[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  猫のお世話 終了 。
おかげさまをもちまして


  無事、ロビンとフィーフィーが帰国し、



煮子も猫のお世話が終わりました。


  さっき実家に行ってお土産をもらってきました。




ハワイ土産らしい土産でした。 

DVC00269 - コピー


 
 こういうの、あるあるー。 みるみるー。 


  ハワイ ハワイー。







DVC00258 - コピー

美味しいってうわさのお菓子ーー


  まだ味見してなーい。






 DVC00260 - コピー

 ペンねー☆


これも、よくあるー。


 そこらじゅうで見る見るぅー。 





DVC00261 - コピー


あ、これは買ったことなーい なーい。


 パイナポーの香りのパイナポーのキャンドルー☆



ん????


 ペン・・・・・?

パ・・・・・イナポー・・・・・??



 わお!




PPAP---! 

 1475823299DHFt8yr9dyHVWsF1475823221[1]


 ↑ ソーラー電池でハワイアンを踊る子もお土産でしたー






二人とも、クッタクタで帰ってくると思いきや


 旅行ハイになっているのか、元気すぎて耳がキンキンしました(;^ω^)


※ ロビンは耳が遠いので、余計にうるさい。




帰国した日は家に着くのが0時を過ぎてしまうので




P1490629.jpg


冷蔵庫に少しオカズを作って入れておいたんだけど


  これが思いのほか喜ばれたよ。



なにより、元気で帰ってきてよかったわ、チャンチャン♪





 ↓  このバナーを使うのは今度はいつかなー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  
[2016/10/07 16:30 ] | 実家 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 油でペチャンコ → もっこもこ → 細っ  | ホーム | ● お世話シリーズズズズズ。>>
コメント
ギャー(°∀°)
頭から閉め出したペンパイナッポーアッポーペン!
また舞い戻って来たー(笑)
こりゃ、1日中歌う事になりそーです(汗)

ワイハー土産。
もっと攻めてもいいのにねー(笑)
でも、亀さんのキーホルダーとソーラーの女の子良いなー♪
クッキーも美味しそうやー。

あ、猫さんのお世話ご苦労様でした(^-^)
[2016/10/08 01:48] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
🌼 ことさん 🌼

おはようございまーす(*'ω'*)
流行っているので貼り付けました☆
ブハハーン♡
たまたまペンとパイナポーだったんで(*ノωノ)

猫たちは、母が帰ってきたので部屋中走り回って遊んでいましたよ、

 ・・・・・・ちっ (・´з`・)  ww
[2016/10/08 08:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
元気に帰ってこられたんですね^^
おかずを冷蔵庫に・・・・。
娘にこんな事されたら、私泣いちゃいます。

キーホルダー、どれもいいですね~
どれにしよう~ 迷う~♡
(なんで私が)
[2016/10/12 22:16] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼


ありがとうございます!
無事、黒くやけて帰ってきましたよー☆

オカズ、ほんとうはもっといろいろ入れておきたかったんですよねー
でもうちの冷蔵庫に材料がなかったっていう~w (*ノωノ)
[2016/10/14 20:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1798-9652a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
