スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
首に巻く暑さ対策グッズ~~♪&玉ねぎの謎
こんにちは、暑いですね今日は(~_~;)

関東地方、ムシムシで体がべたべたです。

ピッチピッチチャップチャップ、らんらんら~~ん♪

の替え歌で・・・ベッタベッタ、ムッシムッシ、くっさくさ~~♪


暑いのにお散歩したら、なんだかうららさんクサ~~いです

おかしいな~~、おかしいな~~

この間シャンプーしたのにな。

< ま、犬ですから   >

そうだった、アナタ犬だった、あは、あは、つい忘れちゃうの


これからの時期、そうにか夏バテしないようにと

犬用の「冷え冷え巻き巻き」なるものを購入しました!!

でも、正式名称を忘れました・・・・

勝手に冷え冷え巻き巻きと呼んでます。

↓↓
 border=

我が家でしか通じない冷え冷え巻き巻き



結構快適なのかな?
テクテク・・・・テクテク・・・・
てくてく

てくてく2
暑い日はこの辺で1回座っちゃうんだけど
今日は平気みたい♪しっぽも元気ね(*^_^*)


この日は、「クス」ということがありまして・・・・
これ、なんだと思います??コレ↓



玉ねぎの謎

さて、なんでしょうね?? ここで分かった人、
すごいです☆
もっと近づいてみます??





2玉ねぎの謎

はい、もうわかりましたね??
正解は、玉ねぎーーーーーー!!!

道のど真ん中に、ポツーーーンと1個 。

よく道に手袋とか軍手が1つ落ちているのは

みますけどね、玉ねぎが1つおちているのは

ウン十年生きてきて初です♪

犬にとっては危険な食べ物なので、遠くを歩きましたよ✿


お散歩していると、不思議な落し物を発見するね、というお話。




全然関係ないけれど
こんなことして遊ばれたりします。
題「後ろも見える犬」

おふざけ



いつもいつもありがとうございます✿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/06/20 14:46 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<かくれんぼ遊びの話 | ホーム | リアルな玩具&日々のおふざけ>>
コメント
去年くらいから特によく見るよね
(田舎だから遅い?)
冷たくて気持ち良さそうっていつも見てました
飼い主さんによっては
ケーキとかの保冷剤をくるんで
ワンコの首に巻いてたりするよね^^

「後ろも見える犬」
煮子さんって発想がユニーク!
以前もあったよね~(*^^)v


[2011/06/20 19:05] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
初めまして~
履歴からお邪魔しました♪
「冷え冷え巻き巻き」暑い時の強力アイテムですよね!
うららちゃんも気持ちよくお散歩できてよかったですねe-257
うちもお友達にプレゼントしてもらったので、使うのが楽しみです♪

また、遊びにきますね~e-343
[2011/06/21 00:27] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
後ろも見える犬、クスって笑っていただけたらうれしいです(*^。^*)

だいたい変なおふざけをするのは8歳(ヒト)、10歳(ヒト)なんです^_^;

うらら(イヌ)はされるがまま・・・されるがままにしていると後からいいものがもらえるのが
最近わかったようでじーーーっとしています(~_~;)

こうまいにちムシムシすると、発想もこんなことになってくるみたいです。

我が家は関東地方なので、「節電の夏頑張るぞ隊」です。夏になるにつれてブログの中身が
どうなるのか・・・・。 扇風機で頑張ります(^_^.)
[2011/06/21 08:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントしてくれて、ありがとうございます♪
はじめましてm(__)m

冷え冷え巻き巻きは濡らすので、縮れ毛がさらにチリチリチリになりますが、暑いのはかわいそうですものね^_^;

最近知ったのですが、冷え冷え服もあるんですね!!
抱っこすると濡れてしまうそうですが、でもほしいな~^と思っています。
この夏、なんとか乗り切りましょうね✿
[2011/06/21 08:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
麗ちゃんのニオイってどんなんだろう。。。なんとなくアイスクリームのような甘いニオイの気がするんだけど。(ちなみにみゅうはクッキー、りおんは瓦せんべいです^^;)
まゆはニオイフェチなので、どんなニオイでも平気!特にワンコならそのコ独特のにおいがあるので、抱っこさせてもらったらクンカクンカと力いっぱい嗅いじゃいます。臭いなんて思いません。香ばしくてイイ匂いですよ!!

この時期の暑さ、ワンコにも人にもたまりませんね(-_-;)
クールグッズ、いくつか試したけどいつも1時間ほどで破壊されてご臨終。。。
ジェル入りひんやりシートが快適そうで気になってるけど、破かれたらと思うと手が出ません^^;
[2011/06/24 14:41] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/23-d6c1a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
