[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 飛行機あそびは犬が夢中になる
 できたーーーーー!!

P1050022_convert_20120129112020.jpg

住宅の広告でヨレヨレの紙飛行機をせっせと作って




P1050037_convert_20120129112836.jpg

すごく集中して見ていますねー


ひゅーーーん!!


P1050041_convert_20120129113420.jpg

素晴らしい反射神経で 飛行機を追う犬



「もう一回いくよーー」


P1050039_convert_20120129113225.jpg

集中する犬 と 靴下がだらしない9歳 の図




P1050030_convert_20120129112538.jpg

我慢できずに奪おうとする犬 と 靴下がだらしない9歳 の図



ひゅーーーーーん!!

kako-QExDV31CHhcC65jq.jpg


俊敏に飛行機を追う犬



あ・・・・・・

P1050029_convert_20120129112305.jpg

獲物を誇らしげに咥えてコソコソ持って行く犬



あー!


P1050046_convert_20120129113609.jpg

「きゃーーー! やめてーーー!だめー!」と叫ぶ声



しかし

P1050047_convert_20120129113846.jpg

そんな叫ぶ声が聞こえているのに聞こえないふりをする犬



あーあー、あーあー

P1050062_convert_20120129114426.jpg

勝ち誇る顔がバッチリの犬 と 崩れ落ちる9歳



P1050064_convert_20120129114029.jpg

勝ち誇る犬がかわいくて、アップで撮った 親ばかの1枚




今日は、紙飛行機とばしたら絶対うららさんに破壊されるのがわかっているのに、飛行機であそんで
  
 案の定、こんな結末になったんだよ、やっぱりねというお話。




ランキングに参加中です
ONEポチンしていただけると励みになります♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


オマケさん

かわいいひざ掛けにくるまる 犬とおとうさん


P1050074_convert_20120129111830.jpg
[2012/01/29 12:04 ] | 娘とうらら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 食べていいですか | ホーム | ● 電車ごっこで札幌に?>>
コメント
やっぱり~≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうなるよね~^^
うんうん!うちも、広告丸めて止めて作った剣を自慢げに
振り回していたら・・桃にかじられて半泣きになるぼんが
しょっちゅう見えます(笑)
けど、9歳ちゃんの作る飛行機、すごく飛ぶんだね~
私・・作るけど飛びません・・回っておちます
きっと折り方がちがうんだね(;^ω^)
今度、教えてね~~♫
うららさん。ホントに勝ち誇ってる~可愛い~♫
で・・お父さんってばお付き合い優しいんですね~^^
[2012/01/29 15:03] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
今日も楽しそうなうららたんと9才ちゃん♪
ねたが尽きなくてうらやましいよ~~

それから、太もも?を鍛えるマシーン、あれ、いいですか?
欲しかったんだけど、結局買わなかった…
うちには洋服かけと化した ジョーバ があります…

おとうちゃまもおちゃめですね♪
[2012/01/29 18:58] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
毎日楽しく遊んでるね~
うららさん家は笑い声が絶えないんだろうなぁ~
紙飛行機飛ばしたらテンも追いかけるかな?
次回やってみよ~♪

帰りに巨大カツオの置き物らしきものを屋上に乗せた看板(?)を遠目に発見しました!
たぶん冷凍倉庫かカツオ加工会社か・・・

誰が勝手に「制限」をかけたんでしょうねぇ(ーー;)
本当に困ります!
[2012/01/29 19:46] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
お部屋のすみにあるのは、電車かな?
うららちゃんと9歳ちゃん
新しい遊びをどんどん考えて楽しそう〜
うちも、紙飛行機追いかけるかなー
やってみよっと♪

9歳ちゃんの靴下がかわいくて
にやにやしちゃったよ〜
[2012/01/29 20:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆ 今日もさむかったですねー!

さむいし、いんふるえんざが流行っているのでひとごみには行かず、家やおばあちゃんちで遊んでいる甘辛煮子家ですー

紙飛行機とか、剣とか、紙で出来ているものって犬は好きですよねー♡ 

うららさんはびりびりにするだけしたら気が済むのですが、残骸がーひどいですー((+_+))

拾ってごみばこにすてておくれ~って心で思っています^_^;

お父さん、これは姉妹にいたずらされてるんですよねー、でも娘に甘甘なものでー(*^_^*)
[2012/01/29 21:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

ぶるぶるな一日でしたねー!

うちの姉妹がいると、だいたいこんな内容の日記になってしまい、おしゃれなブログなんて夢のまた夢ナンデスヨー^_^;

脚を鍛えるの、これねー、まじめにちゃんとやると引き締まりますよ♪ お尻の下とか、内腿なんかはきゅーっとひきしまって、ジーパンが楽にはけてます。 でも、ウエストは効き目がないので、
なにかいいものはないかと・・・・
なにかないでしょうか・・・・(~_~;)
[2012/01/29 21:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆ 

強風な一日でしたねー!

うちは、笑い声が2、残りの8は叫び声とかわめき声ですからー、もうね、お耳が痛いのなんの!

紙飛行機は、うららさんはもんのすっごい食いつきますよー♪
紙を飲みこんじゃうわんちゃんには向いてない遊びですが、
どこにどう飛ぶかわからないのがおもしろいらしいですよ♪

是非、やってみてくださーい! 報告お待ちしています~ウフ✿
[2012/01/29 21:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

手足の先が凍るような一日でしたねー!

あ、部屋の隅の段ボールは、電車ごっこやら学校ごっこの残骸ですー、そのまま放置されています(^_^;)

紙飛行機遊びは、うららさんはすっごく反応して追いかけまわしていますよー♪

破くのもすきなので、部屋は散らかりますがー

紙を飲みこんじゃうワンちゃん向けではないですが、追うのが好きなワンちゃんは「なんだこれ!!」ってかんじで興奮しますー♪

コツは飛ばすときにハイテンションで「ひゅーーーーーーー!」って
言うことかもしれません(うららさんはこれで耳が持ち上がるほどの反応です)

ハクちゃんがどんな動きを見せてくれるのか、、、うふふ、想像してにやけてしまいますー。

あ、9才の靴下でにやけてくれてありがとうございますー♡
[2012/01/29 21:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(*^_^*)
紙飛行機・・なんか懐かしい感じ。うちにはもう作って遊ぶ人がいないからなぁ。
うららちゃん、すごく楽しそうですね(^^)
私も作ってみようかな。
でも、結局最後は破られちゃうでしょうね(笑)
。。。
最後の、パパさんとうららちゃんの毛布にくるまった写真も可愛いです^m^
[2012/01/30 10:08] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

なつかしいですか? 紙飛行機って、室内でも飛ばせるので楽しいですよ~✿

いま、いろんな紙飛行機のおり方があって、9歳は航空公園っていうところの方に教えてもらった折り方でつくっています(#^.^#)

ヒューンって、言いながら飛ばすとうららさんは興奮します♪
モコちゃんはどんな反応をするかしら・・・(*^_^*)

お父さんをかわいいって、ありがとうございますー☆(あり?お父さんはかわいくないですね^_^;)
[2012/01/30 20:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/206-e561203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
