[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 偽 『スッキリ』 ごっこ
 向こうの部屋で ヌイグルミ達がなにかヒソヒソやってます




kako-6ogjwRrVIW9szpS2.jpg
 
 ん?? なにしてんの? なにしゃべってんの??


  はは~、なるほどねー・・・・






kako-GT8gtRkZ5u2YPtCk.jpg
  「スッキリ」ごっこかー、

  ふふーーん なるほどねー (9歳がセッテイングしたらしい)



ということは、今日のテーマは昨夜のビューテイコロシアムのことだね?


カイヤが塩ヨーグルトたべて、キレイに痩せたよねー



kako-BzjRHmCStO9E67uY.jpg

うん、見た。 


んーーーーー、やってみようかな、年末年始の贅肉を捨て去りたいしな


もっといえば、年末年始以前に付いた贅肉もロケットで遥かかなたへgood-byeしたい




kako-EQzTDecKphdIfwN9.jpg

なによ、みんなして。スッキリってそういう番組だっけ? 


そもそも、局が違うような気がするしさ。



 母さんを馬鹿にしちゃってープンスカp(`ε´q)ブーブー



いいもん、あとで ヨーグルト買いに行こうっと♪♪



kako-aOgvmbHYSyyTWxmF.jpg

わーーーーー!! わーーーーーーーー!!
うるさいやーーーーーーーい!!


3日くらい続けられるもん!!  (それを三日坊主といいます)

今までだって、バナナダイエット3日続いたし!! (三日坊主と言います)

納豆ダイエットの噂にも乗っかって3日食べたし!! (三日坊・・・・)


ううう~~~~~・・・・ (バックにアッコさんがいないと続かないのか?)



母さん、うららさんに応援してほしいな~~♡


kako-GPt1kGn1VbUCE3jV.jpg

って、かわいい顔で言ってほしいな~~

(この写真は煮干し見てるので、完全に妄想です)





今日は、TVの影響を受けた母さんの話。





オマケさん


余った布と9歳の着れなくなった服を合わせて


また作りましてん。

kako-f8jPhX8EH9LULEnf.jpg



kako-w6C9dOVO6PHe87gm.jpg
なにがなんでも 煮干しが好きなうららさん


煮干に視線lock-on




ランキングに参加中です
みなさまのONEポチンが励みです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/06 01:40 ] | ごっこ遊び | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 眉毛全部剃るの? | ホーム | ● スーパー “DRY” の箱とたわむれる犬>>
コメント
続くほうに1000円。
と、言いたいのは山々ですが~
続かないほうに1000円です。

ロケットとアッコさん以外でいい方法が見つかったら
お・し・え・て~v-394

うららちゃん、いっきに衣装もち~
可愛いです~i-176
[2012/01/06 16:13] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
私も、続かないほうに1000円!(笑)
私・・食べ物系のダイエット続いた試しがありません(笑)
美味しいものを少し食うが1番なのです♪
あっ。奥さん知ってた?昼食を遅めにして~3時が1番太らないから~
そこで、お腹いっぱいに食べると~。
晩御飯があんまり食べられなくて~3キロやせた!という話があるのよ~(笑)

今度もスカート可愛いよ~♪一気に3着!!すごいペースだよ~♪
いいな~。女の子リメイク素材わんさかあるんだろうな~♪
楽しみですね~♪うららさん♪
[2012/01/06 17:44] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
ですよねーーーー(@_@;) 
三食前に塩味ヨーグルト・・・・今朝は食べました。 おいしくないです・・・・

せめて無糖ならいけるんですがね・・・・(3日)

足を細くする方法は知ってますよ~♡ ただし、足。 ウエストには効果ありませんでした・・・・

[2012/01/06 18:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
昨年は色々交流させて頂いて楽しかったです。今年もどうぞ宜しくお願いします〜!

うららちゃん、可愛いお洋服作ってもらったんですね!
とっても似合っています^^v

TV見ていませんが、塩ヨーグルトなるもので痩せるんですね@@
甘辛煮子さん、ヨーグルトもう買って来られたのかな?
今年は3日坊主にならないといいですね^^
私もうららちゃんと一緒に?陰ながら応援していま〜〜す!
[2012/01/06 18:24] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
あ~~ら、3じにお腹いっぱい食べていいならぜひやってみるわ~~ん♪それはカロリー無視して食べてもいいのかしら~ん??

ケンタッキーを腹いっぱい食べたいな~~~♡ 

あ、もしかして3キロやせたのは・・・・・さとぞうさんかしら??✿

私ね、8時以降食べないダイエットってやったことあるの、でね、夜中に寝られなくてさんざんだったのよ~。

やっぱりね、イライラしちゃうダイエットは良くないと思うの♡ 
だから、これからハンバーグと、親子丼たべちゃうわね♡
[2012/01/06 18:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、仲良くさせてくださいね✿
おいしそうなお菓子の写真見てきましたよー♡ さすがです♡

ヨーグルトに塩入れて、食前に食べるっていうだけなんですが、きっと影ですごく努力したんじゃないかなーとおもうほどの綺麗っぷりでした☆ 

一年かけて4キロ落としたいです♡ ということは、三か月で1キロ減らせばいいんですよねー
簡単そうに見えて、なかなか・・・・^_^;
[2012/01/06 18:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~お久しぶりです。
うふふ 私も見ていましたぁ~
こういう系の番組は必ずチェックするので
うちの男子たちから「見てるだけでやらないんでしょ~」
って笑われちゃうのよね。
ま、たしかにそうなのですが・・・e-351
こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますe-420

[2012/01/06 20:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/06 22:20] | | # [ 編集 ] | page top
えぇー!!!私その番組見なかった~!!
私も仲間に入れて~!
あっ!チーム三日坊主にじゃないよ!(笑)

私も体重が三歩下がって二歩進む。。じゃなくって、
二歩下がって三歩進んでるので、デブが加速してます(涙)

うららちゃんのお洋服、すごいですねー!!
そのうちぽん太の服をオーダーしますので
男の子用も作れるようになっててくださいね~♪(笑)

[2012/01/06 23:24] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆
そうですか、見ていましたか~♪

カイヤさんはこのほかにいろいろ筋肉を鍛えていましたよね、すごい努力家だなーっておもいました✿

さすがにジムでボクシングなんかはできないので、お散歩で早歩きを継続したいとおもいます✿

どうせやらないんでしょーって言われちゃいますか? うちもですーー(#^.^#)
[2012/01/06 23:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
まあ、まあ、くーちゃん、見なかったですか(^0_0^) 

方法はですねー、1日3回食前に100gのヨーグルトに0.5gの塩を加える
食事は塩分控えめに男性10g未満、女性8g未満を意識する

ですってよー♪
なんでもカルシウムが足りないといろいろ体に吸収しちゃうらしいですよーこわいですねー

でもカイヤさんはボクササイズとかやっていたので、運動もしないとなんですよねー・・・・ふう・・・・

やっぱりあっこさんに「こらーーー」って追いかけてもらわんとむりですかねえ・・・??
[2012/01/06 23:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
私も、三日坊主なので・・なかなか何でもが続きません(^_^;)
ここしばらく、体重を計ったことがないなぁ・・。。。
ママを応援するうららちゃんの顔・・にっこり可愛いね。
いつも応援してくれる人がいると頑張れるかも(^^)/
。。。
また、可愛い服ができましたね(^^♪
女の子の服は、すかーっとっていう可愛いのがあるからいいなぁ(^^)
[2012/01/07 09:27] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
わたし、見てなかったのー なになに?塩ヨーグルト?!
甘辛煮子さん ぜひぜひ 成功報告を〜

お正月明けて、、気のせいか、体がずっしり重いような、、
(気のせいじゃないけどね、、)
あー、運動しなくちゃーでも寒い〜(ダメだこりゃ)
[2012/01/07 11:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん、素敵すぎ!!

私、もうファンですから!!

また笑わせてね~~♪
[2012/01/07 12:26] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさんはナイスバデイですもの、体重なんて気にしちゃダメですよ(*^。^*)

わたしなんて、シワシワになる顔と反比例して下半身がぱんぱんになっていくんですものー

塩ヨーグルト、今朝も食べました。 すぐ ウン子さんしたくなりました✿

基本お通じがいいほうなので、トイレの回数が増えそうです^_^;
[2012/01/07 17:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わー、見てなかったですかー、なんかね、大根ダイエットだとかいろいろありましたが、できそうなのがヨーグルトだったので今朝もたべました✿

方法はですねー、1日3回食前に100gのヨーグルトに0.5gの塩を加える
食事は塩分控えめに男性10g未満、女性8g未満を意識する

っていうやりかたです~♪ 

寒いときに運動すると血管が切れそう・・・・(勝手なイメージ)
やっぱり、半身浴とかそういう暖かいのがいいですよね♡
[2012/01/07 17:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
んま~、9歳のファンだなんて・・・・(#^.^#) 

今日も妖怪人間の ベラの真似しています、おもしろいです。

いつまで続くんだろう?
[2012/01/07 17:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/188-6f7bc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
