[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話週間シリーズズズ。 
見飽きた光景。




P1490515.jpg


 おかしいなー、昨日ホタテのオヤツあげたのに


お出迎えなかったわー。


 
 ということで、せっせと大量のうん子さんを掃除して


噛みちぎった紙を掃除して、破壊された猫じゃらしも掃除して



 パソコンからかわいい画像をさがそーっと♪


  ↑ もう寂しくなんかないさ、慣れた♪~(´ε` ) 




実家のパソコンはどこに何が入っているのかわからないので



 数日間、アチコチ探してみたところ 「ペット」という項目に


ねこ達の写真を発見したのです☆



 すげーーー、すげーーー、ちゃんと撮ってるんだーって感心したのが



  こちら ↓




4実家猫

ミルクちゃんが、新入りとしてやってきて数日たったころかなー


 血のつながった二匹が、血のつながらない新入りを


品定めしているのか、家族になる儀式をしているのか・・・・



 ナイスな一枚だとおもいます、母にしては(#^^#)



※ 母はシャッターと間違えて「OFF]を押してしまう機械音痴





それが数か月して、




6実家猫


こうなっちゃうんだから、


  可愛くて可愛くて♡ 


ミルクちゃん本人も、猫にしてはだいぶ大きいのですが


 さらにデカい2匹に挟まれると小さくみえますね(*´艸`*) 





最初はよそよそしかったらしいんだけどねー。



 変われば変わるもんだ☆




 変わるといえばです。



うららだってずいぶん変わるんですよ(・∀・)



過去写真から ↓



P1470199.jpg

こーんなに愛くるしいうららちゃんが





P1460177.jpg

こーんな顔にナッチャーウヨww 







このブログを読んでくれている、ことさんち家のかわい子ちゃんだって




2かわいいこ


こぉーーんなにきゃわいいのに






かわいいこ


こーんなに変わっちゃうの♡



 すんげーギャップ萌え♡  倒れるっ♡



ことさーん、どうもありがとうございました、



 お写真送っていただけてうれしかったですー☆ 







↓   寒くなったり暑くなったり湿度すごかったりしますけど

    眉間のシワを伸ばして颯爽といこうぜ、気持ちだけでも☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/10/04 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● お世話週間シリーズズズズ。 | ホーム | ● お世話週間シリーズズ。>>
コメント
さっそくエイリアン写真、出ましたね(笑)
うちの子は風船が好きで、梱包材の風船みたいなのを噛んで次から次へとポフっと潰していくのです♪
うららちゃんも何をしても可愛いーね。
股の間から、こにゃにゃちわんはうちの子もするよー。つり目で顔が出て来て笑ってしまうー(笑)

ミルクちゃん、可愛いー(^o^)
ロビンさんとフィーフィーさんの留守中に猫さん達がなついてくれるといいですね♪
いつかは、ね(^_-)

[2016/10/04 01:53] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
🌼 ことさん 🌼

おはようございます、コメントありがとございます(^◇^)

ポフポフ潰す芸、かわいいっ 音にビビらないですか?
うららはデカい音(弾けるような音、割れる音、オバサンのキーキー声等)が
ニガテっぽいのでやってくれないです。
すんごいお嬢さまな雰囲気なのに、チャレンジャーなことさんところのカワイ子ちゃん。
そのギャップにイチコロコロコロです♡ 
なんなら二枚目の写真でご飯おかわりできます♡ ←変態 

また遊びに来てくださいね、まってますー☆

[2016/10/04 08:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1795-8f0c6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
