[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬に出来る技 と できない技
 こんにちはー。 甘辛煮子です!P1050266_convert_20120131210253.jpg


ここ数日PTAのことでバタバタしてしまうので

簡単な更新になります、時間が欲しい~~((+_+)) 

今日は、動画です♪

うちの犬は絶対にできません。 


多分、猿、チンパンジー、オランウータン、ヒト、が出来るんじゃないかと。


人間代表で 9歳にやっていただきます。 ご覧ください♪ 



[広告] VPS


チアダンスで取り入れる技で レインボーブリッジと先生が名づけてます。


20数名いるメンバーのなかで、この技が出来る子が前のほうで踊れるらしく

負けず嫌いの9歳は、頑張って頑張って家で特訓して時に半べそかきながらも

やっと出来るようになりました。こういう頑張りを見習いたいと思いました。

まだ3名くらいしかこの技を習得していないのですが

全員でできたら圧巻だろうなーっておもいます。 みんながんばれ!!


練習するときは、うららは踏まれると危険なので高いところから

「がんばれ」 「早くおろせ」 「がんばれ」「まだか」とエール。

骨格の構造からして、犬のみんなは真似しちゃだめだよー


すご技といえば、これもすごくないですか? 


F1000288.jpg
(9歳が5歳で、11歳が7歳の時)

タネ、わかっちゃったかな? ウフフ♡ (トリックアートでっせ)

あ、そうそう、それからこの技はなんていう名前だろ?



F1001389.jpg
自分から入っていって出られなくなるという技。 

犬のみんなー、この技はあとさき考えなければ出来るからねー♪ 


今日は、いろんな技のはなし。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょいとPTAでバタバタしますので
みなさんのところにコメント残せませんが
訪問してくれた方にはのちほど感謝のポチンにに伺います~
[2012/02/29 11:00 ] | おどろき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● これがへっぴり腰です | ホーム | ● 裏の顔 と 素直な動画>>
コメント
おひさしぶりぃ~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
甘辛煮子さんのアップにたまげた まつこでーす
若いわ~羨ましいぞー ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・
スーパー姉妹 すげぇ~!!!
できるまで頑張る根性も立派だ! たいしたもんだわね~
[2012/02/29 11:41] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

お久しぶりでーす♡ いつも読んでいます~♡

姉妹のすご技・・・トリックアートですからね~♪ (9歳のは本物ですが)
私のアップ、ほうれい線くっきりーあははは(*^。^*) 

パックとかして、キレイにならなきゃ! 
まつこさんの女磨きを見習いまっす!!
[2012/02/29 12:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
1枚目は煮子さん!?
若いって良いわねぇ~(*^_^*)

甘辛家のお嬢様達はすごいわね!
○○雑技団とか良いかもよ~
もしくは未来のプリマドンナ?
(今は言い方が違ったような・・・)
今のうちにサイン貰っておかなきゃ(^^♪
[2012/02/29 20:41] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、忙しそうですね~
学校関係もバタバタの時期ですものね。

姉妹ちゃん、最初、ホントかと思いましたよ~
ちょうど隣に主人がいたので
「見て見て~!すご~いね~!」って話していたら
トリックアートだったのね~
やられちゃったわぁ~ うふふ~♪
[2012/02/29 21:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

雑技団みたいなのは、トリックアートですからね~うふふ✿

1枚目は私です。 むちむちしてますの・・・・わたし。

いま、健康な痩せ方をしたくて日々がんばっています♪
9歳ぐらい動ければ、きっとやせられるんでしょうけれどー^_^;

店長ママさんみちに、スレンダーになりたいなー♪
[2012/03/01 22:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

うふふ、だまされましたかー?(*^。^*) 
顔を横にしてみると仕組みが簡単にわかっちゃうんですよねー✿

パッとみるとみんなびっくりするんです(#^.^#)

PTA,ひとまず落ち着きまして、今度は4月からまた始まります。
がんばります✿
[2012/03/01 22:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/233-26700e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
