[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 強く 念じましてん
 おばあちゃんのぽたぽた焼きって おいしいですよねー

いま9歳のお菓子ブームが


P1040773_convert_20120111223026.jpg
ぽたぽた焼きですがーーーーーー

9才なのに、食べ方が雑なため

それを知っているうららさんに


P1040777_convert_20120111203124.jpg
念じられています


 それも すごく近くで・・・・



P1040770_convert_20120111203457.jpg
近すぎませんかね?




P1040768_convert_20120111204630.jpg
いつもなら ぽろぽろとかけらが落ちてくるのですが・・・


9歳、食べ方が上手になってきたのかな?



P1040758_convert_20120111204010.jpg
すっごく念じてるし、近すぎるのに 


やっぱり9歳のくちからはなーんにも落ちてきません



P1040763_convert_20120111204412.jpg
念じ方がだんだん大雑把になってきました


9歳ったら念じられているのにも気が付かず


ばりばりせんべい食べ続けますね~



P1040766_convert_20120111204216.jpg
必死に9歳に張り付くうららさんをみてたら


いじらしくて母さん泣けてくらぁ~



は!!!!!!!!!!!!!!!!




P1040775_convert_20120111203437.jpg
どうした!! 




P1040774_convert_20120111203337.jpg
うおおお~~!!


けっこうデカいのが落ちたー!

やっぱり9歳、食べ方が雑だーー



P1040772_convert_20120111203657.jpg
あわてて拾おうとした9歳よりも

はるかに早くうららさんが 女子とは思えぬ速さで

たべました、はい、たべましたーー


今日は、粘り強く9歳に張り付き、せんべいを食べたうららさんの話。


何事も、強く願えば叶うんですね。 



ランキングに参加中です

みなさまのONEポチンが励みです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/11 22:25 ] | 娘とうらら | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 〇~ん子さん、さよな~ら♪ | ホーム | ● 読書の邪魔するんですねー>>
コメント
うららさん!やったわね^^
粘り勝ちよ~♬待って念じたかいがあったわね~

・・そうか・・強く念じ続ければ・・かなうのね・・!!
ロトよ!!あたれ~~~~~(不純すぎ?)

9歳ちゃん!そのお煎餅・・私が食べても・・おちるわよ~
何なら袋開ける前にパリって折って食べたらね~(^^ゞ
落ちないけど、美味しさが半減するの~(何故かしら?)

素早さで、撮れてる甘辛煮子さんのカメラの腕にあっぱれ!だわ!!
[2012/01/12 07:58] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん、素敵♪

やんキーすわりでぽたぽた焼きとな!!

私もちっちゃいときはまった~~
おいしいよね
[2012/01/12 08:16] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^^)
落ちてくるのを待ってるだけで、手に持ってるお煎餅に、食いつこうとはしないいじらしいうららちゃん^m^
落ちてきてよかったね(^^)
・・・で、落ちてきたときのうららちゃんの目線!取られないように周りをさっと見てるのかなぁ。
・・でも、ぽたぽた焼きって・・おいしいですよね(#^.^#)
[2012/01/12 17:02] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/12 17:19] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/12 21:23] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 00:03] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~e-278

強く願えば叶う!いいですね~
ちゃんと叶いましたね~

だれか私に「痩せろ~痩せろ~」
って強く念じてくれないかしら(笑)
[2012/01/13 10:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
願いは叶うものですね~☆
なんだか、ぽたぽた焼き食べたくなります~
明日買いにいこ♡
最後のうららちゃん、
たい焼きみたいでおいしそうですね(*^。^*)♪
[2012/01/13 17:34] | URL | ティアラママ #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

ロトやっているんですか~☆ 当たったことありますか?
わたしはくじ運がまったくないんですよね~。
もし1億円なんて当たっちゃったら・¥・・・♡
どーしましょ♡ (買ってもいないのに)
ぽたぽた焼き、わたしは折ってから食べるんですが、9歳は丸いまんまがいいらしいです(こだわりの強い9歳)
鉛筆はすぐ折るくせにね~~



✿ёちょこたんёさん✿

ヤンキー座り、わたしは後ろにひっくりかえってしまうんですよー。
痩せればすわれるかしら・・・(^_^;)

今のブームはぽたぽた焼きですが、ちょっと前は都昆布でしたー



✿たこちゃんさん✿

あ、そういえばそうですね、小さいときから奪ってたべることはしませんねー、なんでだろう?

落ちた瞬間、コソ泥の顔になりましたよー(~_~;)


✿イヴままさん✿

こんばんはー♪
わたしも、塩ヨーグルト食べながら「やせろー」って念じているのですが・・・・、おっかしいなー。
うららさんに念じ方を聞いてみますね♪


✿テイアラママさん✿

久しぶりに食べたら、止まらなくなりましたよー♪
カロリーどれくらいなんだろー・・・甘いし、しょっぱいしなー

最後のうららさんは、ヌイグルミに挟まれています(9歳がやりました) 
おいしいかわからないけど、是非食べてくだせー。
[2012/01/13 21:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/193-50943256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
