[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 〇~ん子さん、さよな~ら♪
なみだ君 さよなら~、さよ~ならなーみだくん、またあーう日まで~

    っていう歌、ありましたよね~

    その歌とは全然関係ないんですが・・・・

お食事しながら読み進めないでくださいまし・・・・






  今朝8時ちょうどにうららさんがトイレで〇ン子さんしまして

   お尻を気にしていたので見てあげたら

    ちょっとだけまだ穴のへんにオマケが付いていたので

 親切に取ってあげたんですが 拭けば拭くほどオマケが広がり・・・

もはやオマケとは言えないほどまで毛にくっつきましてね・・・・(汚話ですみません、ほんと)


朝の8時5糞、あ、違った、5分からshampooしましたーーー


P1040782_convert_20120113173159.jpg


うん、もう臭くないさ~ 




P1040793_convert_20120113173702.jpg
ほんと、ほんと、あんなに広がっちゃうとはね~ びっくりよ

芸術的な広がりだったわねー(ご自由に想像してください・・・)



P1040798_convert_20120113173410.jpg
そうだね、な~みだくん、さよな~ら♪ 〇ーん子さん、さよなーら♪


さよ~なら〇~ん子さん、またあ~う日~ま~で~(こんな低レベルな替え歌ですみません)




あ、この歌知ってる人って、いるのかな・・・・??



「んもう、朝から何ばたばたしてんのさ」

って言っているのは・・・・・


P1040755_convert_20120111223333.jpg
いつもとちょっと雰囲気が違う 半田パン子さん


もみあげが、ワイルドじゃないですか??


良く見れば・・・・・



P1040757_convert_20120111223315.jpg
どこからどうみても真っ黒黒すけみたいな

母さんの耳アテ。 

今朝から無いなーって探していたら、こんなところに!!

9歳め・・・・・

どうせやるなら、ちゃんと耳にアテなさい

ほら




P1040756_convert_20120111223303.jpg
耳アテの意味がないわよ

いたずらするなら、完璧にしなせー


こんな風にね・・・・・




P1040746_convert_20120111223302.jpg
「いい迷惑なんスけどー

 あ、でも、煮干し2匹で承るけどもー」



今日は、朝から〇ン子さんにさよならして、ぴかぴかきれいきれいにしたんだよ、というお話。




ランキングに参加中です
みなさんのONEぽちんが励みになっています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また、お気軽に遊びにきてください♪
[2012/01/13 18:51 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 執念のオーラ見えました! | ホーム | ● 強く 念じましてん>>
コメント
こんばんは(^^)
な~みだくんさよなら~・・さよならな~みだくん♪
どんな歌かわかるけど・・・全部思い出せない(^_^;)
。。。
うちもあります!ウンP広がり事件(笑)
なんとか綺麗にしたいと、ウエットティッシュで、何度も拭き拭きして、結局綺麗にならずに・・オチリを洗うってこと。
うららちゃん・・シャンプーされて、こんなはずじゃなかったのに・・って感じかな?^m^
。。。
お散歩のとき、耳がちぎれるかと思うくらい寒いので、耳当てがあるといいですよね。
でも、頭を締め付けるカチューシャみたいな感じなものは、頭が痛くなるのでできません(+_+)私の頭がでっかいからかなぁ(笑)
[2012/01/13 19:04] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 19:52] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 20:15] | | # [ 編集 ] | page top
きゃー!朝からご苦労さま〜
どんなに広がったのか、想像しちゃったよー(笑
うららちゃん、キレイになって良かったね♪
湯冷めしないように、こたつに入ってね〜

うちね、ころころタイプなので、こういう経験ないのよ
さらに、おちりバリってるしね♪
って、ことはバリらなくてもいいのかも???



[2012/01/13 20:35] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
斉藤由貴がおちょぼ口で唄ってたの思いだしましたー♪

そうなんですよねーウ●ココロコロでも、おまけウ●コてば粘着質で。。
気軽に扱ったら~とんでもな事になっちゃいますよね~穴どれないわー!!w
手間かけて綺麗綺麗しても、結局、「もう洗った方が早いわ、、」になるので、切っちゃいますねうちは。
朝から大変でしたが~朝イチウンがついて、ラッキーデーではなかったですか?笑
[2012/01/13 21:05] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
確かに~^^
拭けば拭くほど・・「おい?」って時ありますよね~(笑)
朝からシャンプーお疲れ様♬
でも、これですっきり綺麗だよね~^^
ウンPの匂いって中々取れないから~

耳あて・・フワフワしてて気持ちよさそう~。私も最近欲しくてね~
自転車送り迎えが寒くて寒くて
タートルを口元まであげ・・フードをかぶってます(変人?)
若い頃は寒さよりオシャレ!だったけど・・もうどうでもいいわ
(´-∀-`;)・・。

あっ。ロトって・・1回買ったけど完全に外れました(笑)
かすりもしなかった(自慢?)
うららさん!頭のトイプーちゃんは妹かしら^^かわいい^^

[2012/01/14 09:03] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/14 09:09] | | # [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん、ナイス!!

毎回期待を裏切らないね(笑)

うららたん、朝からう〇こ騒ぎ、お疲れ様~~
そして、なにより、甘辛煮子さん、朝からシャンプーお疲れ様~(笑)
[2012/01/14 11:14] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
クスクス。。拭けば拭くほど広がるときってありますよね~
毛と一緒にはさみで切るか、シャワーか瞬時に考えちゃいます~

朝からシャンプーは大変でしたね。。
甘辛煮子さんもうららちゃんもお疲れさまでした☆

うららちゃん耳あてにあってるよ♪新入りですか?かわいい♡
[2012/01/14 11:46] | URL | ティアラママ #- [ 編集 ] | page top
✿たこちゃんさん✿

そうそう!!ウエットテイッシュで拭いたらどんどんn広がるんですー(^_^;)

油絵かとおもいました・・・・・とほほ。

寒くて耳がちぎれそうなんですよ、ほんとに((+_+))
でも耳アテすると、背後からの音があまり聞こえなくて危なかったりもしませんか? このあいだ、かっ飛ばしていた自転車にひかれそうになりましたー^_^;



✿こじかさん✿

想像していただけました? (^0_0^)
朝から洗われて、半日コタツに入っていましたー。
うららもころころのウン●なのですが、最後にくっついていたのがしょい柔らかめでー(汚い話ですみませんー)
今はもう綺麗になって、穴はぴかぴかです♡


✿aneaneさん✿

そうか、ラッキーデーって考えれば
なんだか楽しくなってきますね♪

オマケさんはほんと、粘土みたいですよねー(^_^;)
今回は髪の毛もくっついていて、なかなか取れませんでした。
今は綺麗な穴で、ぴかぴかです☆


✿さとぞうさん✿

うお!! わたしが園の送り迎えの時もそうしてましたわ♪
マスクもしてたので、完全に怪しかったですね(~_~;)
でも寒さには勝てません。 若いママはミニを生足ではいていて、みていても寒かったわ~~(^_^;) 若いってすばらしいですね☆
ロト、残念~~((+_+)) またのチャンスを!ですね♪


✿ёちょこたんё✿

はい~、朝からがんばりました~(#^.^#)
でもそのあと疲れてお昼寝を一緒にしましたけどね(*^_^*)
いまはお尻ピカピカです☆


✿テイアラママさん✿

そうそう!! 広がっていくと、頭にお風呂場かハサミが浮かびますね(*^。^*)

こんかいはすでに短い毛のところにくっついたので、洗いました^_^;

今はピカピカのお尻です♡
[2012/01/14 18:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/194-b26ae63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
