[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あらもうこんな時間 そろそろ おいとま いたしますね 。
ころんころん日記にお越しいただきまして

  まことにありがとうございます☆



 本日は、お知らせのため更新いたしました。



2011年から、娘たちとうららの成長を記録したくて始めたブログですが


 娘たちもそれぞれいい感じで大きくなり、うららもいい感じで年齢を重ね


  過ごし方も、いい感じで落ち着いてまいりました。





PIC_1513[1]



  いろいろ落ち着いてきたついでに、


 そろそろ 「おいとま」 しよう、と思います。





これまでたくさんの方に読んでいただき、笑っていただき


 楽しいコメントをいただき、そしてうららを可愛がってもらえて


 ほんとうに ほんとうに 心から感謝しております。


    
 
 
  


DVC00292(1)[1]



    たくさん たくさん 



    ありがとうございました♡






にほんブログ村


 寄せられたコメントは感謝しながら
 すべて読ませていただいております☆
 個別にお返事できません事、お許しください🌼

  みなさまに幸多からん事をお祈りいたします♡ 
 


 

[2017/01/25 10:28 ] | お知らせ | コメント(25) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | ● 捻挫騒ぎ 。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 12:16] | | # [ 編集 ] | page top
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

え・・・煮子しゃんブログ辞めちゃうの?!(ノД`)・゜・。

私がブログを始めたきっかけは、うららちゃんだったので
すごく淋しいです。。。
今まで楽しい記事をどうもありがトゥーーーーーン♡

[2017/01/25 14:23] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 14:36] | | # [ 編集 ] | page top
もう「おいとま」ですか?寂しいです。
ブログを読んで笑うだなんてとんでもない!!
大笑いさせて頂きました。( *´艸`)
煮子さんの言葉がとても楽しかったです。
ありがとうございました。
[2017/01/25 15:03] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 16:37] | | # [ 編集 ] | page top
ホントにおいとましてしまうんですか?とっても残念です(ToT)ふらっと立ち寄った犬ブログでしたが、こんなに面白く笑えて癒されるとは!ホントにありがとうございました\(^-^)/
[2017/01/25 18:50] | URL | 茶茶ハル #- [ 編集 ] | page top
えええええええ(T . T)
おいとまですか!?
寂しくなります。
もっぷを飼い始めてからずっと読んでた大好きなうららちゃん&煮子さんのブログでした♡
いつかまたお会いできる日を楽しみに首を長〜くして待ってますね。
今までありがとうございました。
[2017/01/25 21:48] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 21:52] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/25 22:02] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/26 00:31] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/26 11:18] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/26 23:57] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/27 00:00] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/28 16:45] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/28 22:20] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/05 22:18] | | # [ 編集 ] | page top
これまでありがとうございました。
といぷーブログというと裕福なご家庭が多い中、とても身近に感じるブログでした(悪気はありません)。
美味しいものを食べた、豪華な場所に行った、という話ではなく、ほんわかな人柄を感じさせる私にとって心地よいブログでした。
ドライヤの書込みを取り上げてくれたときは、胸がバクバクしました。ありがとうございます。

あの時のお返事をしておりませんでしたが、
URL欄に書き込んだリンク先は私のブログではなく、ドライヤーの使い方が書いてあったブログの引用先URLです。

これからもお元気でお過ごし下し下さい。
娘ちゃん達もスレずに成長されることを願っています。
[2017/02/10 01:29] | URL | はにまるおーじ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
いつもタイムリーに拝見出来ない私ですが、、
どんな時も楽しくクスクス拝見し、ハッピーを分けてもらってました。
おいとまは残念な限り。
ご家族皆様の明るい未来をお祈りしています 。
今までありがと💕
[2017/02/15 18:41] | URL | そうちゃんだったかikuraだったか・・・ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/21 09:33] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/21 11:06] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/26 02:02] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/02 23:28] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/17 13:29] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/15 19:03] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/22 23:19] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1817-d869bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
