スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話週間シリーズズズズ。
ひーふーみーよー・・・


 はああああ・・・




P1490515.jpg


この写真使いまわしたの何回目じゃろかー



  あともうちょっとでお世話も終わろうとしているのに



相変わらずのお出迎えです。 慣れました、メンタル鍛えられました、押忍☆




 今日は、廊下に一個干からびたうん子が落ちてた以外、



なーんも変わりなくお世話完了。 


 猫の姿は確認しましたよ、生きているか心配だったから、



押入れの隅っこでシャーシャー言われながらも、確認しましたよ。



 まあ、トイレのうん子さんの量みたら、元気モリモリなのはわかってましたけどw





ということで、実家パソコン発掘☆  



 かわいいのを2枚載せます(*ノωノ)







10実家猫




9実家猫


ミルクちゃんの赤ちゃん時代でしたー☆


 実家は猫の置物が多いので多分遊ばれたんでしょうね~



赤ちゃんて、どうしてこうもかわいいんでしょうね(*´艸`*) 




うららはもう赤ちゃんじゃないけど、載せておこーっと。






P1490443.jpg

まだ腰の据わっていないくらいの赤ちゃんぽい(n*´ω`*n) 



後ろの支えがないと、スローで倒れるからかわいい♡ 







   自転車の空気を入れようとして

     手が滑って空気入れのシュコシュコするとことに

     ミゾオチ直撃☆ 最近怪我が多いのは加齢のせい?(;゚Д゚) 

  ↓  そんなおばさんのブログ、応援プッシュしてってね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとう かりんとう あまなっとう ♡
スポンサーサイト
[2016/10/05 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● お世話シリーズズズズズ。 | ホーム | ● お世話週間シリーズズズ。 >>
コメント
うふふっ、待ってました実家の猫お世話シリーズ☆
相変わらずツンデレのツン状態を貫き通す猫ちゃん達に、ある意味あっぱれーっと思ってしまう(笑)
でもきっといつの日か、玄関開けたら満つ指ついてニャーって言ってくれるかも?!
そんな光景を支えにお世話、頑張ってくださいねーっ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[2016/10/05 08:58] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
🌼 のあびぃさん 🌼

ほんとですよね、貫きすぎですよねぇ(;^ω^)
一緒に住んでいれば慣れてくれるのかな?とおもいきや、ロビンには懐いていないんですよー。 車のおとが聞こえただけで押入れに隠れるそうですよ。
ミルクちゃんが小さい頃はすごく懐いていたんだけど、先輩猫たちになにかを教えられたのか?それとも真似をしているのか?
一緒になってロビンから逃げているんですって(^▽^;)  
 ロビンは犬には好かれるんですけどねーw
[2016/10/06 08:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1796-8ee47b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。