[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 季節を無視してます
 我が家には、まだ一回も本来の使い方をしていないバッグがあります


P1050938_convert_20120221122129.jpg

なんでもかんでも オモチャになってしまうんです



このバッグによく入るのはヌイグルミか9歳


たまには ちゃんとうららさんも入ったら? ということになったのですが







P1050954_convert_20120301101255.jpg

・・・・? あら?バッグは? 


9歳「バッグに毛布巻いた」


っていうことは やっぱり本来の使い方じゃないんじゃないの?


9歳「寒いから、このほうがいい」



・・・・うららさん??



P1050953_convert_20120301101524.jpg

あのさ、狭くない? ぎゅーぎゅーに見える


もうそろそろ春だから、でてきたら?

P1050955_convert_20120301101735.jpg

あ、出られるんだ、そんなにきつくなかったのね


しかもさ、首にサンバみたいなの着けてたんだね、もう夏? 早くない? 首んとこだけ常夏だな・・・


Only a neck is summer・・・・(英語にすればかっこええ?)


でもかわいいからいいや、サンバでもルンバでも♪  (お・や・ば・か)


はい、写真撮るからニヤケてくれるかなー??




P1050957_convert_20120301101907.jpg

うんうん、ありがとうねー  ぽやーっとしてていいねー 首だけ夏だけど


じゃあ、煮干しあげるね



P1050958_convert_20120301102148.jpg

冬眠してた犬が 夏っぽい飾りつけて穴から出てきたって感じね



P1050959_convert_20120301102356.jpg

で、穴の目の前にあった煮干しを食べて 英気を養い



P1050960_convert_20120301102708.jpg

途端に ニヒルな顔つきになり



P1050961_convert_20120301102849.jpg

煮干しのニオイをプンプンさせた口で なぜかブチューーー


煮干のお礼? それなら歯磨きのあとに頼んます・・・・



今日は、うちではバッグはいまのところオモチャです、というお話。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足跡を残してくれるかたも、そうでないかたも
いつも読んでいただいてありがとうございます✿
またお時間があるときにお越しください✿



[2012/03/02 13:55 ] | 季節 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 静かなバトルをマンガに描いてみました | ホーム | ● これがへっぴり腰です>>
コメント
うちも、中々キャリーって使わずに・・しまいっぱなし・・だわ^^
何故か・・「早く買わなきゃ!!」みたいに買ってしまったのに
(;^ω^)

けど、おもちゃとして大活躍だね~^^
うららさんてば、出れるのね~挟まれたい気分の時、
そこはグーかもよ~^^
煮干し後のチュー・・私も。。生臭くて遠慮しま~す(´゚∀゚`;)
[2012/03/02 17:53] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
毛布をラッピングしたらキャリーも防寒対策OKだねって
あっという間に春になっちゃいそうね(*^^)v

↓うららさんのへっぴり腰が可愛いよ~
ちょっとだけ哀愁漂わせてるし!
雪は通勤通学に困っちゃうけど
今回は早く溶けたって聞いたけど雪だるまも儚かったのかな?
もう雪は遠慮したいよね・・・大人は(^^ゞ
[2012/03/02 20:52] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!せつママと申します
まつこさんのブログ・コメにそそられるコメ
残されていたので立ち寄りました

よろしければ‥ここにもどうぞ遊びに覗いて下さいマセマセ
[2012/03/03 05:29] | URL | せつママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
子供って、なんでもおもちゃにして遊んでしまいますよね。豊かな発想が素晴らしいといつも思います(*^_^*)
いつもそれにお付き合いする、うららちゃんがほんとに可愛い~。
首に巻いたお花はサンバ・・というの?とても色合いがうららちゃんに似合っててかわいいです♪
今日も、煮干し・・おいしそうだね(#^.^#)
私も食後とオチンチンを舐めた直後のチュ~はやめてほしい(笑)
[2012/03/03 07:35] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん、いつもかわいい〜
バッグに入るなんて、イリュージョン!
子供がいると、家庭がほがらかで良いですね
うちは、殺伐としてます、、。

首が常夏なうららちゃん見て、
ああー早くあたたかくならないかなーとしみじみ、、。
[2012/03/03 11:31] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、おはよ~♪

9歳ちゃん、いつも楽しそうね~♪

うららちゃん、あったかゲージに変身して
よかったね?(笑)
[2012/03/04 10:05] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

あ、わかります、早く買わなきゃ!って思う気持ち!!
最初に買ったのは、全部プラスチックだったので、抱えるときに足にガンガン当たって痛かったので、布製にしてみたんですが、実際使うときが来なくって・・・・こんな感じの遊び道具になっちゃってます^_^; 納戸にしまおうか考え中です(#^.^#)

煮干のカオリのチュウよりも、爽やかな香りのチュウがいいですよねー♪ うふ✿
[2012/03/04 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

雪、とっても儚かったですー(*^。^*) 
結構積もったほうだとおもうんですが、翌日のお昼頃にはほとんどなくなってしまいました。 もちろん、雪だるまも^_^;

へっぴり、あまりにもへっぴりすぎて笑っちゃいましたよー。
気持ちは前に行きたいのに、体は「無理」って。ぷぷぷ。
[2012/03/04 21:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

初めまして、ご訪問ありがとうございます✿ 

姉妹と、犬、時々お父さんがでてくる平凡な日記なのですが、またお時間があるときにお立ち寄りくださいね✿
[2012/03/04 21:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

首のサンバ・・・うーん、なんだろう? 9歳がパンツのゴムに100円ショップの花びらを通して作ったんですが・・・
なんとなく、南国っぽいので、サンバって言ってます(#^.^#)

おちんち〇を舐めた後のくちで、チュウかーーーー!!!

うーん、たこちゃんさんって、おもしろい!!♪
[2012/03/04 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

常夏のうららさん、今日はなぜだか?
頭に綿をくっつけています。 なぜだろう・・・?

ヌイグルミから綿が出ちゃっているようにみえるんです(~_~;)

たぶん、姉妹がおもしろがって乗せたんでしょうが、うららさんは気が付いてません(*_*; 鈍感です

こちらは、雨です。ほんとうに、暖かくなってほしいですねー✿
[2012/03/04 21:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

このあったかいバッグ、今日はくまドンが入れられていましたー
ぎゅうぎゅうで、変形しています・・・・

いつもこんな感じですが、これからもどうぞよろしくおねがいします✿
[2012/03/04 21:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/235-f9c1d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
