[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● かわいい贈り物
 寒い午後のことです

9歳が こんなものを作って遊んでいると

P1050717_convert_20120218125400.jpg


ピンポーンって お届け物が♡


P1050730_convert_20120218130259.jpg 

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 のイヴままさんからでした♡


ブログで楽しいお洒落な企画をされて、甘辛煮子ったら当選いたしました♪

うちの姉妹、うらら、みんな集まってきました(#^.^#)


P1050731_convert_20120218130437.jpg
最近頭でっかちのうららさん

封を開けるのに、ちょっと邪魔みたいですねー

でも、中身が気になって 気になって・・・うふふ



P1050733_convert_20120218130726.jpg

かっわいいピンクの袋が出てきて、姉妹ワクワク♪

中には・・・・♡



P1050736_convert_20120218131211.jpg

薔薇柄の爪楊枝入れと、かわいい薔薇柄のお手紙と かわいいメモ用紙♡


味気ない爪楊枝入れ(100均)を使っていた我が家は

こういうお洒落なグッズで大喜び!!



ケースのてっぺんを押すと、爪楊枝が出てくるんですって♪


実践!! 

P1050739_convert_20120218131412.jpg

こうやって、押すとー・・・・(ここから姉妹のバトル)


P1050742_convert_20120218131613.jpg

ね?ね? かわいいし、おもしろいしで、このプッシュを



P1050743_convert_20120218131758.jpg

ひたすら 飽きるまで 「あたしよ」「いんや、あたしよ」と

バトルを繰り返しました。



P1050744_convert_20120218131839.jpg

繰り返したくなる気持ち、よーくわかるわ♪

(だって、姉妹が去った後、わたしも何回も押しちゃったんですもの)



骨格の構造からして


プッシュが出来ないうららさんはというと・・・


私の指を れろれろして塩分を補給していましたーあはは(*^。^*)



P1050747_convert_20120218131943.jpg


イヴままさん、こんな遠くまでかわいいのを送っていただき


本当にありがとうございました



贈り物でテンションがあがった9歳
P1050737_convert_20120218130949.jpg

ラッピングのおリボンでラララララ~~♪ って、姫気分


そして

P1050720_convert_20120218125814.jpg

喜びの舞か・・・??


P1050728_convert_20120218125836.jpg
舞ってるのか?

P1050718_convert_20120218125617.jpg

そんなにうれしかったのか、そうか、よかったね~


イヴままさん、みんなこんなに喜んでいます♪

大切に使わせていただきますね~



今日は、おしゃれなかわいい贈り物のお話。



この日、アスパラとエノキのベーコン巻きを作ったとき

このケースで爪楊枝を使いましたの♡ 

薔薇っていうだけでセレブ奥様気分でした(なんて単純なんでしょ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/18 14:50 ] | いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 無添加シャンプー と 9才の表彰 | ホーム | ● なりきり散歩 と 靴下>>
コメント
可愛い爪楊枝ケースですよね~♫
ホントイヴままさんの女子力にはあっぱれです~^^

9歳ちゃんも11歳ちゃんも大喜びですね^^
良かったね~♫
うららさんも。。塩分補給完了したかい?(笑)
[2012/02/18 16:00] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん こんばんは~

まぁっ!こんなに素敵に紹介して下さって
と~っても嬉しいですe-420
そして そして~
可愛い姉妹ちゃんたちにも
こんなに喜んでいただいて本当に良かったぁ~e-266
喜びの舞いもありがとう~
イヴまま♡も一緒にびよよ~んって舞いたいよ~(笑)
ありがとね~e-343
[2012/02/18 20:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー✿

ねー、かわいいでしょー♡ 

身の回りに花柄って、あんまりないので、とってもウキウキしちゃいました(*^。^*)

子どもって、スイッチとかプッシュできるものがすきですよね♪
うららさん、わたしの加齢臭ただよう手をおいしそうに舐めていましたーあはは(*^_^*)

[2012/02/19 10:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

今日も花柄爪楊枝ケースで、食卓が華やいでいましたー♡

ほんとうにありがとうございます♡

喜びの舞、イヴままさんはきっとかわいく踊るんだろうな・・☆
しばし妄想してしまいました(#^.^#)
[2012/02/19 10:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/224-79d7a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
