[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 初ハンモック
 週末のこと

熊本ベアーさんが、即席ハンモックでゆらゆら~

P1060322_convert_20120319225527.jpg

いいねえ、ベアーさん、気持ちいいんだー


そこへ うららさんがやってきました



P1060321_convert_20120319225831.jpg

姉妹がなにか楽しそうなとき、うららもやりたがるんです


なので、ちょっと体験させてあげました


でも・・・・


P1060324_convert_20120319225909.jpg

5キロ、重かった



P1060328_convert_20120319231558.jpg

でもうららさんは なんだかご機嫌 


重くておろされたあとも、ひざ掛けをくんくんしてました



くんくんといえば 

P1060376_convert_20120319231209.jpg


これ野菜ジュースの空ペットボトル↑



P1060378_convert_20120319231427.jpg


気に入って ずーっとくんくん、れろれろです(空っぽなのに)



P1060380_convert_20120319231911.jpg

だんだん顔のほうもエスカレートしてきました こわい



P1060341_convert_20120319230857.jpg

ずるずる移動しながらも 手は離しません (それ、空っぽなのに)



P1060375_convert_20120319230930.jpg

真剣すぎて、声をかけても気が付きません(何度も言うけどそれ、空っぽなのに)



P1060373_convert_20120319232609.jpg

さいごにゃ、目が下にきちゃってました (首、やわらかいな)




今日は、初ハンモックでゆらゆら~、とペットボトルはいい香り~っていうお話



オマケさん


9歳11歳、お菓子をふんふーん♪って作ってます


P1060335_convert_20120317154202.jpg

シリコンカップっていうの、初めて買いました

カラフルなカップ、かわいいです



出来上がりは


P1060340_convert_20120319230354.jpg

おいしそうに出来上がり~~✿


胃袋に春がやってきました・・・✿




ランキングに参加しています

ポチッと応援してくれるとうれしです♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/03/20 00:10 ] | 日常 | コメント(12) | page top
<<● 新聞に載りました と 乗りました | ホーム | ● クマが犬になった>>
コメント
うららちゃん
お姉ちゃんたちの遊びに入れてほしくて
かりかりかり〜ってかっわいいね〜
3人姉妹ってかんじよね〜♪
うららちゃん ハンモック怖がらなかった?
[2012/03/20 04:54] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららさん・・すぐに一緒に遊びたくなるんだね~
ベアーさんに焼きもちやいたのかな~^^

うん・・そっか(;^ω^)9歳&11歳ちゃんの細腕には・・
ハンモックは重かったんだね~^^
ゆらゆら気持ちよかったかな♬

ペットボトル・・うららさんからしたら香水のような匂いがしたのかしら~ いい匂いがずっとしてたのかな~(@´゚艸`)ウフウフ
可愛いわ~
[2012/03/20 08:50] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、おはよ~♪

9歳ちゃん、11歳ちゃん、仲良しね~♪
妹と小さいときなんやかんややってたの、思い出すよ~

きっと母も甘辛煮子さんみたいな気持ちでみてたんだろうな~って。

うららちゃん、ちょっと体重オーバーだったみたいね?(笑)
[2012/03/20 10:17] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
うららちゃんの頭の位置はどうなってるのぉ~!
ブリッジしてるのかと思っちゃったv-405

独創的なお菓子だわぁ。
子供の発想て本当に面白いですねv-411
[2012/03/20 13:28] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
うふふ~
11歳ちゃん9歳ちゃん
そして うららちゃんと
3姉妹みたいですね~
仲良しで ほのぼのしますぅ
[2012/03/20 17:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんハンモック楽しかったみたいですね^m^
ゆらゆらするのがいいのかな~(*^。^*)
よくニャンコはハンモックやってたけど
ワンコはやったことないから麦に
してみよう^m^
わぁ~美味しそうなおやつ(^◇^)
私はいつも胃袋春だな(笑)
[2012/03/20 21:07] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

三姉妹っていってもらって、うれしいですー。若干1名毛深いですが・・・^_^;

即席ハンモック、最初は立っていてぐらぐらしていたんですが、モチャッっと座ると居心地がいいのか、ぽえーっとしていましたよー♪ 
[2012/03/20 22:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

あはは、姉妹には5キロは重いですよねー^_^;
わたしも長時間は抱っこできないですものー・・・

トイプーって3キロくらいが平均なの・・・??か??
よく大きいねーって言われます(*^_^*) いえ、大きくて重いんですよーって答えています。

ペットボトルは、野菜のにおいがしていたはずなんですが、散々ぺろぺろされたので、最後にゃうららさんの口の香り・・・
でしたー
[2012/03/20 22:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

あはは、ちょこたんさんもこうして遊んでいましたかー?♡
微笑ましいんですけど、怪我させないでよーって口酸っぱく言って、監視していますー。 

5キロ、重いですわ、もうひざ掛けがだるーーんってなってますものー^_^;
[2012/03/20 22:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

そうなんです、頭が、怖いくらい逆さまなんですー(~_~;)
そこまでしても中は空っぽなので何にも舐められないんですけれど、必死にべろを入れてました・・・(*_*; 

お菓子の模様、すごいでしょー、もうね、「太陽の塔」?
っておもっちゃいました・・・^_^; 

味は、とっても甘くて甘くて甘くて甘かったですー
[2012/03/20 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

えー、ほのぼのしますかー、うれしいですーありがとうございます☆

三姉妹の末っ子?は、毛深いですー。 誰に似たんだろうー? (#^.^#)
[2012/03/20 22:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー☆

へ~、猫ちゃんもハンモックやったんですかー♪

うららさんも、安定が悪かったのか、乗ってすぐに、フセのポーズでぼへーっとしていましたよー(*^。^*) 

胃袋がいつも春、ですかー、かわいいわ~♡
きっといつもかわいくて、おいしいものを召し上がっているんだろうなー♪ 
[2012/03/20 22:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
