[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 圧勝 。
ブログ開始から2個目の記事

 たった一枚のこの写真でした ↓



2010_1022_220815-IMG_3781_convert_20110523130731[1]



娘たちがなにやら遊び始めると必ずこうしてそばにいました。








 早いもので このときから6年経ちましたが




P1500501.jpg

いまも同じです(*´艸`*) 





 でも、変わったことが二つあります。





P1500506.jpg


どっこいどっこいだった勝負が、そうではなくなったことと


 うららがオセロを咥えて噛むことがなくなったことです。




矢印のオセロは6年くらい前、うららが噛んでしまって



P1500506 - コピー

白と黒がパカッと外れてしまったので

 テープでくっつけて使っています。

見た目は悪いですがちゃんと使えています。 

 


って、オセロの話がメインではなくて




P1500503.jpg


うららがつまらなさそうだったのでオヤツをあげたことを書くんでした。


 
 白が負けそうだろうがなんだろうが

うららには関係なく、とても退屈そうなので、


タオルにオヤツを包んでワクワクさせてあげました☆






P1500505.jpg

ほら、ワクワクしています(*´艸`*)


 髪の毛の下に隠してあげたらシッポぶんぶん。


毛量多なので、オヤツタオルを探すのも大変ですw


 鼻の穴に髪の毛が入って、「ふひゅん」ってクシャミしています(*´艸`*)




さらに さらに




P1500504.jpg

14才(次女)の髪の毛の下にも隠します。


 だってワクワクはたくさんあったほうがいいですもの。


ちょっとした宝探しゲームです。


 (こちらも髪質 「多硬太」の三拍子です)



短足なりにジャンプしたりアタックして





P1500510.jpg

ようやく美味しさがお口に広がったようです(*´ω`*)


 よかった よかった ♪





↓  お帰りの際は、うららを押していってね、ありがとう♡

にほんブログ村

オセロの勝負は
 黒が圧勝でした、チャンチャン♪
[2017/01/07 18:25 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 無機質表示はイヤねぇ 。 | ホーム | ● 一丁目の佐藤さん。>>
コメント
煮子さんこんばんは〜〜^ - ^
私もなんだかわからないままInstagram始めて見たの 笑 お友達に前から簡単だからと言われて重い腰をあげました 大袈裟 笑
プリンの記録の為に小さい頃のも載せようと思うので時間があるときに覗いてねー(^。^)

purinmama0302 で検索したら大丈夫かと思います。煮子さんはフェースブック?
[2017/01/10 22:43] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

こんばんは、ママさん(*´ω`*)
 ワタシはパソコンで見たり書いたりしているのですが、インスタブラムとやらはパソコンでも見れますかね? かわいい子、楽しみです(*´ω`*) 
[2017/01/10 23:02] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

かわいい写真、みれました♡
ただ、パソコンではコメントは入れられないみたいで・・・。
 ワタシは、インスタブラムとかフェイスブックはしていません((+_+))
 パソコンのみ、でございます、よろしくお願いします☆
[2017/01/10 23:17] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
わぁ早速見てくれたのですねー(^。^)ありがとう〜^ - ^コメントとかしなくても大丈夫です。暇な時に見てやって下さい
╰(*´︶`*)╯♡thank you
[2017/01/10 23:56] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1811-bb47df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
