スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 捻挫騒ぎ 。
進撃の巨人なんて怖くないミルクちゃん。 


  の、赤ちゃん時代 ↓



15実家猫



 巨人、寝返りしないでよね。 



  その巨人ですが、昨年足先が腫れあがりましてね



症状からいって痛風っぽいのに


頑として認めず 「これは捻挫だ!」 と言い張りましたよ。


病院で 「痛風」と言われても 「いや、捻挫だ」と。



 爆笑した母と娘でございました。 



それから数か月して


痛風の知識をしこたまインプットした父は


 近所の人に アウトプットしまくっております(;^ω^)


もう捻挫とは言いませんw 





↓ 押して行ってね♡


にほんブログ村



スポンサーサイト
[2017/01/23 12:40 ] | 体調管理 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● あらもうこんな時間 そろそろ おいとま いたしますね 。 | ホーム | ●  三秒前です 。>>
コメント
あれま~、痛風ですか。
ロビンさんはグルメなお方でしょう☆
ねんざと言い張るなんて、まだまだ食べ足りないのでしょうが、どんだけ巨人さんになるの~^^
[2017/01/23 13:26] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
🌼 nicoママさん 🌼

そうなんですよー、痛風。
 叔父さんも数人痛風になったので、遺伝なのかもしれませんけど、多分たくさん食べちゃったり飲んだりしたせいかもですねー
 今は、食べていいものや食べたら危ないものをしっかり覚えていて、薬も飲みながら、しっかり毎食食べております(;´∀`)
 基本、食いしん坊なんですよねw
[2017/01/23 13:56] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
通風!!
とっても痛いんですよね。
以前の会社の同僚は、定期的に発病しては、
サンダル履きで出社していました。
私より、ずいぶん若いのに・・・
お大事にしください^^

ミルクちゃんが超可愛い♡
[2017/01/24 11:08] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
🌼 かめっちさん 🌼

若くてもなる人ってなるみたいですよねぇ
男性に多いみたいですけども。
 すごく痛いらしく、一番腫れていたときは
動きませんでしたねー。 俺は病気だ・・・とかいうんで、症状をあれこれ調べて「痛風じゃない?」って言ったとたん、「捻挫だ!」と。 二日くらい我慢してやっと医者いったんですよ、頑固おやじったら。
 今は、すっかり薬で落ち着いています☆
[2017/01/24 12:22] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
ロビンさま、痛かったでしょうに(≧▽≦) 捻挫と言いたいんですね。わかります。うちの旦那も、捻挫だと言い張るので、整骨院に。帰ってきたら、娘が歩くのも響くと。残念な結果に!やっと、病院で、認めましたよ。体質ですかね? ロビンさま気を付けてくださいね。
[2017/01/24 19:35] | URL | ronymama #- [ 編集 ] | page top
🌼 ronymamaさん 🌼

おお!! おおお!!
 旦那さまも痛風に? 捻挫と痛みが似ているのでしょうか。 なったことがないけれど、
なったことがある人は二度となりたくないって言いますよね(;´∀`) 
 娘さんの歩く振動でも痛いって、相当ですもの。 旦那さまもワタシの父も、きっと話が合いますよ(*´艸`*) 痛風仲間です☆ ←そんな仲間はいらんわーってね(*´艸`*) 
[2017/01/24 19:57] | URL | 煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1816-de986f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
