[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 手厚い看護をする 犬
     晦日・・・・ですね・・・

   うちは いつもの通りです。 ごっこ遊びしています

kako-8jpuByJMfEfe0Ieq.jpg
  どうやら、なにかアクシデントがあって 熊本ベアーさんが骨折入院したらしいです


kako-SNMLtFENdVzI5TIO.jpg
  お医者さんは この方。9歳です。 

 (頭のピンクのカチューシャは、寝巻の腰のところ部分です。ズボン部分は縫い物で使いました)


なんだかテンションも料金も高い病院らしいですが 


次の患者さんも、まだかまだかと待っています。 繁盛しているようです。



kako-OMSFVrEak6yyYD3s.jpg
どこも具合が悪くないし、命令してないのに煮干し欲しさでカメラを見つめるうらら患者さん




   あのね うららさんの大事なベアーちゃんが骨折中だから静かにね ☆



kako-vyjjwHsLN0fMlFQ5.jpg
   それは、オオゴトーーーー!! と、いう顔をしたところを写真に撮って

ホクホクする飼い主




kako-ov4SMrwqL4yHF5uM.jpg
 そして、言われてないのに自らベアーちゃんを心配する犬を撮って

さらにホクホクするアホ飼い主




kako-wwe5nmkM4lelNRqx.jpg
  これまた言われてないのに(やたらと強調)、

  本当にベアーちゃんをいたわる犬をニヤニヤして撮るアホアホ飼い主 



kako-HRjBbI5XyDkbm4J6.jpg
 だんだん看病が大げさになっていくのを

 ヨダレ拭きながら ウヘヘウヘヘしながら見ている救いようのない飼い主



 kako-TxLh1YBoGjduNceS.jpg
 うらら看護師の手厚い看護で、頭が棒に食いこんでしまいました

アレ? うららって最初は患者役じゃなかったか? まあいいか。



kako-4GwPRbBKCmWDPv5C.jpg
  おやおや、こんどは半田パン子さんが先生に診てもらうようです


なぜか うらら看護師も呼ばれていないのに おせっかい手伝います




kako-UYLaCLK7Eap0Ef0l.jpg
 パン子さん、 5.5キロの重みに耐えられるでしょうか?!




kako-sbeNOYj8lBepPo7X.jpg
 どうやら パン子さんは 「脳みそが柔らかくなる」病気だそうです



kako-nj6L0YM0EJ4tE3bX.jpg
 そう、9歳先生と、うらら看護師がいれば、どんな病気もたちまち治してしまうそうです



 クスス、クッス、クッス  

あれ、だれか笑ってるね



kako-lZEJt4OF0bskXjuV.jpg
 
 チャンチャン♪♪



今日は、 晦日だけどいつもと変わりなく、こんなことして過ごしたんだよ、というお話。 



  ささ、うららさん、今年最後のご挨拶をお願いしますね


kako-xB9VB0PjBMxl33EW.jpg
 5月から始めた オバチャンブログですがいろんな方と知り合えましたことを

 とてもうれしく思います♡  

 来年もこんな感じのマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします✿ 

 みなさま、ありがとうございました♪ 
   

   ランキングに参加中です
みなさまのONEポチンが励みになっています♪

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/30 18:38 ] | ごっこ遊び | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/184-34532bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
