スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いつ撮ったん 。
カメラは常にそこらへんに置いてあります。



そこらへん・・・・→ テーブルの上とかテレビの横とか電話の横

           あれれ?無いなーていうときは、玄関だったり。
   
           ↑  帰って来たおとーさんを激写することがあるので。
 
                               ↓




                                ↓
P1470842.jpg

(マラソン練習帰宅直後)





面白い、かわいい、っておもったときに、すぐ撮れるように、置いてあります。



ですので、時々びっくりすることがあります。 





P1490806.jpg


こういう↑写真があったりするのです。


  撮った覚えがまったくないので、ほんとびっくりします。




 たいがい、こういうふざけた写真は14才の仕業でしてね。 






P1490807.jpg


アンタ、いったいどうした? 何を顔にハメているんだい?


  
すると14才が


 「あのねー(・∀・) 個人情報を見えなくするシールをくり抜いたー」と言った。


 あーそうー。 でもこれじゃあ情報ダダ漏れだよねーw






↓ こういうシールね


yjimage[2]



そしてさらに、これを短くカットして





P1490812.jpg


眉毛作成しとったわ(・∀・) 



 この眉毛、目の筋肉の上にたまたま乗ったらしく





目を閉じると




P1490811.jpg



八の字になるんですよねー


 人間でもこんなに眉毛動かんわ!っていうくらい動きますw





 そして、粘着力がとても弱いくせに




P1490817.jpg


2時間くらい眉毛として、くっついたままでした(笑) 


 ふ~って息を吹きかけると、ひょろろろーって動いて取れそうなのに。


  なぜか取れない。 


気がついたら眉毛が一本だけになっていて、さらにそのあと、



 どこかで取れたようです(*´艸`*)  ←探しても無いんだけど、どこだろう・・・







↓  たまーの更新ですけど、「読んだよー」って押してね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/10/25 21:00 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● そりゃそうだ 犬だもん。 | ホーム | ● 油でペチャンコ → もっこもこ → 細っ >>
コメント
お顔の四角は額縁かと思ったよ~。
お洒落だなーって思ったらまさかのシールだった~(笑)

撮りたい時にカメラがないことが多い私、
いつも近くに置いておくことを心掛けま~す☆
[2016/10/25 21:24] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
「妹でなく14才と命名したのでしょう?」

その人らしさは、お召しになるもの、所作に現れると考えてますが、ネットなので感じ取りにくいです。そこで上記質問で煮子さんの人柄をさらに深く感じられるかと思い、面倒くさい質問しました。

突飛な内容でスミマセン
[2016/10/25 23:16] | URL | はにまるおーじ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

こんばんにゃ~(^.^)

以前、煮子もカメラを戸棚に大事にしまっていたので撮りたいチャンスを棒に振っておりました(;´∀`)
だいぶカメラも古くなって、壊れかけていますのでそのへんに出しっぱなしでもOKOK☆ 
nicoママさんのカメラがお高いのでしたら、大事にしまっておいたほうがいいですよ、うふふ♪ コメントどうもありがとですー♪
[2016/10/25 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 はにまるおーじさん 🌼

こんばんは☆ コメントありがとうございます♪

ご質問の件ですが、ワタシの娘たちは年々お誕生日を迎えるたびに、年齢が変化してゆきます。 ブログを始めた当初は、まだ一桁の年齢でした。
 いまはもう14歳と16歳。 そういう記録のためにも、このブログでは、あえて長女、次女とは記すことはせず、年齢表示にしております(#^^#)  
 
 丁寧な文面でのご質問ありがとうございましたm(__)m
[2016/10/26 00:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
可愛いイタズラ(^-^) お姉ちゃんがつけたから、うららちゃんも、嫌がらずそのまま。いいなあ~(^-^) うちだったら、ゴリゴリやってすぐとるな~ ほこっりの一日でしたよ(^-^)
[2016/10/27 19:41] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
🌼 ronymamaさん 🌼

おはようございます(#^^#)

 ゴリゴリ・・・・ うふふ想像がすぐについてしまって、笑いました♡ 手ぬぐいを顔に巻くとゴリゴリしてすぐ取ってしまうけど
眉毛シールはとくに嫌がらず、気にしていませんでしたねーw 
娘が勉強で「付箋」をよく使うんですが、床に落ちているのをうららが踏んで、そのままずーっとくっついていることもあるので、そういう系は平気なのかもしれませんw 
[2016/10/28 08:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1800-3f6c060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
