[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話シリーズズズズズ。
猫のお世話週間も残すところ1日です。


 明日、帰ってくるハズです。 



P1490515.jpg


 初めの予想通り、最後まで玄関開けたら静かでしたが


猫たちが寂しさでパニックを起こすこともなく


 元気にご飯をたべてうん子をしてくれていたので、よかったわい。






この日、お世話で変わったことと言えば


 ミルクちゃんにパンチされたことでしょうか(;^ω^) 写真はナイ



姿だけ確認しようと、あちこち探していたところ


 押入れの服の間からパンチされました。  




パンチ



   なーんだ、そこにいたんだねー。 


 パンチありがとう(*ノωノ) ←もはや触れ合えたことがうれしい。(哀)





そういうわけで


 実家パソコン発掘調査~♪



きょうも2枚載せよーっと。





13実家猫

スリッパを履かせてくれない


 ちびっこミルクちゃん♡ 



  動くものにはなんでも飛びつく月齢です☆ 



 でも、まだまだ小さいときは寝ている時間が長いですよ ↓





15実家猫

ロビン、踏むなよー 踏むなよーって言いたくなる一枚です(*´艸`*) 







はげごごごー に気が付いた人、通だねーw







さーて、明日お世話行ったら終わりだっ

 さみしいような、うれしいようなー!ひゃっほー!←うれしいんだわ。


↓  おつかれー!って押していってね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/10/06 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<●  猫のお世話 終了 。 | ホーム | ● お世話週間シリーズズズズ。>>
コメント
ねこちゃんのお世話、
お疲れ様でした^^

お土産楽しみ~♡
(なんで私が^^;)
[2016/10/06 21:57] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

あろがとうございます☆
おみやげ、なんでしょうねー?
ワイハーは、ワイハーっぽいお土産しか売ってなくないですかー?(*ノωノ)
ハイビスカスグッズかな? なんだろうー
[2016/10/07 08:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1797-bac27594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
