[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 川越水上公園 ドッグラン入会
 関東では桜がほぼ満開だってテレビで言ってたので

車で15分ほどの 川越水上公園の桜見にいこうー! おー!

というわけで、今日はうららさんも一緒にレッツらGO! 


蜀咏悄+(64)_convert_20120408234513

いつもはね、こんなに人がいないんですわ、ほんと。



桜のパワーって・・・・すばらしい! 



P1060641_convert_20120408232055.jpg
いっぱい桜の木があるもんで

いっぱい写真撮ったら どれもこれも同じように撮れちゃった



P1060647_convert_20120408223640.jpg
なので、お父さんとうららの仲良しショット★



さて、敷物も敷かずにズンズン歩いている一行の行く先は

P1060649_convert_20120409002008.jpg





P1060703_convert_20120408224823.jpg
はい、そうです。

この公園のドッグランにまだ入会していなくって

やっと入会しましたの。

年会費1000円。 一回につき300円の利用料。

けっこう放任のドッグランが多い中、ここは慎重派なドッグランです。

エリアに入ってもすぐにリードをはずせません。 

ほかのわんちゃんとの相性をみて、係の人がOKをだせば

リードをはずせます。  

まずね係のひとが「新しいお友達、うららちゃん5歳ですー!」ってさきにいる人に教えてくれて

ワーっとワンちゃんや飼い主さんに囲まれ、お尻を嗅ぎっこする挨拶を済ませるんです。

いままでそんなこと、自然にしていたもんで 「よろしくーよろしくー」って言いながら

集中的にお尻を嗅ぎっこっていう決まりに戸惑いました

でもね、これがビビリうららには良かった!!!  らしい。

吠えもせず、逃げもせず、ゆっくりと遊べたみたいです。 不思議ー。

ビビリに向いているドッグランかも?!


P1060667_convert_20120408225656.jpg

そんなに広くないけど、こういう顔で遊べたので

入会してよかったなーと思いました。 



P1060687_convert_20120408231533.jpg
9歳も、ご機嫌で遊びます

うららもくっついて歩きます 

桃太郎を思い出しました (あと、猿、キジがいればなー)



P1060652_convert_20120408225918.jpg
9歳11歳が投げたボールを追いかけて

走ってます。 写真のうらら小さいわー



P1060656_convert_20120408231928.jpg
コントロール機能がめちゃめちゃなため

9歳の投げ放ったボールがとんでもないところに・・・・


木の、あそこ。 見て。見て。



P1060655_convert_20120408232352.jpg

わお、ミラクル!!



P1060681_convert_20120408232946.jpg
9歳って まぬけだねーって言ってますね



ほかのお友達とも そっけなく仲良く遊べたよー


P1060691_convert_20120408224908.jpg
ね?  (え?これで?とかいわないでー)



柵の向こう側のお友達とも 


P1060699_convert_20120408230434.jpg
すっごいこっちに来たがってたけど
飼い主さんに引きずられて行ってしまいました。


なんだかんだと芝の上を走っていたら


あれこれ つきました

P1060660_convert_20120408225325.jpg
ね? 


ほら


P1060661_convert_20120408225531.jpg

ほら


P1060670_convert_20120408230051.jpg



今日は、水上公園の花見の前にドッグランに入会して遊んだんだーっていうお話。

 今日はね、うららさんのお尻にぴろーーって芝がくっついているところで終わりますね。

この続きもあるので、楽しみにしてくれる方も、そうでない方もお時間がありましたら

お立ち寄りくださいまし・・・・✿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マスク以外の部分が日に焼けたおばちゃん、
それは私です。
[2012/04/09 00:50 ] | 季節 | コメント(10) | page top
<<● 会員制ドッグラン & 桜アングルに悩むわー | ホーム | ● 川越 中院の夜桜>>
コメント
すてき!こういうドッグランいいですね〜
わたし、ビビリなのでドッグラン怖いんですよ〜
トラブルとかあったら一生立ち直れない、、
うちの近所にもこういう慎重派ドッグランできないかなー

うららちゃんもとっても楽しそうでよかったね〜
おしりに、、ぷぷぷ。
続きたのしみ〜

[2012/04/09 02:25] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おはようございますー♪
え?ほんとですか?
こじかさん、ビビリ? だって、嵐の中高速道路運転したり、とっても強い勇気マンマンなのにー✿

こういう慎重派のドッグランでも、何かあった場合が責任とりませんって書いてありました。 そりゃそうですね・・・。

芝、左目にも入ってるんですよー。 見てるこっちがしょぼしょぼしちゃいます(汗)
[2012/04/09 08:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
とても良心的なドッグランですね。
こういうシステムだと安心して遊べますよね。
うららさんも、勲章をいっぱい付けて楽しそう♪

9才ちゃんのボールコントロールには笑えませ~ん。
私なんて、ボールが後ろに飛びますからv-12

桜、きれいね~。

[2012/04/09 17:49] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/09 18:19] | | # [ 編集 ] | page top
会員になったんですね~ヽ(^。^)ノ
うららちゃんと会える日来るかな~^m^
うららちゃん楽しそうです(^^♪
麦も楽しそうにしてくれるといいんだけど^_^;
いつもそんな人居ないけど多いですね~
桜パワースゴイです(^◇^)
[2012/04/09 20:10] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
犬見知りなイヴでも
ここなら遊べそうかしら~
うららちゃん良かったね~
[2012/04/09 22:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます☀

こういうシステムは初めてでしたが、相性が悪ければ入れなかったり退場させられるって聞いて、ちょっと心配しました。
うららさんはどっちかというと、追いかけるよりも追いかけられちゃうタイプですねって、ほんの数分観察されて言われました。
係の人も、お勉強されているんだろうなーって感じがして、そこもまた安心できましたよー♪

あれ?雪ママさんもコントロール機能が・・・? (#^.^#)
[2012/04/10 07:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
お尻のぴろー、面白いでしょー?
しばらくくっついてましたよー(あえてとらない飼い主)(#^.^#)
[2012/04/10 07:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございますー☀

はいー、いつも柵の外側からみているばっかりでしたけど、やっと入会してきましたー。 
丁寧なシステムで、ビビリでビビリなうららさんはこのほうがいいみたいです✿4×4の写真、まだ貼ってないんですよー。
どれもこれも、きりっとした写真じゃなくてー(汗)

いつものがらーんとした公園が、人だらけでしたが、ワンちゃんも結構いました(#^.^#) 
[2012/04/10 08:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございますー✿

えー、イヴちゃんも犬見知りでしたかー(^_^) うららもなんですよー。 とにかく、こわくて吠えちゃって、でも、挨拶すればそっけない態度という、人間からしたらよくわからない行動。

ここでは落ち着いて遊べたとおもいますー。 
桜の魔法かしらん♡
[2012/04/10 08:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
