スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 無機質表示はイヤねぇ 。
お正月休みは

  段ボールをくり抜いて遊びましたよ。


大き目の段ボールが手に入ったのです。



 どうしてかというと プリンターを買ったからです。


 プリンターが段ボールに入っていたのです。 ←だよね普通(=ω=)


12月31日、昼過ぎに壊れたんですプリンター・・・・・・


 年賀状印刷をしようとスイッチを入れても


「 へい、YOU! 壊れたっぽいから修理だしちゃいなYO」 的な表示が出ました。


これまでも、黒インクが出なくなったり モノクロコピーできなくなったりと


 怪しいところもあったのですが 何度かスイッチを入れ直すと使えていたんです。


でも、31日は違いましたよ、  何度スイッチを入れても


「へい、YOU! 壊れたYO」 「へい、YOU! 修理だってばYO、AHAHA」


って表示。  ※ 実際は無機質で淡々とした表示です。



ですので、しぶしぶ買い換えたというわけです。


 まだインクが残っている色もあったのが悔やまれます。(買った機種には使えなかった)




そういうことで

  プリンターの段ボールで遊んだのがコチラ↓




P1500498.jpg


 
酉年遊びです。





P1500486.jpg



酉年遊びです。





P1500497.jpg



酉年遊びです。   

 

 しつこいわっ ってね(*´艸`*)


 チャンチャン♪






↓  お帰りの際は、指かマウスで押していってね、ありがとう♡

 
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/01/11 15:12 ] | 季節 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 3980円スイーツ。 | ホーム | ● 圧勝 。>>
コメント
あははー☆可愛いうららたん(*^▽^*)
ダンボールがあれば面白い遊び満載のうらら家ですよねー(^。^)

うちも今度自作の顔だしパネルやってみよーっと 笑(o^^o)
[2017/01/11 22:03] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

段ボールやってみてください(*'ω'*)
 顔が意外と小さいので、大きく穴をくりぬくと
隙間がいっぱいできちゃうので、お気を付けて~(*´艸`*)
 
[2017/01/12 08:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お久ぶりですー(*'ω'*)

相変わらず段ボール遊びしてますねー、うららちゅわん♪

お年賀、ありがとうございました♪
仕事放棄のプリンターと格闘しながら
届いたのかーと感慨深いです←え?


すっかりご無沙汰しちゃってましたが
アクセルは昨年も再び右眼の手術だったので
相変わらず通院の日々です(;^ω^)
でもでも、元気にしてますので♪

うららちゅわんも元気に遊んでて嬉しいです♪
[2017/01/12 10:27] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 アクセルママさん 🌼

こんにちはー☆
 こちらこそありがとうございますぅー(*´ω`*)
 
年賀状は写真入りのは印刷できて、早々に投函していたのですよー
ところが、それから数日後壊れたんですねー(;^ω^) おとーさんの年賀状(シンプルな地味なの)は、新しいプリンターで作成しました。 
 ついさっき、アクセルちゃんどうしているかしらーってブログ覗いてきました(*´ω`*)
 かわいいお洋服 似合っていましたよー♡ 
 お目目、ママの愛に守られているのですね~、手術は気持ち的にも大変かとおもいます。 きっとたくさんご苦労もされていることとおもいます。 
頑張り方には正解はなく、人それぞれだとおもいますが、自分が信じた方向に進めばいいのだと、おばさんは思っています(*^-^*)  
 I wish you happiness
 
[2017/01/12 11:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1812-f039a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
