[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● それなりに。


 早朝、地震緊急速報メールで目が覚め

急いで窓を開けたところでグラグラ・・・!

 そのあと、しばらく船に乗っているようなユラユラが続きました。


津波の被害、二次被害などが出ませんように。 

  
つい油断しがちですが、常日頃意識して「心の備え、避難の備え」をしてきたいです。






 コチラのブログはたまにしか更新できませんで

   もし楽しみにしてくださっている方がいたらすみません(・。・;  

いるのかな・・・

 


P1500019.jpg

うららはとても元気です☆


 9才らしく、それなりに過ごしております(#^^#)





P1500021.jpg

 たまにはお外でご飯も食べたりもします(#^^#)


  ジップロックを咥えて走り回って、食いしん坊バンザイも健在です。 ワオ







P1500009.jpg

ばあさんや? さっき食べたばかりですよぅ (*ノωノ) 



 なんつってね (*´艸`*) 




↓ ありがとう、押忍☆ 

にほんブログ村
[2016/11/22 09:46 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● ワレワレハ モリモリデス 。 | ホーム | ● ゴリゴリ体操 。>>
コメント
うららたん♪9才でも食欲旺盛、元気いっぱい何よりですぅ♪

たまにでもうららたんが見られたらおばちゃんは嬉しいよ~♪

秋ですねー(^o^)
[2016/11/23 00:32] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
地震、怖かったですよね。
うららんも大丈夫かな。
朝目覚めてテレビつけてゾーっとしました(T^T)

ころんころん日記、そらー楽しみですよ。
鼻水飛ばしながら笑えるし、うららんも可愛いーし、姉妹ちゃんも面白ろ可愛いーし♪
ゆっくりでも続けてもらえて嬉しいでよ(^O^)
[2016/11/23 01:44] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

ありがとうございますー(#^^#)
 すっかり秋・・・・と思っていたら
明日は雪ですってよ、どうしましょう^_^;
 すっかり冬ですよね、いやだわ~
ちょうどいい秋が一番好きなのにぃ~(;^ω^)
 ママさんも、お風邪ひかないように、腹巻しっかりしてくださいね♡←お節介 






🌼 ことさん 🌼

ありがとうー ことさん(#^^#)
 最後の「嬉しいでよ」に笑ってしまいました♡  打ち間違いかなー?ともおもったんですが、「でよ」がかわいかったです♡

 別ブログではオチもあまりなく、気楽に描いております、おほほほ(;´∀`) 
[2016/11/23 12:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。 たまにでも、うららちゃんの姿見れてよかった。 ママさんも元気そうで良かったです。 同じ9歳の子同士で、楽しみですよ(^-^)
[2016/12/01 19:29] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
🌼 ronymamaさん 🌼

こんにちは、お返事おそくてすみません~っ(;^ω^)

9才でも何歳でも、やることって変わりませんね~。寝ている時間はだいう増えてきましたけど、ずっと遊んでもいられるので、多分9才はまだ若いのかなっておもいます(そう思いたい~) 
 寒くなったりそうでもなかったりと、変な気候ですけれどどうそ元気でお過ごしくださいね♪
[2016/12/07 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1805-92d41944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
