スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とってこ~~い、ができない犬
おりょ!!梅雨なのに、またまた晴れ間が!

ラッキー☆ 散歩に行けるな、その前にトイレトイレ♪

言い忘れていましたが、我が家には「 SP 」がいます。





1ストーカー
↑  ↑
うちのSPです

トイレ中もじっと見守ってくれます・・・


SP2.jpg

早く出ないと ココまで来て、じっと見守られます・・・・

出るものも出んわな・・・・・

<いま、散歩行こうとしてるね?>

<もう出た? はよせい、はよせい、待ちくたびれたわい>

へいへい、もちょっと待ってね





19散歩


はい、いつもの公園よりシバが広い公園到~~着~~!!
(ここまでくるのに15分)

<  ~♪   >

鼻歌が聞こえてくるよ、うららさんの。

さて、じゃあ未だにできない「とってこーーい」やる??





20散歩

うららさんは、ボール追いかけるのだけは俊敏です。
追いかけるの「だけは」ね。 フ・・・・←遠い目の甘辛煮子


22散歩

ほら、なんかビビリうららとは思えない動き。
ボールもちゃんと咥えるよ。




20散歩

でもね、追いかけて咥えたら「ポテ」っと
落とすわけ・・・・。

で、自分だけ大喜びで戻ってくるわけ。

<  ね?すごかった??>って いい子いい子を

してほしい一心で・・・・。

はい、いい子いい子ね。 と言いながら遠くのボールを

走って取りに行く甘辛煮子なのです。


で、また「とってこ~~~い!!」って投げるのです。








23散歩



<  まかせて!!こんなの朝飯前よ!!  > 

ズダダダダダーーー!!

で、  ポトッ


おーーーい、咥えて戻ってこれないのかーーーーーい






3散歩

< え? よく聞こえないしー、ほら電車、電車、見てみ? >

注;後ろに、ゼーゼーしている甘辛煮子がいるので
ご想像くださいm(__)m






「とってこい」ができなくて、甘辛煮子が走って

ボールを取りに行くからクタクタなんだよね、

というお話。





ぺろんちょ

< あ、どうもすみません   >

それは、林家ナンチャラカンチャラさんのマネかしら?

似てないこともないから、合格~~。







これまた話は全然違うけど
甘辛煮子はこういうリアルな玩具も好き✿

15玩具

   ↑
リアルなベロのオモチャです。持ってる方、いるかな??





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



スポンサーサイト
[2011/06/15 11:51 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<退屈な時のストレス解消 | ホーム | 季節の玩具購入&早速ハプニング>>
コメント
このSPの光景は
もしやおトイレの中までガードして
くれちゃってるってことなのかしらん?^m^
甘露煮子さんが便座に座って
うららちゃんと会話してる図ってのを
妄想しちゃったんだけど、もしかして・・!?(*´艸`*)

うちのこも、ボールだと
取って来いが出来ないんですよー。
これ、飼い主が倍疲れる遊びですよね(笑)
ちなみに、うちのこは、なぜか
その辺に落ちてる木の枝だと取って来いができるという
とっても安上がりなオトコですヽ(||| ´ー)ノあはは☆
[2011/06/15 14:20] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
トイレの中までガードしてくれてるとは(笑)トイレから撮影する甘辛煮子さんを・・やっぱり想像してしまいます(笑)
モコは、投げて私に戻す事はしません(-_-;)教え方がダメなんだろうけど・・・取って来たら、私の目の前でおもちゃを見せびらかします(笑)
[2011/06/15 17:49] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
テンは家の中では「取ってこい」するけど
外じゃビビって無理です(>_<)
うららちゃんはママのダイエットに貢献中かな^^

トイレの向こう側・・・廊下の輝きに目がいきました
ピカピカですね!
私、今日ワックス掛けたんで
どうもそっちに目がいきます(^^ゞ
[2011/06/15 19:57] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、そうなんです。携帯は常に持って歩いていますから、トイレでも撮影可能だったんです☆
毎回ついてきて、<大?小?>という感じでチェックするんです。

フランさんも、とってこいボール編できませんか?!
うららだけじゃなかった~~~!!わ~~い♪
心強いです(*^_^*)
[2011/06/15 21:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
想像、してくださいまし(^_^) 写ってないと、いろんなことを想像できますよね(^_-)

目の前で見せびらかす技をもっているんですね!!
かしこい!! それをたこちゃんさんは奪おうとするも、ヒラリヒラリとかわされているのでしょうか・・・(#^.^#)
それを想像しています♪ 

[2011/06/15 21:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ワックスかけたんですか☆
家具をいちいちどかすのが面倒で、我が家は1年に1回しかかけません・・・電気の反射でなのかな、実際はそんなに光ってないんです^_^;
とってこい、いつかできるようになるといいな~~と、気長にやっています♪
[2011/06/15 21:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
上の宛名で、一心って変換してしまいました。
失礼しましたm(__)m
[2011/06/15 21:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ねっ!床がピカピカ!と思うのは私だけじゃない^^

麗ちゃんの、SPは嬉しいですね!
我が家もSP(ストーカーともいう)されるとチュ~しちゃいます(*´艸`)

ベロのおもちゃ、興味あります!
今度アップでお願いしますm(__)m

[2011/06/15 23:25] | URL | Love Love Wanco #- [ 編集 ] | page top
こんばんは
うららちゃんとのお散歩 甘辛煮子さんもよい運動になりますね(ゼーゼー)
ウチのうーみみは ボールに興味ゼロだよ…うららちゃん 取りに行くだけで満足なんだね!
楽しそうなお散歩の仲間に入りたいなv-411
[2011/06/16 00:01] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
うちも家の中で「とってこい」が出来ません(^_^;)
あれってなんか特訓とかいるものなんでしょうか…(・・;

ベロのおもちゃリアルですね\(◎o◎)/!
咥えた時が怖いです(笑)

ブックマークさせて頂きますね(^^♪
[2011/06/16 17:26] | URL | ノコノコ #Gr.xQxQI [ 編集 ] | page top
「床、ピカピカ疑惑」ですね^_^;
廊下の電気がオレンジっぽいので、それでかな??
リビングは白色なので、そんなにピカピカして写りませんが、同じワックス使用していますよ♪ 
ベロのおもちゃ、今度どアップで載せますね~☆
[2011/06/16 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
なるほど、ボールに追いつければ満足なのか!!☆

部屋では持ってこられるんですけどね、なぜか外ではポト。
何回投げてもポトなんで、不思議だったんです。
うららの7不思議??(~_~;)
[2011/06/16 21:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、こわいですか??ベロ♪
わたしも実は最初お店で見たとき、「!!!わお!!!」と思いました((+_+))3度見くらいしたかも・・・^_^;

でも、結構な重さがあるので、床を引きずって咥えてあるくんで、余計に怖いです・・・☆
[2011/06/16 22:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
麗SP、お風呂のときもしっかりガードしてくれるのかしら( ´艸`)

この公園はお姉ちゃん達がバドミントンしてるところかな?なんとなく見覚えがあるような、ないような。。。
<とってこい>遊びしてる二人を想像しちゃった^^甘辛煮子さん、いい運動になるでしょ。

みゅうは<とってこい>出来て、ちゃんと手のひらにのせてくれるんだけど、りおんは×。麗ちゃんと一緒で追いつくまでは必死なんだけど、鼻でツンっとつついたら満足するみたいです^^;

[2011/06/18 21:34] | URL | まゆ #prrj5BXw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/20-2b2d6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
