[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なりきり散歩 と 靴下
 近所のスーパーに買い物に行ったとき

これを見て、すっごくキュンとしたんです。


   ↓








F1002617_convert_20120217103631.jpg

まわりに誰もいなくなるのを待って


コソコソ撮影しました♡  


******************************




あ、さてー、今日の散歩ですが


韓流ドラマの悲しいシーンのメロデイで読んでくだせー



F1002607_convert_20120217104502.jpg

チェジウになりきってる私



F1002605_convert_20120217104627.jpg

この塀さえなければ・・・

かわいいうららに会えるのに・・・・




F1002604_convert_20120217104837.jpg

ああ、うららさん・・・・

この塀のすぐ向こうにいるのに・・・・



うううう・・(T_T)






F1002606_convert_20120217105035.jpg

公園に入ってすぐ、塀の向こうとこっちに別れたまま

ずーーっと終点まで歩きました

いつもなら 「やばいわ! 母さん、こっちよこっち!」って

集合させられるのですが

今日は 気になる犬のニオイがしたのか?

平然としていました。 (ちょっとさみしい飼い主)


今朝は晴れていましたが やっぱりさぶーーい!!



そうそう、昨日の夜も寒かったので


うららさんに こんなことしてみました



F1002614_convert_20120217104106.jpg

靴下に紛れて、うららの脚が見えましたか?




F1002612_convert_20120217104310.jpg

もうすぐ春とはいえ、寒いので

こんなファッションはいかが? (さらりと流してくださいね)

どうしてこんなにたくさんの靴下を乗っけられたかというと・・・




[広告] VPS



靴下がたまたま近くにあったことと

動じないうららさんを記念に撮影したかっただけです。




今日は、シリアス散歩と、靴下ファッションのお話。


[2012/02/17 11:45 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● かわいい贈り物 | ホーム | ● 雲ってると、黒くならない?>>
コメント
きゃはは^^
塀にジャマされた二人!なのね~^^
うららさん、もうその道には、詳しいんだね^^あとから
合流できるってわかってるんだ~賢い^^

靴下がそんなにならぶと・・すごいな~~
少々のことでは・・動じないうららさんステキ♡
[2012/02/17 18:11] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

うへへ、この塀のある公園はちょっと遠いので週に1回行くくらいなんですが、何度かこうやって歩いていてヒンヒンしなかったのは
初めてなんですよー(#^.^#) 

だんだん自立していって、最後にゃ一人暮らし??
 うふ、ほんのジョークでございます✿

[2012/02/18 18:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/222-9b790026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
