[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゴリゴリ体操 。
おはこんばんちは! 


 しばらくこちらを更新していなかったにもかかわらず


毎日どなたがバナーを押してくださっているのか、ありがたいです。


ちょっと犬のコトじゃないことも記録しておきたくて


別のところで地味~にオチもない内容を書いているもので、


 なかなかコチラの更新がままならず~。


 
お暇なときに 「今日は更新してるかなー?」ってチラ見してくださいませm(__)m




さて

P1490896.jpg


 秋なのでコタツを出しましたよ。


何年も使っているコタツ布団を出したとたん


 うららが鼻息荒くやってきまして





P1490900.jpg


 「ゴリゴリ体操」を始めました。


ゴリゴリ体操・・・新しいものや久しぶりの対象に

    体をゴリゴリこすりながら進む、謎の体操。 




あーあ、そんなにゴリゴリしてたらぼさぼさになっちゃうよ?






P1490901 - コピー


 だ、大丈夫? 顔・・・・・






busu.jpg


 やばばばばばー♡




※ 「やばば」とは・・・「ヤバイ」+「かわいい」「ば」が多いほど度合いが大きい。

   ギャル語、若者語でやんす。 

   類似語・・・ 「やばたん」 「やばたんピーナッツ」がある。




 おばさん、知らないことばっかりだわ、押忍☆ 




↓  読み終わったら、コレ押していってね、ありがとう♡


にほんブログ村
[2016/11/15 11:38 ] | 季節 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● それなりに。 | ホーム | ● めっきり もっきり。>>
コメント
堀ごたつ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
うららちゃん、うまい!!(煮子さんだけど 笑)
座布団2枚♡

寒くなってきましたね。
お風邪など引かないように、暖かくして
お過ごしください♡
[2016/11/17 12:05] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
久しぶりにカワ(・∀・)イイ!!うららちゃんに、会えて幸せ(^-^)  やっぱり こたつ好きなんだね? うちも、出すとすぐ、くんくんほりほりです。 可愛いですよね? 一心不乱にやってる姿(^-^)
[2016/11/17 19:47] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりぶりぶり〜
寒くなったの〜
福井県はいよいよ冬仕度しますよ
スノータイヤの交換しなくちゃ

こたつはだしたよ
今年も昨年、煮子さんの真似してかった、敷物ひいたよ、おんなじおんなじ〜

最近、うららちゃん、女子力高いよ
かわいいお洋服
手作りかしら?

うららちゃん〜
風邪ひくなよ〜
[2016/11/19 11:20] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

座布団二枚ありがとうございます♪

 これで尻も暖かく過ごせそうです(^^♪ 


お風邪などひかれませんように☆ ハッスルハッスル☆



🌼 ronymamaさん 🌼

 やっぱりホリホリしますか(#^^#)
どうして掘るんでしょうね?

 まあ、人間も犬からみたら変な行動ばっかりなんでしょうね(*´艸`*)





🌼 レオンママさん 🌼

そうです、もうタイヤは交換しておいてくださいね、通勤が危ないですからね(;^ω^)

関東も木曜日に雪かもしれないから
明日夫に交換してもらいますわ。 

 寒いのって、ほんといやですねー^_^;
[2016/11/22 09:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1804-9549be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
