[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● プードルですが、こんな顔
 
姉妹が春休みに入り

「母さんはワテのもんや」という意識が強まるのか

甘え度が いつもよりも増します


P1060586_convert_20120328232845.jpg

私的には、ちょっとウホウホなのですが




P1060587_convert_20120328232323.jpg

誠心誠意相手をしないと 満足しないゆえ



P1060592_convert_20120328232357.jpg

うららさんの大好きな 顔マッサージをいたします




P1060590_convert_20120328234122.jpg

こ、これはプードルと言っていいのか・・・・




P1060589_convert_20120328233002.jpg

本人は ウットリしとります




P1060595_convert_20120328234228.jpg

ちょいと強めの なでなでがお好き??



P1060596_convert_20120328232627.jpg

この顔、例えるなら・・・片桐はいり・・・??




P1060591_convert_20120328233231.jpg


わーーーープードルって言えないわーー





P1060591_convert_20120328234235.jpg

分度器で測ったら何度じゃ??

はい、そろそろ終わりねー




P1060597_convert_20120328233514.jpg

そ、そんな顔しないでおくれよ こわいじゃないかー




P1060598_convert_20120328233401.jpg

そんな怖いかわいい顔でこないでーーー (夢にみそう)



こんな感じの春休みですが 


姉妹もせっせと 精をだし



P1060606_convert_20120328233603.jpg

てかてかのケーキを作って楽しんでいます。



今日は、我が家流春休みの過ごし方のお話ー。 



ランキングに参加中・・・

お時間があればポチッとお願いします✿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

She is a poodle.






[2012/03/29 00:20 ] | 日常 | コメント(14) | page top
<<● 西武遊園地にいきました (ヒトだけで) | ホーム | ● おっぱいから血・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 06:57] | | # [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、こんにちは~♪

娘ちゃんたち、おいしそうなケーキ作りましたね!
爆発しそうなおいしさ!

うららたん、それって喜んでるのかな~?
催促してるってことは大好きってことか~
[2012/03/29 12:37] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
おいしそうなケーキだこと!!
おばちゃんにも分けておくれよー。ヘヘ。

世の中は春休みなのねー。だから
子供の声がするのねーと 今知りました。
ハハ そーたんの入園だーって わかっているのに
おかしいね。

オッオーー そのお顔マッサージ 私にも・・
小顔になるかい・そのくらい とがってみたい・・・・・
[2012/03/29 16:37] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
マッサージは強めがいいわよね~^^
私も・・シュッって小顔になりたいわ~~~!

精神誠意相手しないと・・満足してくれないんですよね~
春休み!!がんばるぞ~~~!!オー!!

お休みになると・・おいしいお菓子作りが増えるのね♬
いいな~~~女の子♬
[2012/03/29 17:57] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~

ほのぼのしたご家族だわと思って
拝見していましたの(^_^)

顔マッサージなんてしてあげたことないですぅ
ちみにもやってあげよっと!
これからも、いろいろ教えて下さいねi-185


[2012/03/29 23:45] | URL | ちみまま #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^)
うららちゃん・・いっぱいなでなでしてもらって気持ちよさそうですね(*^_^*)エリザベスカラーをしてないってことは、もう傷は大丈夫なのかな?
片桐はいり・・の顔に、笑っちゃいました。う~ん・・確かに似てるかも^m^いつものおっとりうららちゃんの顔とは、ちょっと違うね(^^)
。。。
ケーキ!おいしそうだね~~~。卵いっぱい塗ったのかな?いい色に輝いてるなぁ~(^^)。
[2012/03/30 09:50] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの「かまって~」の顔
すっごく可愛い~!
そのあとの大和撫子七変化にも
笑っちゃいました~

わ~!
娘ちゃまたち どんどん腕が上がってますね~
美味しそう~なぴっかりこ~☆
[2012/03/30 11:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとー♪
[2012/03/31 12:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

ケーキ、熱熱おいしかったですよー(#^.^#) 

顔なでなで、これ大好きなんですよー(*^。^*)
はいおしまーいっていうと「もっとやれ」ってグイグイくるんですー^_^; 
変な顔になってるのに気が付いてないんですよね、きっと。
[2012/03/31 12:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

そうなんですよ、春休みに入って、毎日がとってもうるさいです☆ 

小顔マッサージ、ためしてみますか? リンパの流れにそって、ぐいぐいぐーいって(#^.^#) 

うららさんは甘えたい度がつよいときはこういうマッサージをしてあげると喜びますー(*^。^*) 
[2012/03/31 12:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

そうそう、強めが効きますねー♡

すごくとがってますが、うららはもっともっととグイグイきてます^_^; 目が鋭くなっちゃって怖いですよねー((+_+)) 

お菓子、ぼんちゃんも面白がって手伝ってくれますよ♪
まぜまぜとか、子どもって好きですよねー✿
[2012/03/31 12:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はじめましてこんにちはー♪
コメントうれしいです(#^.^#)

顔マッサ、この子は好きなんですよー。でも、こんな顔になるので写真撮るときに躊躇していたんです^_^; 

このあとも「もっとやれ」ってしつこくきまして、もっととんがってしまいました(*^_^*) 

変わってますよねー(笑)
[2012/03/31 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪
お腹の血、よくなりましたー✿ ご心配あrがとうございます♡
たまご、そう、黄身を塗ってますーテカテカですよね(#^.^#)

熱熱はとってもおいしかったです♪ 

片桐はいり、似てますよね♡
こういう顔のマッサージご好きなんです、この子・・・

顔をいじられるのをいやがるこ子もいますが、うららさんは「もっとやれ」ってぐいぐい・・・・。 

変わった子です(笑)
[2012/03/31 12:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

うららさんの百面相、毎日なんですよー^_^; 

犬のオデコに人間が顔をすりすりするのが愛情表現だって何かの本でよんだんですが、そこからはじまり、いまじゃ顔全部をマッサージしてあげるとうれしいらしいです。「もっとやれ」って顔を押しつけてくるんです(笑)
[2012/03/31 12:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
