[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 執念のオーラ見えました!
 うららさんは煮干しが好きです 大好きです

9歳は今、ぽたぽた焼きと これが好きです


P1040803_convert_20120113173442.jpg

さけるチーズ です。


食べ方があるらしいです

まず

P1040811_convert_20120113174139.jpg



端っこからー こーしてー

P1040814_convert_20120113174251.jpg
ゆっくりーゆっくりとー


裂けていくところを目で楽しみながらーの、


P1040814_convert_20120113174542.jpg
うららさんにじーーっと見られーの、



うららさんに見せびらかし―の、
P1040806_convert_20120113173522.jpg

食べます。 決してうららさんの熱視線には屈しません 



なので。



うららさんは 前回よりもパワーアップして念じます



P1040818_convert_20120113174854.jpg
9歳が食べているものはなんでも落ちてくると信じ

(実際、こぼすんですが)



P1040837_convert_20120113180053.jpg
いろんな方向から 熱視線を送ります




カメラを構える私を無視して
P1040822_convert_20120113175230.jpg
でっかいお尻フレームイン



よって。




P1040823_convert_20120113175336.jpg
じっくりと後ろ姿を観察することができました

なるほどー、こうなってるんだー(知ってるけども)



どうしても落ちてこないので、さらにさらに念じてるようです



P1040819_convert_20120113175048.jpg
私には執念のオーラが はっきりと見えました



でも、9歳は上手にチーズを食べ続けるのでー



P1040829_convert_20120113175513.jpg
回り込みーのー、



P1040834_convert_20120113175813.jpg
チラ見作戦しーのー、



P1040840_convert_20120113180207.jpg
オマタの間に割って入る 「股わり作戦」しーのー、



気が付かれて
P1040843_convert_20120113180350.jpg
足に挟まれ、股ワリ作戦を阻止されーのー



阻止されながらも
P1040844_convert_20120113180545.jpg
カメラ目線くれちゃったりーのー、

(顔、オモロー)



は!!!!!!!!!!!



P1040845_convert_20120113180827.jpg
つ、ついに???



P1040846_convert_20120113180924.jpg
やりました!!

9歳が、とうとう落としました!!

顔を挟まれながらもチーズ、ゲットしました!!!!


念じていれば 願いは叶う!!ですね!!(顔、オモローだけど)



早すぎて食すところを撮り逃したので落としたものを


再現しました↓



P1040816_convert_20120113174718.jpg



今日は 執念のオーラを出して9歳のチーズをゲットしたんだよ、というお話。

9歳、そろそろこぼさないように食べようね、赤ちゃんじゃなんだしさ。


「家族だんらん」を「家族ランラン」だと9年間思っていた9歳だから

しばらくはこぼすのかしら・・・・。



ランキングに参加中です
みなさんのONEポチンが励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また、見に来てください♪





[2012/01/14 17:14 ] | 娘とうらら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● お口のケア | ホーム | ● 〇~ん子さん、さよな~ら♪>>
コメント
やったね(*^^)v
強く祈れば願いは叶うってよくわかったわ!
私も頑張る!

↓ウ○コさん広がったんだ~(^^ゞ
うららさんはお家でシャンプー出来るから良いね
テンちゃんだったらジャイママさんとこへ行くか・・・
例のブツが乾燥するのを必死で待つしかないわ~
[2012/01/14 22:02] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
落ちてくるまで、念じて待つなんて
うららちゃんお行儀いいですね♪
うちのは、ジャンプジャンプで落ち着いてなにも食べられません!

一家らんらんって、本当に団欒してるって感じ!
9歳ちゃん、センスある〜♪
[2012/01/15 01:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
裂けるチーズ、おいしいよね♪

あれでピリ辛のがあるんだけど、最近いちじきそれにはまったよ♪

9歳ちゃんとうららたんの名コンビ♪
みててたのしいわ~~
[2012/01/15 09:52] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
すごいわ~~~^^
いろんな所から念じて念じてアピールしての~~~
ゲット!!
もう、こうなれば、なくなるその瞬間まで目を離すわけには
いかないですね~
9歳ちゃんも、うららさんの前で食べるとおいしさ2倍?3倍だろうね(笑)
うちのは・・お箸を持つ手に・・おい!って手を置いてきます(^^ゞ
一家ランラン可愛い♬9歳だもの!いいのよ!
それに引き換え・・段取りを「ランドリ」といったうちの43歳は
どうしようかしら(笑)
[2012/01/15 12:01] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿

こんばんは☆
はい、じーっと念じて念じて、チーズがおちてきました!
店長ママさんは何を願いますか?♡

うんち、広がっていっちゃって、どこまでも広がりそうだったので
お尻部分を持たないようにそーーーっと風呂場に連れて行きました・・・。そのあと、風呂場も洗いまして、腰が痛いですー(*_*)

でも、おしりはキレイになりましたー

てんちゃんはお尻を触られても怒りますか?
うららさんも、穴はシッポで隠そうと必死になりますーなので尻尾も汚れちゃうという、二重な災難でした^_^;



✿こじかさん✿

ほーほー、ハクちゃんはジャンプができるんですね♪
運動神経バッチリだ☆
うららさんは多分10センチくらいしか飛んでない気がします・・・

家族らんらんもそうですが、思い込んでいた大きな間違いってありませんか?

こじかさんも、きっとかわいい間違いがありそう♡
うちのお父さんは「どういたしまして」をずーっと「どうもいたしまして」って言うもんだとおもっていたんですよー。

「も」はいらないんだよって教えてあげても、しばらく疑われました・・・・

へんなお父さんです。



✿ёちょこたんё ✿

ピリ辛!! そうそう、ありますよね、わたしはそっちのほうが好きで、お買い得な値段の時にまとめて買ってます♪
あとからぴりってくるのがたまりません♡

9歳は「何歳?」ってきかれると「8歳」と答えてしまうような、ちょっと不思議な子です・・・あはは・・・



✿さとぞうさん✿

あはは、「らんどり」ってーーー(*^。^*)
かわいい43歳だこと♪

うちのおとうさんも、「どういたしまして」っていうのを「どうもいたしまして」だとずーーーっと思っていて、会社でもそう言い続けていたんですって・・・・。
あるとき私が指摘したら、「いや、どうもいたしましてだ」と言い張るので、パソコンとか知人に聞いて「ほら!!!」っと現実を突きつけたことがあります(*^_^*)

内股で、ちょいメタボで、しかも「どうもいたしまして」って言うお父さん、どうでしょう??

[2012/01/15 22:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/195-3ffc0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
