[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 尻もちなんてついてませんの
 今日の記事を書こうと 

自分のブログを開こうとしたら

「メンテナンス中」 って出ました。

そのままずーーっと、ずーーっとつながらず・・・

今やっと開けました ((+_+)) 


P1050826_convert_20120220224112.jpg

この写真は、お天気の日に摂った写真。


新しい写真を縮小する時間がないので

数日前の写真です。



P1050843_convert_20120220224546.jpg

あ、別に電車が好きって言うわけじゃないんすが

たまたま電車が来たので摂ってみました☆


西武新宿線を走る電車です。 知っている人いるかなあ・・・?



P1050815_convert_20120220223717.jpg

ツボミも撮ってみました。

まーだまーだ硬いです。 そろそろ春ですよ、起きてください♪



うららも撮ってみました




P1050801_convert_20120220224134.jpg

すぐこっちに来てしまうので、後ろ向きで走りながら撮り

尻もちを軽くつてしまいました、軽くね 

とっさに「あたくし、座りながら撮ってるざます」的な雰囲気をかもし出しました




遊具にものぼりましたよ だってチビッ子だからね



P1050794_convert_20120220223808.jpg

え、ちびっこだよ、うららは、ちびっこ♡


「チビッ子じゃないもん」

P1050842_convert_20120220225005.jpg

って言ったかどうかわかりませんが、

母さんにとって、うららはいつまでもチビッ子なんだよ♡


今日は、メンテナンスで記事が書けなくって数日前の写真で書いてみたんだよ、というお話。




オマケ

P1050341_convert_20120202140150.jpg

実家の猫、みるくちゃんのお尻✿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも見に来てくれて、ありがとうございます!
ご訪問くださった方には後ほど感謝のポチン、させていただきますね✿
[2012/02/23 21:35 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 今日のごっこ遊びは・・・? | ホーム | ● ナンパの付き合い>>
コメント
うららちゃん、お散歩 楽しそうですねぇ~
遊具怖くないのねぇ。

春 早くくるといいね♪

おまけのミルクちゃんのお尻 可愛いですぅ。
真っ白な猫ちゃんだから、ミルクちゃん?
[2012/02/23 21:53] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
そうそう^^
うららちゃんはママにとってはいつまでもチビっこなのよ~~^^
だから。いつまでも甘えていいのよ~~~^^
やっぱりうららさんのお顔大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

で・・お尻の○ナに驚いてしまったけれど・・
ニャンコってやつぱり綺麗好きですよね~~
いつも舐めてピカピカ
うちの桃さんなんか・・うん○ついてても気にしないから
こまっちゃうわ!
[2012/02/23 22:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
尻もちから始まり、小尻でしめるとは
さっすが甘辛煮子さんです(*´艸`)
しかしながら、悩殺なオチリちゃんi-175


追記
いつも楽しく見させて頂いてますよ~(^_-)-☆
[2012/02/23 22:37] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ
「あたくし、座りながら撮ってるざます」的な雰囲気醸し出してる
甘辛煮子さんを想像して、深夜ににやにやしちゃった〜
ふたりのお散歩写真撮る時って、無理な体勢しちゃいますよね〜
わたしも、尻餅ついたら「あたくし、座りながら撮ってるざます」やってみよ〜

ちびっこじゃないもんのうららちゃん
ちょびっと出た舌がかわいすぎよ〜!!
[2012/02/24 02:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、おはよ~♪

そう、昨日すごく調子わるかったですよね、fc2!!

うららちゃん、ずっとちびっこだけど、
その存在は大きいのよ~♪
[2012/02/24 07:49] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
そうなのよねー、最近FC2調子悪いですねー
接続できてもすぐ切れちゃったりとか・・

うららちゃんのぺろんちょかわい~(人´∀`)♡ラぶ
うんうん、いつまでたってもちびっ子ってんのわかるわ~
でも抱っこしてたらずっしり重い子だけどね~(笑)

[2012/02/24 11:09] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おっ西武線^m^
前の会社は西武線通勤でした(^^ゞ
みるくちゃんのお尻可愛い~(^^♪
うちのウーちゃんのは汚いよ(笑)
いつまでたってもチビッコですよね^m^
[2012/02/24 21:30] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

この遊具は低いのでピョンと降りれるくらいなんです(*^。^*)
滑り台はしませんでしたけれど(*^_^*)

実家の猫、まさにそのとうりです♪
真っ白けで、目が見えてない頃に救助して、いまじゃこんなに大きくなりました(#^.^#)

かわいいって、言ってもらえてうれしいです✿
[2012/02/24 23:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

えー(#^.^#) 顔が大好きーって言ってもらっちゃって、照れるな~ウフ byうらら

おとぼけ顔なんです、赤ちゃんの時から^_^; 

猫のおしりって、犬よりも細い気がしませんか??
じっくり観察できるぐらいにお尻をむけてくる猫なので、おもわず撮りました(#^.^#) 桃ちゃんたら、うんちさん付いててもきにならないなんて、大物よ~素敵✿
[2012/02/24 23:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

うふふ、お尻をずーっとむけてくるので撮りました。
撮ったらどこかに行ってしまったので、きっと撮ってほしかったのかな? だな。

いつも読んでくれて、すごくうれしいです♪
こんな内容ばかりですが・・・また読みに来てください♪
[2012/02/24 23:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

そーそー、そうなんです、一人でリード持ってカメラ持っての撮影はほんとうに苦戦してしまって、いまだにぶれたものがほとんどなんです。ハクちゃんをいつもきれいに撮っているこじかさんに秘訣を教えてほしいくらい♡

尻もちついたら「ざーます」作戦でうまくごまかしましょうね♪
でも、きっとばればれ? (*^_^*)
[2012/02/25 00:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

チビッ子でも大きいですか、そうか、たしかに存在感は巨人並ですね(*^_^*)

メンテナンスって出ると、がっかりっしちゃうけど、仕方ないのかな^_^;
[2012/02/25 00:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

そうそう、ちびっこでも抱っこを長時間はちょっとしたウエイトトレーニング?みたいになってきますよねー(*^。^*)
うらら5.2キロなのでずっしり腕と腰にきますよー✿
ペロリんね、ご褒美持っている私をみながら舌舐めしてるから撮れたみたい(*^_^*) ちょっとだけラッキーでした。尻もちついたご褒美か??
[2012/02/25 00:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

えー! そうなのー? 西武新宿線使っていたんだー♪

みるくちゃんのお尻、きれいですか? 
まだ若いお尻だからか? よく自分で舐めてるので綺麗なのか? で、そのベロで父の頭(ハゲ)を舐めたりもするんですよねー・・・^_^;
[2012/02/25 00:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/229-1ce6033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
