[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 雲ってると、黒くならない?
 はー、さっぶい!


桜のツボミがどれくらい膨らんだかなーって

どの角度から撮っても


kako-c7MBQixu6LCIXiKz.jpg

シカの脚っぽくしか撮れませんでした 

雲っていたので、そのせいにします。


そのお隣の木には かわいい実?がなっていたので

短い手を限界まで伸ばして 撮りました


kako-Uq9EzrsThixQnp21.jpg

ま・・・・真っ黒くろすけかい?

っていうくらい、真っ黒に撮れました。 (本物は茶色)

雲っていたので そのせいにします。


朝からさっぶい散歩してきましたー。



実家の猫も


1329285735IwWBvKhNoMaYSb8.gif

雲っているからか、丸くなりながら春を待ってます

猫は黒く写らなくてよかったよかった

そして


さっぶい散歩をしてきたうららさんは



P1050659_convert_20120214142321.jpg
(これはちょっと前の写真ですが)

たいがい、うつらうつらモードに入り



P1050662_convert_20120214142543.jpg
気が付くと こういうとろけた体勢になり


P1050664_convert_20120214142623.jpg
上のまぶたがゆーっくり降りてきます



こういう写真をみていると つられてうつらうつらしちゃうな


でもね、9才とか11才がオヤツをぽりぽり食べだすと



P1050661_convert_20120215154005.jpg

お目目 キラッキラ☆ 



今日は、曇ってると黒い写真が撮れるんですわー、というお話と

うららさんは食べ物の音で生き生きします、というお話ー。




ちなみに
冷蔵庫を開けてゴゾゴゾしてると 
「11歳9歳うらら」ワンセットでふらふらやってきます。
これ、我が家の当たり前の光景です。

そして、くちに何か入れてあげるとウキウッキでキッチンから出ていきます。



[2012/02/16 09:10 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● なりきり散歩 と 靴下 | ホーム | ● 2月14日は 何の日だー>>
コメント
春が待ち遠しいですよね^^
うららさん・・音に敏感だね~
で・・9歳ちゃんと11歳ちゃんもだなんて!!
可愛すぎるわ~♫
その光景が暖かいな~~~♡

眠そうなうららさん・・つられてきちゃったわエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うちも、旦那があけるちくわの袋の音には敏感ですよ~^^
[2012/02/16 10:56] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うんうん、曇ってたら寂しい写真しか撮れないよね~
でも私、お天気よすぎてまぶしすぎても
影ばっかりのヘンな写真しか撮れないのー
やっぱ、カメラの設定って大事かも~(笑)

うちも冷蔵庫開けると来る来る!!(笑)
あと、食べ物以外のビニール袋を開ける音には
全然反応しないのに、食べ物の袋を開ける時は飛んで来ます!
「何で違いが分かるんだろ~」といつも感心します。

うたた寝うららちゃん、かわゆいわぁ~(人´∀`)♡ラぶ
[2012/02/16 14:57] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんうつらうつら顔も良いけど、
食べ物食べてる音で、はっとしたその顔~かっわいい~!!
うららちゃんって、大人しくって
いつもくつろいでる感じがしていいですね~♪ 
(おばあちゃんぽいと言ってるわけじゃないよ〜)
9歳ちゃん11歳ちゃんも冷蔵庫でやってくるの~?
うふふ かわいいね♪ 
おくちに美味しいもの入れてあげたくなっちゃうね♪
[2012/02/16 21:28] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~(^^)
まだまだ寒いですよね。こちらはまた雪になりました。
でも、春は、確実に近づいているんですね(*^_^*)
ほんとに、木の実・・まっくろくろすけ~。
うつらうつらしているうららちゃん、気持ちよさそうですね(*^_^*)
[2012/02/17 09:33] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー☆

ちくわかー(^○^)
桃ちゃんも聞き分けているんですね♪

スーパーで買い物してきて、うららさんのオヤツも買ってくるとき
必ず確認しに来ます(#^.^#) 
オヤツがないときは、しらんぷりです(*^_^*)

嗅覚と聴覚、すごいですよねー
人間、がんばれ!
[2012/02/17 12:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

そうそう、違いが分かる!! (コーヒーでそういうCMありましたよねー)

カメラの設定、なんだか夜はむずかしいです。
部屋で撮るときにいくら光の調節を最大限にしてもどよーーーんとしちゃって、ならばフラッシュを!と思うと、毛が反射してしまって
かわいくなくて・・・・(あ、光の加減だけのせいではないけどもー)

私物なのに、知らない機能がいっぱいあって、使いこなせていない自分が悲しい~^_^;
[2012/02/17 12:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

あははは! おばあちゃんぽいですわ、たしかに(*^_^*)
散歩のあと、座ったままこっくりこっくりはじめて、首がかくん!ってなって、はっと我に返るのは電車のサラリーマンっぽいし(#^.^#)

おくちに美味しい物・・・うーん、たくあんとか、チーズなんですよー(*^。^*) いつもお腹すいたーっていいながらなにかしら食べてます。。。。  行く末はデブ??
[2012/02/17 12:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんんちはー♪

また、雪ですかー((+_+)) 3年分くらい降ったんではないでしょうか・・・? 来年は雪はちょびっとがいいですね(~_~;)

木のみ、素手で持つとすっごく痛いんですよー
何の木なんだか、知識がないのでわかりませんが^_^;

それをうららさんが踏んでしまうときがあるのですが、やっぱり痛いらしいです(~_~;)
[2012/02/17 12:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/220-ca78b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
