[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そりゃそうだ 犬だもん。
P1490820.jpg


ずいぶん気温が秋らしくなってきましたので


 こういう光景も多々見られるようになりやした(〃´∪`〃)ゞ



ふかふか布団(←16才のパーカー)を14才に掛けてもらって






P1490830.jpg


素直に寝るうらら。   遠くで 「アタシのパーカーなんだけどー!」って聞こえるが。





 うわあ・・・・・ 人間の子だってこんなにすぐ寝ないぜ?


 だいたい寝ぐずりしてさ、やっと寝たと思ってベッドに置くと途端に泣くぜ?


※ これはうちの姉妹の場合です。 人によって、まったくぐずらずに寝る子もおる。




うらら、アンタは寝ることに関しては手がかからないねえ、いい子だねえ



  そりゃそうだ、犬だもん






ああ、かわいい かわいい




P1490824.jpg


 ってかわいいを連呼していたら







P1490826.jpg


起きちゃった(;^ω^) 



 起きちゃったんだけど







P1490828.jpg

すぐ眠りの森へ・・・・



  ベロを出したまま・・・・・・ w






↓  たまにしか更新しないのに

   毎日「読みました」って押してくれてありがとうございます!

    今日もガツンと押していってくだされ~☆ ↓



にほんブログ村





[2016/10/28 14:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● うらら安住の地。  | ホーム | ● いつ撮ったん 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1801-1d66e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
