[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ワレワレハ モリモリデス 。
うわー。 

 恐縮でございますっ 

どこのどなたかわかりませんが更新していない日も


毎日バナーを押してくださる方が


7名~8名いらっしゃることに、さきほど気が付きましたっ(;´Д`A ``` 


(管理ページっていうのかしら、なんかそういう情報がわかるページがあるんです)


すみません、ほんと、ありがたいですm(__)m・・・・♡ 



相変わらず、我々家族は元気モリモリです。




おとーさんが市内ハーフマラソン大会で走ったり ↓




P1500202.jpg


あ、これおとーさんじゃなかった こっちだ ↓




P1500203.jpg






14才(次女ね)が 風景画で知事賞というデカい賞をいただいたり ↓





P1500136.jpg


P1500138.jpg





私は毎日弁当こしらえるお母ちゃんになっています ↓



P1500277.jpg

P1490601.jpg
P1490602.jpg
P1490955.jpg


毎日同じような弁当ですがねw 





うららも元気です ↓




P1500311.jpg

紙の切れ端を咥えていっちゃって


  ワタシに怒られて16歳(長女ね)のところに避難したりと


9才だというのに、イタズラもしております(*´艸`*)



さらに



P1500307.jpg



逃走中に切れ端をビリビリにして




P1500310.jpg


その切れ端にまたびっくりさせられたりしていますw 





 そんなわけで、こちらはいつ更新するかわかりませんけれども


   元気モリモリ、ご飯モリモリ、うん子モリモリでお過ごしくださいませね🌼 





↓  読んだよーって押して行ってね、ありがとう♡ 


にほんブログ村





 

  
[2016/12/07 12:25 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● この日のハイライト 。 | ホーム | ● それなりに。>>
コメント
煮子さんお久しぶりで~す。
ねぇねえ、お父さんのポッケの⇒って何か意味があるの~?

次女ちゃん、知事賞おめでとうございます☆
これは以前に書いていた絵ですか?
どうしたらこんなすんばらしい絵を描けるのかしら。
私のドラえもんの絵で気絶させてしまいたいわ(←ドSだな)
うららちゃんのくわえた絵に絶句!これはある意味警察犬よりも優秀だべ!!
[2016/12/07 14:25] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

nicoママさん、こんぬつわ~♪
 おひさしゅう~♡

おとーさんの矢印は、これがおとーさんですよーってマークです(#^^#)
 実家にこの写真を送ったら、奥の男性を夫だと思ったらしいので、わかりやすく(*´艸`*) 
 
 絵、そうです、夏あたりに書き始めたやつです~。完成してコンクールに出していたのがようやっと実を結びましてね、苦労が報われました☆ 一筆一筆、入魂してましたからね・・・ ←ワタシも絵心ないからよくわからないけど。

 ドラえもんで気絶ですかっ 見てみたいです(笑) 
[2016/12/07 16:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
娘ちゃん、知事賞すごいねー。
だって水が本物そのまんま!!
おばちゃんは娘ちゃんのどの絵も好っきやわー♪

煮子さんのお弁当彩りキレイにしてますね(^_^)赤緑黄
竹輪にキュウリ懐かしい(^-^)お腹すいてしまうー。

うららちゃん、可愛いーイタズラやね。
絵にはビックリやけど(笑)
[2016/12/07 21:47] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
🌼 ことさん 🌼

ありがとーことさん♪
 水は本当に苦労して何度か塗りなおしたみたいですよー
 水さえうまくいけば大丈夫と言われてけど、その水がね~(;^ω^) すっげーむずかしいっ って言ってました(;^ω^)

弁当ね、毎日だと同じになっちゃうんですよねー。 冷凍食品にもお世話になっとりゃーす(*´艸`*) 
[2016/12/07 22:51] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
チジショウ!? すごい!!
こんな言い方は失礼かもだけど、
14才ちゃん、上手!! 
葉っぱの緑が、すごいね~ 感動~♡

愛情たっぷりお弁当、
煮子さん、毎日お疲れ様です☆

私、昔子供達のお弁当作っている時、
茶色ばっかりだったんです。
息子が高校生の時、
「オマエんちの弁当、茶色ばっかだけど、
から揚げ旨いから、許す」って、息子の友達に許ししてもらった事あるんですよ~^^;
[2016/12/08 15:19] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

ありがとうございますー☆
立派な賞をいただけまして、いい記念になりました☆
 丁寧に観察して緻密に描いていきますので
すごいなーとおもいました。 ほかにもたくさんのいい作品があって、感動しまくりでした。
お弁当は、いつも同じようなもんばかりです。 茶色いときもあれば、やたらと緑だったり、センスのかけらもないですけど
 楽しいです、意外と☆ 唐揚げなんて、わたしは冷凍食品ですから、あははは(*´艸`*) ぜーんぶ手作りのひとを尊敬します☆ 
[2016/12/08 21:20] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
14歳ちゃん、知事賞おめでとうございます。 すごく、リアル感が(^-^) 素敵! どうしたら、こんな絵が描けるんでしょうか?(^-^) 煮子さんも、おいしそうなお弁当作り頑張ってますね。 ご家族元気そうで良かった(^-^) うららちゃん、イタズラしちゃったのね?残骸うけた(笑)
[2016/12/11 19:17] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
あははー(^O^)おとうさんすごっ!スパイダーマンと思っちゃった笑

14才ちゃん凄い!上手で才能あるのはわかってたけど知事賞おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
才能に溢れてるって羨ましいなー!おばちゃん、絵は好きで書きたいなって気持ちはあってもド下手( ̄∀ ̄)上手に描ける人は尊敬するわ!
工作するにしてもいつも発想が長けているものね!すばらしい!

煮子さんのお弁当も美味しそうで、私も息子達に散々作りましたが懐かしいなー。高校まで野球をやっていて毎日、おにぎり7個とか笑

うららたんも紙をビリビリ細かく破きます?プリンもやるの、細く千切ります笑

9才になってもいたずらっ子のうららたん、可愛いねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ずっとそのままでいてね〜
[2016/12/13 01:05] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 ronymamaさん 🌼

ありがとうございます☆
 描くときは、とにかく見たままを描いて、塗るときも見たままの色を塗るって感じですかね。それが難しいんだそうですよ、ワタシにもわかりませんが(^▽^;)
 
うららのイタズラは、毎日ではないのですが時々ギョッとさせられます。
 先日は、何か冷たいものを踏んだ!と思ったら、大根の皮がばらばらに落ちていました(´-∀-`;) とほほ
[2016/12/15 16:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

ありがとうございます、風景画はほんとうに難しいので、選んでもらえてほんとうに報われました☆

 ママさん、「ド下手」ってwww 
ワタシも下手で、娘んたちには馬鹿にされていますわよ、とほほ。
 模写する遊びなんかをしても、笑われますしねー(;´∀`) 
 
 お弁当は、覚悟をしていましたがそれほど大変ではなくて、すこしふざけたオカズを入れてみたりと、地味に楽しんでいますw

それにしてもオニギリ7個はすごいですね~!
[2016/12/15 16:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1806-ecf784d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
