[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 花森一子に近づけたのか?
雨の休日のこと


向こうから なにかやってきました


P1060531_convert_20120325224515.jpg



カラ・・・・??



P1060532_convert_20120325224703.jpg


コロ・・・?? 


しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとぴっちゃん
悲しく冷たい 雨すだれ・・・・・・か??



P1060533_convert_20120325224832.jpg



カラコロ・・・・・って


うららさんじゃあ あーりませんかねー??



P1060534_convert_20120325224858.jpg


ご、ごきげんよう・・・


いつもと だいぶ違う雰囲気ね・・・? (座頭市ごっこじゃなさそうだ)


なに、これは なにごっこ・・・??



P1060535_convert_20120325225014.jpg



ワオ! それってロリータファッションなの? 


うらら「ちがう、ゴスゴスロリロリなーの!」


は、はい、わかりました (母さん、この手のファッションわかんないー)


このファッションは、人間赤ちゃん用スタイに小細工したものです
(フリルつけたり、お花つけたりね)


9歳、「デカワンコ」の花森一子ちゃんの洋服(多分ゴスロリ)がツボらしく

うららさんがいじくられた、という感じです。



P1060549_convert_20120325225246.jpg


煮干を激しく要求中ですが、首から垂れる紐がゴスロリっぽいかも?




P1060550_convert_20120325225421.jpg


マッハで煮干しを食し、ベロがでてますが


「テヘぺロ」が当てはまるか、それとも・・・

赤ずきんちゃんを食べようと変装しているオオカミのほうに当てはまるか?



今日は、家にあるものでいつもと違うファッションにされましたーというお話。




コロコロと、こちらにやってくるうららさんを パラパラで・・・





1332687023gUpPL2JBBvzqWvZ.gif


ランキングに参加しています♪
ポチンと応援していただけると
とってもうれしいです✿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

How was today's fashion?
[2012/03/26 00:01 ] | いたずら | コメント(10) | page top
<<● 親ばか の 後ろ姿 | ホーム | ● 厳しい経営者>>
コメント
可愛い~~^^ゴスロリなのね~^^うららさんたら
なんでも着こなしちゃうからステキ♬
うらら家は遊びにあふれてるね~♬
・・どうやって・・動いてるの・・?9歳ちゃん・・乗ってる?

↓ アイス屋さんいいな~^^本当にうららさんが店員さんだったら
お客さんいっぱいで繁盛だね~^^

楽しい遊び♬いつも見せてくれて人'▽`)ありがとう☆ちゃんと・・
ポスターまで、書いて手が込んでるわ~^^
[2012/03/26 08:53] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、こんにちは~♪

うららたん、きょうもやられちゃってるね~(笑)
いいよ、いいよ~♪

今日、きづいたこと
カテゴリーに「いたずら」って面白すぎですよ!
[2012/03/26 12:34] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/26 12:42] | | # [ 編集 ] | page top
しとしとぴっちゃん・・・が昭和な感じ~
ゴスロリ・・・平成っ子はコレよね~

これはうららさんにフリフリたくさん付いた
(フリフリがたくさん付いてればゴスロリだと思ってる私)
お洋服どうでしょうか?
ゴスロリ可愛いけど・・・
田舎で見掛けるとかなり浮いてる~(^^ゞ
娘の友人でおばあちゃんの手作りゴスロリって子いました
[2012/03/26 21:05] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんはいい子だね。ほんとうの姉妹みたいね。
おもしろいわぁ。人形用のカートにもちゃんと背もたれできるんですね。一緒に遊んでいい子だね。
[2012/03/26 23:01] | URL | noko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

この辺のファッションはおばちゃんにはよくわからないんですが・・・9歳曰く、花森一子らしいです^_^;

9歳は、膝をついて進んでますよー♪
うららさんが落ちないように片手を添えているところが母的にツボでしたー♪

桃ちゃんも、是非!
[2012/03/27 11:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

あはは、カテゴリーってどう書いていいかわからないんですが、あとから子供たちが探しやすいようにしていますー。
でも日常っていうのが多くなりますね・・・✿
[2012/03/27 11:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとーねー♪
[2012/03/27 11:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

そうそう、フリフリついていたりするのがそういうファッションなのかなーって思いますよねー✿ 

花森一子なんだ!と9歳は豪語しとります^_^;

手作りで娘にゴスロリですかー。 親も好きじゃないとできませんよねー♪ うちは・・・赤ちゃん用スタイで十分ですわー、あはは(*_*;   あ、てんちゃんがフリフリ着たら、ぜったい萌えますわ♡
[2012/03/27 12:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

うららさん、犬なんですが扱いは末っ子・・・なのかな?

背もたれがいい感じの柔らさなので、しっくり座れるんですー。 トイザラスで売っていますよー✿ ぜひ♡
[2012/03/27 12:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
