[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● この日のハイライト 。
夜でも元気なうららちゃん。


  夜に急にテンションが上がることがありますよ。


おもちゃを持ってきて、「 これを投げたかったんでしょ?」と渡されます。 




P1500229 - コピー


ご丁寧にも足の間に置かれ、




P1500229.jpg

さささーっと向こうでスタンバイされたんですから


   遊ばないわけにはいきませんw 




ほーーーい!! 取ってねーーー!






P1500230.jpg


とても楽しそうです(*´艸`*)


 多分、この日のハイライトはこの遊びだったかもしれません。


※ 散歩はこんなにキャピっとならない。





飽きるまでオモチャを持ってきますよ、けっこうしつこいんですw



 その都度、パターンを変えて投げてあげます。 わたし優すぃ~






P1500232.jpg


「お?! 変化球ですね! きゃーーぴ!」


と猛ダッシュで取りにいきます。  

   ああ 可愛い。





P1500233.jpg


動きが早すぎてまったくピントが合わないですけど


 躍動感ということで(*´艸`*) 




我が家は犬の足のため、コルクマットを敷きつめていますので
  

 滑って転ぶ心配はありませんが




P1500240.jpg


ジャンプは控えていただきたいところです。


 膝に負荷がかかるんでね、9歳には。 




P1500242.jpg

お。 ナイスキャッチ☆







あと、これは年齢関係ないんだけれど


 遊んでいる最中に





P1500231.jpg


よく対象物を見失いますよ、すぐそこにあるのにw



 赤ちゃんのときから、ちょいちょい灯台下暗し的なことをするので



遊んでいて飽きません( *´艸`)





P1500236.jpg

あれれ・・・・?


   もしかしたら灯台下暗しのほうが多いのかも?!


 

だけど





P1500243.jpg

楽しいって言っているので


  これでいいのだ(*´艸`*)  






↓  読んだついでに、コレ押して行ってね、ホイ♪


にほんブログ村

更新していない間も押してくださって
ありがとうございます☆

[2016/12/15 16:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● 困った困った コマドリ姉妹 。 | ホーム | ● ワレワレハ モリモリデス 。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1807-d9cd65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
