[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なるほど? 10ヶ条
 年末年始に録画していたTVを 今頃になってもまだ観ている我が家

「ひゃひゃ、うふふふ、おほほほ」って笑いながら観ているのは

F1002557_convert_20120123214735.jpg
岡村くんがエグザイルのコンサートにこっそり出ちゃうってやつ


うちの姉妹は「がははははは」と笑いますが


お父さんは


F1002559_convert_20120123214439.jpg

そうなんです、本気で笑うと

「うふ、うふふふふ、うふっ」って、笑うんです


でも、人間笑い方なんて変えられませんものねー

(私はダーーーッハッハッハッハって笑います)



F1002558_convert_20120123215110.jpg
そうそう、どんな笑い方でもいいよね(*^。^*)

寝巻に毛玉がいっぱいついてたって、いいよね(*^。^*)




今日は、お父さんの笑い方が乙女なんだよね、というお話



あ、そうそう、お友達と行ったパスタ屋さんに

でっかい黒板があって、

そこに面白いことが書いてありましたの。

パスタをすすりながら、「なるほどー」って思って読みました


F1002550_convert_20120123214354.jpg

「おいおい」って突っ込みたくなる箇所もありますが

男目線がよーくわかりました。 (いや、実はよくわかんない)



そして逆バージョン



F1002549_convert_20120123214226.jpg

ほーほー、よく10ヶ条にまとめられたなって感心

でも、どこにも「内股で、乙女笑いをする男性」って書かれてないな


11ヶ条目にそれをこっそり書きたい衝動にかられましたとさ(^0_0^)


おしまい✿



ランキングに参加中です
ONEポチンしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[2012/01/23 22:21 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/200-ece7faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
