[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● めっきり もっきり。
ちょっと前までは暑くて



DVC00266 - コピー

なんにも着ないでお散歩してたけど


 

 最近はめっきりもっきり寒くなったので 



DVC00289 - コピー

服を着て歩きます。 

 どいういわけだかこの服、裾がめくれちゃうんですよねー


そしてうららの耳もどうしてだか片方めくれていることが多いです。


 風が強い日は仕方がないとして、無風でも耳はめくれています。


 ※ めくれたのは直しません。 おもしろーいって、見ながら歩きます。





そしてここ最近、気温が上がったり下がったり大忙しだったでしょう?


 寒くもなく、暑くもなく、あ、でもちょっと涼しいか?あれ?やっぱり暑い?


はあ・・・・・ 一体、何を着たらいいんじゃいコラ!と人間でさえ迷うそんな日、


うららにも何を着せたらいいのか困った困った、コマドリ姉妹。





ゴソゴソうららの引き出しを引っかきまわして、



 大事にしまってあったコレを着せた♡





DVC00284 - コピー


お花柄のお洋服~🌼 


 こじかさんが作ってくれたので、大事にしまっておいたのだ。





DVC00286 - コピー

いつもだったら、電柱とうららのコラボばっかり撮るけど


 花柄ですし、きれいなグリーンと撮ったよ。 ←知らん人の家の。




やっぱりね、緑っぽい服を着せて歩くときより

 数倍すれ違う人が微笑んでくれるよ、花柄すげー!

たとえうららが電柱ばっかり嗅いでいても、花柄が帳消しにしてくれるっぽい。


 

 かわいいかわいいって言われてだんだんうれしくなったようで




DVC00254 - コピー


 お尻もうれしそうでした🌼 


私も 「ありがとうございます、うふふ」っていい気分。



 ただ、ちょっと調子にのると



DVC00256 - コピー


 暴走族になっちゃうんだな。


 あなたの暴走族スイッチは、何きっかけなの?


 おかーさん、いまだにわからんわー( ̄▽ ̄;) 





↓  読んだら押してね、わお、ありがとう♡ 

にほんブログ村



[2016/11/01 13:48 ] | 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● ゴリゴリ体操 。 | ホーム | ● うらら安住の地。 >>
コメント
うららちゃん、めっきり寒くなってきましたね(^-^) こじかさんのお洋服よく似合っていて、カワ(・∀・)イイ!! たまに、暴走~びゅ~ん!わかるな~(笑)
[2016/11/01 19:39] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
🌼 ronymamaさん 🌼

ほんと、寒くなってきましたよねー!
 暑いときもつらかったけど、寒いのもそういうえば嫌いだったんだ!つってw 

 あ、暴走びゅーんします? あれって、何がきっかけなのかしら。
いつも 「え?いまですか」って心で突っ込んでますw
[2016/11/01 20:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぺー ぺーどる あっぽー ぺー
[2016/11/03 10:45] | URL | かづを #- [ 編集 ] | page top
🌼 かづをさん 🌼

ぺーぺーどるどる あっぽーぺー。

 コメントあざっす。
[2016/11/03 11:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
寒くなってきましたね〜
みなさんお元気ですかー?
うららちゃんほっそりスリムになったから
昔作った服がぶがぶー?とか思ったりしたり〜
ああ〜またうららちゃん抱っこしたいな〜♡
[2016/11/14 02:43] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
🌼 こじかさん 🌼

こんにちはー(^.^)
元気ですよー、ありがとうございます!
うらら、体重がだいぶ戻ってしまって、あははははw
だいじに汚さないようにお洋服着させてもらっています♪  花柄がすれ違う人を笑顔にしているっぽいです、うれしいです(#^^#) 
[2016/11/15 11:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1803-750b8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
