[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● クマが犬になった
ある朝、起床して気が付いた

あれ、小熊本さん(我が家はヌイグルミにいちいち名前をつけます)が

洋服着てるわ。 それってたしか・・・うららさんのよね?

クマ「そうよ、うららさんのをお借りして、魔女ゴッコしているの」


P1060304_convert_20120317154255.jpg

ふぅん、じゃあさ、何か魔法をかけれる?


クマ「ええ、みていてね、今から変身するから。びっくりしてぎっくり腰にならないでね」



P1060305_convert_20120317154257.jpg

おおー、何に変身するんだろー? わっくわっく♪



クマ「へーんしん!」   (戦隊モノの掛け声?)




P1060308_convert_20120317154722.jpg

あらまー、うららさんソックリ!あやうくぎっくり腰になるとこだったわー(って、うそだけど)



クマ「あたしね、変身したらやってみたいことがあったの」

ふぅん、なあに??


クマ「日頃、9歳にいろいろいじくられてるから、ちょっと驚かせちゃう」

おお、そうか、そんな事ができるんだー☆ やってやって☆


クマ「いいわよー、見ててね。ちちんぷいぷい~~」


P1060313_convert_20120317163611.jpg

あ、9歳が 横たわってるわ。 どうなるの?


クマ「それ~」


P1060310_convert_20120317163719.jpg

わお!! 浮かんでるじゃないの!!  



クマ「それそれー」


P1060311_convert_20120317163955.jpg

すごいね、9歳、じたばたしてるわー


クマ「もっともっとー」


P1060312_convert_20120317163913.jpg

高いねー! すごいや、小熊本さん!


クマ「違うわ、魔女よ」 


あ、すんません。



クマ「それからねー・・・」



P1060303_convert_20120317163404.jpg


えー、なになに?



P1060303_convert_20120317155214.jpg


クマ「これよ、これー」

P1060287_convert_20120317155333.jpg

わちゃちゃちゃ!! テイッシュをビリビリにしたいの??


クマ「そうよ、ずっとやりたかったの!」


P1060290_convert_20120317155430.jpg

そして、にっちゃにちゃって、それもやりたかったの??


クマ「そうよ、これ、おもしろいわ!!」


P1060292_convert_20120317162845.jpg

母さんはテイッシュが鼻水みたいになってるのが面白いわ、ぷ。



P1060293_convert_20120317162937.jpg

えー、なんか、魔女っぽくなーい。


妖怪ゲヘゲヘ にしか見えないよー(そんな妖怪はいません)



クマ「ふーー、気がすんだわ。そろそろ戻るわね。またね



P1060304_convert_20120317154255.jpg
クマ「あー、楽しかったー・・・」



今日は、小熊本さんが魔法でうららさんに変身したりいたずらしたんだよー、っていう風なお話にしてみたんだよー。


テイッシュは、にちゃにちゃするだけで、飲み込んだりしないのでご心配なく✿


ランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチと押していただけますか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました・・・✿
[2012/03/19 08:18 ] | 娘とうらら | コメント(10) | page top
<<● 初ハンモック | ホーム | ● 犬を抱えて ガス点検>>
コメント
うららさんたら、優しいわね~^^
小熊本さんに代わってイタズラしてあげたのよね^^
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚これから・・イタズラしたいときは・・
小熊本さんに乗りうつられてるってのはどうかしら?^^

9歳ちゃん・・腹筋・・すごい?想像したら・・
すんごく苦しい体勢のような・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

ティッシュ。。ビリビリ・・うちの子も大好きです・・(笑)
[2012/03/19 09:05] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うふふ~
今日も楽しい記事でしたぁ
ねぇねぇ・・・9歳ちゃん、どうして浮かんでるの?
どーなってるのーー?
って、コレ本当に魔法だわっ
小熊本さん、うららちゃんのお洋服似合ってるわよ。
ぱつぱつだけど~(笑)
[2012/03/19 15:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~(*^_^*)
え?これって本当に魔法?すごいんだけど~~~。
種明かしがあるかと期待したのに・・なかったわ~。
でも、種があるとしてもすごいですね~~。
・・・
うららちゃんは、紙を食べたりしないんですかぁ。
モコは、口に入れてると、食べる気なくても、飲み込んでしまうってことがあるので怖いです(^_^;)
[2012/03/19 17:01] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
スゴイ(^◇^)
ホントに9歳ちゃんが浮いてる(*^。^*)
うちもティッシュ大好きですよ^m^
それも使用済みがお気に入り(笑)
[2012/03/19 20:31] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
いつも言うけど煮子さん家って楽しそう~
我が家なんて今週は夜9時近くまで私とテンだけだよ
こんなんじゃ孤独死しちゃうかも(^^ゞ
うふふ
夫婦仲が悪いわけでも、家族仲が悪いわけでもないからね!

[2012/03/19 20:47] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪
9歳、腹筋すごいですか?
一瞬、ぶわっと頑張っただけですよー(*^_^*)
でもその一瞬が私にはできないー^_^;

テイッシュとか、トイレットペーパーの芯.すきですよねー✿
[2012/03/20 00:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

本当の魔法にみえましたか? ありがとうございます♡

一瞬、腹筋をつかってもらっただけなんですよー(*^。^*)

ひざ掛けの下に、段ボールがあるんですー(#^.^#)
私が乗ったらダンボ―ルはつぶれますが、9歳は軽いので
大丈夫でした(*^_^*) 

浮かんでいるようにみえたのなら、大成功ですー☆
[2012/03/20 00:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

もちろーん、魔法ですよー・・・・って嘘ですー(#^.^#)

9歳の下に段ボールがあるんですよー✿
段ボールをちょっとずつ大きくしていくと、こんな風に撮れるんです☆ 

びっくりしていただけて、うれしいですー大成功!かな?✿

うららさんは、食べ物は飲み込むんですが、紙は飲まないんです。 パピーの時に怒っていたからかもしれません^_^;
[2012/03/20 00:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

あはははははははは(#^.^#)

使用済みテイッシュがお好みとは・・・!!!
笑っちゃいましたが、かわいいですねー♡
塩味だったりするのかなー、うーん、妄想☆
[2012/03/20 00:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

楽しそうですか? ありがとうございます、こんなごちゃごちゃとうるさい家庭にそんなありがたいお言葉、うれしいです✿

9時までおひとりの時間?? いいなー、一人の時間があって・・・✿ でも、育児で忙しい時期があってのおひとりの時間ですもの、好きなことに没頭できますね(*^。^*)

私も今育児がんばり、いつの日か一人の時間をタップリたのしむぞーーー!!
[2012/03/20 00:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
