[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゆう坊ちゃん、ゆう坊ちゃん、気がついたらこれ読んでちょー♪
ゆう坊ちゃんへ 


 はがき、今日届きました☆ どうもありがとう、&びっくらこきまろっ

おめでとーーーー!!!!! ☆

かわいいおこちゃま(女の子かしら)、食べちゃいたいくらい可愛いわっ♡



インスタは相変わらずやっとりゃーせんの、時代遅れも甚だしいワタシです(;´∀`)

携帯はガラケーではなくなったものの、やっすいやつだから電話とメールくらいなもんで(;^ω^)

(アンドロイドっていうの?)

多分、インスタはパソコンで見れるとおもうんだけど、コメントは入れられない感じだったので

とりあえず、探してみますねー(#^^#)

 お葉書、どうもありがとうー! ♡  


どこから連絡していいのかわからなくて、コチラから失礼しましたー(/ω\) 




※ ガラケーのアドレスは解約しちゃって、

 入力してあったアドレスもみんなわからなくなっちゃいましたー(;´Д`)
[2017/01/19 17:22 ] | お返事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<●  三秒前です 。 | ホーム | ● 3980円スイーツ。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/22 16:28] | | # [ 編集 ] | page top
ゆう坊ちゃん。
 コメントどうもありがとうー♡↑
心優しき人も、ありがとうございましたー♡
 お名前をクリックして飛んだ場所で、コメントさせていただきました(*^-^*)
 ではではー(*´ω`) 
[2017/01/22 19:17] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 11:31] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 12:42] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 14:20] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 14:43] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 15:07] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 15:57] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1814-62e3c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
