スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 眉毛全部剃るの?
 暮れのことでした


かあさんが、うららの爪をチビチビ切っていたときに

後ろ足の一本を切りすぎてしまい、ちょっとだけ血がでました (ごめんね)

すぐ止まったのに、そこを気にして舐めるので また血がでました (ごめん)

爪を気にしないようにと 骨っこをあげたのに

速攻で 骨っこを平らげてしまい、また舐めて血がでました(ほんとにごめんね)


なので・・・・・・・



kako-1IOeATNYSD8blKqh.jpg

ドラえもんがポケットからエリザベスカラーをだしました


久しぶりの装着に イライラして9歳に乗っかっています

9歳が重くて うららさんをおろしても また乗ってきます


kako-Mk9r0ZsE94VJNUhX.jpg

きっと 爪の恨みを母さんには晴らせないので (怖いので)

9歳がターゲットになったんだとおもいます


静かにこっちを見ていますが きっとすごく怒っているんだと思います




その日の夜 不思議な夢をみました


kako-AtTjNuekV6gWeQNX.jpg
うん、夢だからね・・・・・


kako-QUVbOw6Wc4rpMseD.jpg
うららさん、目、冷ややかね・・・・


まあ、聞いてください


私の実際の眉毛はこうなのですが



kako-lw7f4tbzO1XhUTw9.jpg9才作



夢では こういう眉毛が生えていました




kako-HQk50hSdzylnuXcu.jpg9歳作

元々の眉毛がどこからどこまでなのかもわからないほど




kako-X0eH1u7FKGrOyoOl.jpg9歳作

びっしりと、目のすぐ上からもじゃもじゃと生えていました



どうしよう、とオロオロしていたところに 木村拓哉くんがあらわれて




kako-IGg9HEo21TmONAZA.jpg


すっごく格好つけた顔で


「眉毛 全部 剃っちゃいなよ」と 言いました


どうしよう、キムタクがそういうなら剃らなきゃいけないのか?

でもわたしキムタクよりも関根勉のほうが好きだしな・・・・どうしよう


と思った時に 目が覚めました



きっと、爪切りを失敗したから「こらしめたろーか」という 

うららさんの念が通じたのだとおもいます( いや、そうじゃないと思うけど )



kako-Yw5aiJw3BxGksQpj.jpg



今日は 眉毛剃っちゃいなよって言われたんだよ、というお話。 
 あーこわかった、眉毛ボーーーーーン



オマケさん


エリザベスカラ―のまま11歳に寄り添ううらら


kako-B4rFUyzJZZFgWMRs.jpg

背中合わせで 2人ともぼーーー・・・



あ、ぼーーーーーーっといえば


ヒーターの前で ぼーーっと耳毛をヒラヒラさせている子がいました

[広告] VPS




笑いをこらえながら撮りました





ランキングに参加中です
応援のONEポチンが励みになっています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/01/07 16:56 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 群馬名犬牧場ドッグランで遊んできましてん | ホーム | ● 偽 『スッキリ』 ごっこ>>
コメント
も~、大爆笑です

私は笑いをこらえながら、スクロールいたしましたi-217
こらえきれず、声が漏れましたv-411
[2012/01/07 17:23] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
まゆげの夢・・・(笑)
すごい~中々見られないよ~(笑)
うららさん、ツメは伸びるからね♪あんまりママさんをいじめないでおくれ~(笑)

私は伊藤四郎がいいな~♪
私。。正月から、初カレの夢を見て・・付き合った順に夢を見ていたんですが(何故?)
もう、とっくに登場人物が切れました(笑)
「何?人生を振り返れってこと?」などと・・妄想している暇人です(笑)
でも、最後までダンナがでてこなかったのは・・何故?(笑)
[2012/01/07 17:35] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
さすが、9歳ちゃん!!
私がほれ込んだだけあるわ(笑)

どころで、いつもうららたんが はまってる 人形のベット、
どこで売ってるの??
ちょこたんも いれてみたい(笑)
[2012/01/08 19:58] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
うふふ、変な夢ですよねーヽ(^。^)ノ

真剣に説明して9歳にイラストを描いてもらっているわたしも変ですが(^_^;)

時々こういう夢をみるんですよねー
[2012/01/08 21:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
四朗さんか~~、うん、渋い!! (#^.^#)

デカワンコのスペシャルにも四朗さん出ていましたよね~、みましたか??✿

変な夢って、人に教えたくなっちゃうんですが、聞かされている人は苦笑いしています・・・

旦那さんが夢に出てこない?? 
わたしはお父さんが
しょっちゅうでてきますよー、悪役で。 なので、起きたときに「なんで私を置いて逃げたのよ」とか文句言ってます(~_~;)
[2012/01/08 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちょっとリアルなイラストですみませーーん(#^.^#)

うららさんが乗っているのは、人形のベビーカーなんですよー♪

おもちゃ屋さんならあるとおもいます~(*^_^*)人形は聞いたことがない名前で、もう忘れちゃいましたが・・・・

よく、乗っているものはなんですか?って聞かれるんですよ~(*^。^*) 
[2012/01/08 21:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/190-392c51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
