[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オドオドしてました
 雪がすっかり溶けちゃったなー

と思って歩いていると

水たまりに氷が張っていました。

まだ誰にも見つからず 綺麗なまんまの氷さん

でも、母さん踏みましたよー、いひひひ


F1002571_convert_20120125085456.jpg
関東育ちのうららさんは

「バリ!」という音にビビりまくってます

なので

「別に氷は怖くないんだよー」っていうことを教えたくて

乗せてみました


F1002570_convert_20120125090135.jpg
あれ、軽くて割れないや


氷さんを童心に帰ってバリバリ気の済むまで踏み(私が)

お散歩を続行していると

日陰に雪がまだ残っていました


関東育ちのうららさんは滅多に雪を踏めないので 

もちろん踏みに(踏ませに)行きましたよ





F1002569_convert_20120125090333.jpg
みごとなへっぴり腰

そーかそーか、雪も怖いかークス、 かーわーいーいー♡

おどおどしながら歩いた道を


オドオドロード」と呼ぶことにしよう!!クスス




でも うららさんは犬でした


すぐに楽しいもんだと気が付きました


F1002568_convert_20120125090912.jpg



F1002566_convert_20120125092456.jpg
数センチしか積もらなかった雪の上を

とっても楽しそうに走ってます スピード感に欠けるけど




F1002565_convert_20120125092240.jpg
日陰での撮影だったため、暗い写真ですが

うららは本当に楽しそうです スピード感に欠けるけど



F1002567_convert_20120125091237.jpg
これならちょっとはスピード感出てるかな??


んーーー、なんだろう? いまいちな感じなのは。


あー、わかったわかった。



F1002567_convert_20120125091433.jpg
うららさんは風になっているようなんだけど

手足4本ともが短いんだ!

短いから躍動感が伝わりずらいのかも!! 

短いながらも はしゃぐ犬をご覧ください


雪が凍っているのでバリバリ音がします


[広告] VPS



今日は 雪が少し残っていたがので冬っぽいお散歩をしました、というお話。



いい天気だったので

こんなところで写真とってみました



F1002562_convert_20120125093122.jpg
この遊具は飛行機なんですよー 操縦席もちゃんとあります


(もちろん飛びません)


うららさんがどこにいるか、わかりますか? (#^.^#)



F1002561_convert_20120125092808.jpg
うららさん、かっこいいよ、パイロットみたい


「そう?そうかな」


F1002564_convert_20120125092633.jpg
うん、かっこいい! その飛行機はうららさんのもんだ!


じゃあ、母さん帰るね。


「うん、じゃあ、うららはハワイまで飛んでいくねー」




F1002560_convert_20120125092921.jpg
なんじゃそれ




ランキングに参加中です
ONEポチンがとても励みになっています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/25 10:56 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/201-8a2568a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
