[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● カンガルーの赤ちゃんなのか? そうなのか?
 ぼーっとコタツでくつろぐ 9才の



 P1050988_convert_20120301101052.jpg
 
お腹のところが不自然にもっこりしています


こういう時は 


「あれ? おかしいなー うららさんがいないなー」って大げさに言うと


izURmIMklyMp6LO.jpg

クククク(^<^) 


なぜ先に手をだすのじゃ? ククク(^<^)



うららさん、そこにいるんでしょー 母さんね

そこにうららさんがいること

ずーっと前からしってたよー カンガルーのママの袋に入っているみたいね



20120305232629_w_400_h_300_3519034.gif


呼んだからには何か用があるんでないの? って顔ですが

とくにないの、ごめんねー、呼んだだけ(^_^)

イイコイイコしてあげるねって手を伸ばしたら


もぞもぞもぞーって


P1050989_convert_20120307145326.jpg

また9歳のフトコロへ入っていきました


おいおい、母さんのイイコイイコする気満々の手の行き場がー・・・



今日は、うららさんたらカンガルーの赤ちゃんみたいだったんだよ、というお話。



ま、実際イヌなんですけどね 飼い主の目を通すとかわいく見えるんだな、これがークスス♡




 はい、すんません、お、や、ば、か ですー

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 コメント欄、お休みしてます
[2012/03/07 15:00 ] | 日常 | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/238-a79a2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 |P&G
パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 さらに...
[2012/03/10 21:51] 見つけました
| ホーム |
