[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
退屈な時のストレス解消
うう~~ん、今日は梅雨に勝てなかったね。

< そう? あ、そう?  >


今日は、関東地方はいまいちの天気。

季節の玩具がうららのお気に入りになった日だから、まあ、いいか。


1すいか
<もう、はなすもんか>





でもね、やっぱり雨の日って退屈よね?
アレやっちゃう??  アレ。

<いいね~~。いいね~~。カモーン>


儀式

ほ~~れ、乾かしたてのタオルやで~!!

<きたね~~、ヒャッホーイ >
ふ~~、ノンストレス、オーイエーイ





ホジホジホジ・・・ホジホジ・・・!!
2儀式

この子は、乾かしたてのたたむ前の
タオルをほじくるのがスキで、たまらないらしいです。
ひたすらほじってます。


で、ひたすらほじくった後はTHE トノサマ になります。


↓↓↓  殿です
3殿様

<うむ、ヨは満足じゃ >




え?なんか、生意気な言葉が聞こえましたが?

ちょっと、そこの「座布団の使い方間違った」方!!


殿様

< ・・・・わしか?   >

そう、アナタよ。 



6殿様

<あいよ、どきますよ。>
あ、ヨッコラセ





降ったりやんだりの雨で、退屈だったんだ~というお話。


でもね、前の日はこんなに綺麗な夕焼けだったんだよ。

絵に画きたくなるね✿
2夕焼け小焼け


夕焼け小焼けで日が暮れて~♪
いつもありがとうございます✿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[2011/06/17 00:02 ] | 日常 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<リアルな玩具&日々のおふざけ | ホーム | とってこ~~い、ができない犬>>
コメント
おはようございまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ
朝からリアルおもちゃに何度も見入りましたわ!
うららちゃんは乾きたてのタオルがすきなんねぇ~
そんな事したら まつこ家では牢獄行きですわよ
優しいママでよかったわね~~~
[2011/06/17 06:35] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
綺麗な夕焼けですね。
関東地方、大雨に注意って今朝もテレビで言ってましたね。気をつけてくださいね。
・・・
洗った洗濯物。モコがカジカジしたら、私も大騒ぎして怖い顔になっちゃうかも(笑)
お散歩もいけないと、雨の日は退屈ですよね。
[2011/06/17 09:42] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
訪問記録から、やってまいりました!
こんにちは!(*^。^*)
うららちゃんって言うんですね!

我が家もやりますよ~(笑)
タオルホジホジ。
絨毯もホジホジ(笑)。

また遊びに来ますね~☆
[2011/06/17 09:51] | URL | erumomo #- [ 編集 ] | page top
こんにちは
ホジホジ!なんでか 掘るよね!
掘れないものを 掘るよね!!!
気のすむまで やってくれ!だよねv-217
夕焼け キレイ…(感動)
[2011/06/17 15:53] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん
リンク許可願 出し忘れてました(汗)
よいですか?
[2011/06/17 15:57] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
やさしいママではないですよ☆
あくまで、たたむ前のタオルですから(^_-)
畳んだタオルをほじりだしたら喝がはいります♪
「▲☆!!○×!!」って、日本語に聞こえない言葉で喝いれます。べろの玩具、ホームセンターのペットショップでみつけました。700円ぐらいだったかな~・・・記憶が曖昧ですみません✿
[2011/06/17 22:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
夕焼け、この写真を撮った後5分で暗くなってしまったので、撮ってよかったです☆
女性は夕焼けよりも、朝日を見なさいと言われていますが、これだけきれいだと見ずにはいられません(#^.^#)
[2011/06/17 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
のぞいてくださってありがとうございますm(__)m

のんきな機械音痴のおばちゃんですが、お暇なときにまたあそびにきてください♪
ホジホジ、本能ですかね~~??(*^_^*)
[2011/06/17 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
感動、わ~~、感動してくれてうれしいです✿
ほんの数分のピンク色だったので撮れてよかったです。
ほじほじ、気のすむまでずーーーっとやらせていますが、
ある程度ほじると「ふーーー、もういいや」って感じになります(#^.^#)へんなの~^って思います♪
[2011/06/17 22:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
キレイな夕日・・・
絵の上手なお姉ちゃん、早速お絵描きしたのかな?

麗ちゃんも、タオルホジホジするんだね(*´艸`)
ワンコはホジホジ大好きだよね~
ホジホジしている時の、おちりちゃんがたまりませ~ん(#^.^#)
[2011/06/17 22:55] | URL | Love Love Wanco #- [ 編集 ] | page top
うちも洗いたての洗濯物でやった日にゃ
カミナリが落ちますよ~
でも洗濯物じゃやんないかな
自分のベッドとかでよくやります^^

ゆうやけがキレイに撮れてる~
一瞬の美しさね(*^^)v
[2011/06/17 22:57] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
あ~、まゆの大好物のスイカv-222
麗ちゃんは本物のスイカ食べるの?みゅう&りおんは大好きで、<バカ殿様>のような食べ方しますよe-455

洗い立ての洗濯物ってどうしてあんなに好きなのかな?りおんは洗濯かごに入ってホリホリ。自分の好みにカスタマイズして寝てますよe-443

[2011/06/18 19:32] | URL | まゆ #prrj5BXw [ 編集 ] | page top
ホジホジホジホジ、けっこうな時間ほじっていまして、気が済むまでやらせると洗濯物がほんのり麗の香になるんです。 でも、犬くさいというか、麗の臭いなので気になりません✿
実家にいた犬は外犬でしたから、まさに「いぬ」の臭いが庭中に広がっていました。
そのperfumeにくらべたら、麗なんてひよっこです^_^;
[2011/06/19 23:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、夕焼けこやけだったんです♪
周りの人にどう思われようと、撮っておきたかったのでスーパーの真ん前で撮りました✿
ピンクと紫でした。 オレンジとピンクの日も好きです♪
[2011/06/19 23:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、カスタマイズ・・・・・え???まゆさん、馬鹿な私に教えてください。
カスタマイズって????カタカナ苦手でごめんなさい~

ほじほじをみていると、「ああ・・・やっぱり犬なのね」っておもいます^_^;
[2011/06/19 23:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/21-c1e93c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
