[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 3980円スイーツ。
去年のことなんですけれど

スイーツを作りました。




 ひざ掛け毛布を畳もうとしたら



P1500475.jpg


うららが乗っちゃって、


  どかないので、具になってもらいましたw


とても簡単なスイーツですのでお試しあれ♪





P1500464.jpg



はい、まず




P1500465.jpg


毛布に斜めに具を置きまーす。


 長い具材のほうがきれいに仕上がりますので


 具は良く伸ばしてください。



 そして


P1500466.jpg



生地の下をぺろろーんっと、具材に掛けまして



P1500467.jpg


左右の生地を畳みます。





P1500468.jpg


じゅうぶん具が美味しいので


  クリームやジャムは必要ありません。



でも、希少な具材ですので





P1500468 - コピー


御値段はお高いのでございますよ(*´艸`*)




 おひとついかがですか? ♪





↓   読み終わりましたら、押してからお帰りになってね♡


にほんブログ村

読んでくださってありがとうー かりんとー ブドウ糖ー
[2017/01/13 14:10 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● ゆう坊ちゃん、ゆう坊ちゃん、気がついたらこれ読んでちょー♪ | ホーム | ● 無機質表示はイヤねぇ 。>>
コメント
きゃ~うららんクレープですね☆

3980円なんてお安いんじゃありませんこと??
うららちゃんの価値は無限大ですから~(ハタヨウク風に^^)

やっと金曜日になったのに、
週末はかなりの寒さみたいですね。
お家でゴロゴロになっちゃうかな~。
[2017/01/13 15:15] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

波田陽区ww
 相変わらずおもしろ~い、ママさん♪

関東も、雪は降らないけれど気温5度みたいです。 北海道のマイナス20度超えている地域にくらべたら、こんな寒さハナクソじゃー!と、暗示をかけてお仕事いってきますわ~(;^ω^) ←めったにない週末出勤。ああ、不運。 
[2017/01/13 23:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんクレープひとつ、
くださいな♡^^
[2017/01/16 11:20] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんクレープ安い!(*^◯^*)
可愛いうららちゃんだもんもっと高くてもよろしくてよƪ(˘⌣˘)ʃ

でも良い子にゴローンして包まれるなんてやっぱり流石だね〜(o^^o)
おくるみに包まれる赤ちゃんと同じ(^ν^)
[2017/01/16 20:40] | URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
サンキュッパかーい

お久しぶりですモップ親父です
[2017/01/17 21:00] | URL | モップおやじ #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

ありがとうございます、10000円お預かりしまーす、お釣りは・・・・

 え? 釣りはいらねえ? 
さすが、かめっちさん、太っ腹~♪ 
[2017/01/18 15:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 プリンママさん 🌼

おくるみ、懐かしい~(^◇^)
 しばらく娘たちのをとっておいたんだけれど、引っ越しの時どこにしまったのか忘れて、まだ見つけられていません(;・∀・)
どこいったかしら・・・・
[2017/01/18 15:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
🌼 モップおやじさん 🌼


ん・・・? えっと、モップおやじさん・・・?
えっと、長野県のモップちゃんのお父様かしら(間違っていたらすみません!)

さんきゅっぱでっせーーーw

[2017/01/18 15:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1813-5ab7a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
