[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 川越 中院の夜桜
川越市の中院ってね 有名なのですよ。

枝垂桜で。 知ってますっていう人ー、すごーい!


中院はここです→ ココをクリック


ソメイヨシノが満開になる少し前に

この中院の枝垂桜が満開をむかえますのよ、奥様(*・∀-)b




夜なので、暗い細道をテクテクと。
蜀咏悄+(60)_convert_20120407225800

あ、そうそう、ココも犬がNGなのですよー、残念。
(でも抱っこして見物してる人がいたなー)



薄暗い、趣のある細道を抜けると


蜀咏悄+(59)_convert_20120407225900


ライトアップされた庭に出ます



蜀咏悄+(57)_convert_20120407230113

おごそかな雰囲気で

誰一人として酒盛りなどしていません

皆、静かに枝垂桜を楽しんでいるので

姉妹も空気を読んでヒソヒソと「お母さん、ここ、キレイだね



蜀咏悄+(62)_convert_20120407230249

うん、キレイね。 

ワイワイと、賑やかな花見もいいけど

静かな花見もとっても好きな私。


蜀咏悄+(55)_convert_20120407230207
あ、写真中央の女性は私ではありません。

お父さんが撮影したもんで 、きっと素敵な女性を撮ったのかと・・・( ̄ー ̄)ニヤ



蜀咏悄+(54)_convert_20120407230346
一番左にいる、ずんぐりむっくりしているのがワタシざんす(# ̄ー ̄#)



蜀咏悄+(51)_convert_20120407230020
歴史があって、立派な桜をみて

ああ、春だー、っておもったけど、とっても寒かったですわ(--;)・・・




蜀咏悄+(57)_convert_20120407232707


今日は、川越の中院の枝垂れ桜を静かに見物してきたんだよーって言うお話。


本日のカメラマン、うちの内股お父さんでした、チャンチャン♪



うららさん、お留守番がんばったから お母さんのおなかに入れてあげたよー
(入れてほしくもなかったろうに)


蜀咏悄+(46)_convert_20120407225637
ウトウトしてくれました (多分)



姉妹は、桜の感想でも言い合ってるのかとおもいきや




ドラえもん読んでました
蜀咏悄+(49)_convert_20120407225713
この格好で・・・


花よりドラえもん ですか。


いつも応援してくれてありがとうです(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お父さんは 花よりビールです



[2012/04/08 00:02 ] | おでかけ | コメント(6) | page top
<<● 川越水上公園 ドッグラン入会 | ホーム | ● 四国から玉手箱!!>>
コメント
夜桜って見たことないです。
見てみたいなぁ~
うららちゃん、ままさんと一緒で安心ね。
あったかそう。

ぷぷぷ。。。姉妹ちゃんたち。
ドラえもん、面白いよね。
[2012/04/08 08:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
川越に居ながらもここの桜見たこと無かったです(*_*)
来年は行ってみようかな~
夜桜も良いですね(^^♪
うららちゃんお留守番だったけど
お腹に入れて良かったね^m^
やっぱりドラえもんには敵わないか(笑)
面白いもんね^m^
[2012/04/08 17:39] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
夜桜っていい雰囲気なんだろうな~^^
それでもやっぱり11歳ちゃん&9歳ちゃん女の子だわ~^^
キレイな~って思うんだもの!
うちの息子連れて行ったら・・多分騒いで雰囲気こわすね(`Д´)

真ん中女性の写真・・∑(*゚ェ゚*)どっきりしてしまいました(笑)
1人・・だと怖いね・・(白い着物なんかきてたら・・)笑。

お父さん、ナイスカメラマンです^^
で・・甘辛煮子さん、全然ずんぐりむっくりじゃないですよ~
若い!!
で・・未だにドラエモン好きな私にも本かしてくれる(o´ェ`o)ゞエヘヘ
金曜の7時は息子とガン見してます(前の声が忘れられない)
[2012/04/08 18:30] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
夜桜、とってもきれいでした✿

青空と桜、これも素敵ですが、夜空と桜、これもいいんですなー✿
まわりでドンチャンしている感じの雰囲気ではないので、
訪れるひとも、みんな静かに桜をたのしんでいました(*^。^*)
[2012/04/10 09:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
え! ほんと? 是非来年はみんなで行って見てねー✿
駐車場は夜は第二駐車場っていうところが解放されているから車でも大丈夫よ(#^.^#) (中院のすぐとなり)
わたしもね、満開でみれたのは初めてでした✿

ドラえもん、最古ー!らしいです(笑)
[2012/04/10 09:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、ドラえもんねー、声がねー(#^.^#)
姉妹は今の声で育っているから、たまに昔の声のドラえもんがテレビにうつると「やだー」って騒いでます。 
意外と違和感ないのが、スネ夫とジャイアンかなー。
ドラミちゃんもしっくりきてるかもー。 

マンガ本はね、それほどブームでもないから全巻なかなかそろわないんだけど、本屋で探すのが好きなのでインターネットで買うのは最後の手段でとっておいてるの♪

あ、ドラえもんネタのお返事になっちゃってごめんなさーい(汗)
[2012/04/10 09:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
