[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 会員制ドッグラン & 桜アングルに悩むわー
昨日の日記で

尻に芝がぴろーんってくっついていた写真が最後になってますが

尻の芝に目がいってしまうかとおもいますが

よくみると、どこに入ってんの? っていう写真でもあります

P1060670_convert_20120408230051.jpg


大型犬ゾーンのサモエドにうっとりしているほんの隙に

うららさんが見当たらなくなったの、そんなに広くないのに。

どこいった?って 見回したら



P1060669_convert_20120409131548.jpg
お尻に芝が刺さったまま

水道の受け皿に入ってました


P1060672_convert_20120408231201.jpg
水が飲みたきゃ、ソコに入らんでも

二つも皿が出とるがなー・・・



P1060677_convert_20120408230943.jpg
 「水の皿をこっちにもってきて」って
11歳に念力を送ったらしいです。

無理な姿勢で水飲んでます



P1060678_convert_20120408230726.jpg
首、首、

首長犬って種類になっちゃうから! (なにその種類)


なんでそこが気に入ったのかな。


P1060671_convert_20120409131922.jpg
だから、なんで? 

かあさん、知りたい知りたーい! 


とにかくここは ほかのワンちゃんが水汲めなくなるからさ
P1060674_convert_20120408231802.jpg
強制だっこ


でたら出たで


P1060657_convert_20120409130944.jpg

楽しむという、不思議。



あ、そうそう、カピバラさんに似たかわいこちゃんがいたの

ノーフォークテリアっていうんだって。



P1060690_convert_20120409131024.jpg

このふたり、血がつながってるイトコなんだって。

目が茶色でね、足が短くて、シッポもちょんちょこりんで

「カピバラみたいでかわいいですねー」って思わず言ったら

「よく言われます―、あはは」って。 やっぱり、似てるんだ。カワイイー



初めての場所にしちゃ、とっても楽しく遊べて

この顔はきっと こういっているんじゃないかなーって

P1060710_convert_20120408230219.jpg
飼い主の都合のいいように解釈しました




2時間も走ったので そろそろお昼にしましょって、もう4時だけど。


花見の写真って、桜と人物を一緒にうまく入れて撮る方法を知らなくって

遠目で


P1060723_convert_20120409132327.jpg
こうとか


近くだと

P1060711_convert_20120409135427.jpg



こうなっちゃって、この春をどう撮ったらいいんじゃ?と

桜の下で悩んじゃった。

でも、いいや、好きなように撮っちゃえー、ヘイヘーイ!ってなことで


P1060714_convert_20120409132214.jpg
桜の下で、おにぎりがもらえるんじゃないかと

集中して待つ犬



P1060719_convert_20120409141040.jpg
桜を見上げると 二重あごが解消されて

いい感じのお父さん



P1060718_convert_20120409133056.jpg
桜の下で まぶしい春の日差しをあびて

しょっぱい顔しておにぎりを食べる11歳




P1060717_convert_20120409133623.jpg
桜の下で ほっぺいっぱいにおにぎりをほおばって

「またこようね」って言った9歳




P1060714_convert_20120409132214.jpg
「またこようね」よりも

今はおにぎりがもらえるほうがいいと 

ひたすら待つ犬



P1060724_convert_20120409135522.jpg
短い手を精一杯伸ばして

ズームで撮った桜。 来年も また素敵に咲いてね・・・✿


P1060726_convert_20120409141105.jpg
いろいろ悩みながらも、桜がバックにあれば

春っぽいし、いーんでないかい? ってそれなりに楽しみました(^_^)

そもそも、アングルとかって語れる腕なんか無いわ、オホホ!


さーて、そろそろ帰りましょうかね

日が暮れてきたねー

P1060728_convert_20120409141211.jpg



P1060744_convert_20120409141353.jpg
公道では姉妹にリードを持たせないため

公園内で、リードの奪い合いをしながら帰りました



今日は、初めてのドッグラン続編と、桜をきれいに撮るにはどーしたらいんだい?って
悩んだ結果、自由に撮りましてーん、っていうお話。 (自由っていうか、無計画?)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日焼けしちゃってからあわててUVクリームを買いに行くひと
それは私です。
[2012/04/10 00:05 ] | 季節 | コメント(13) | page top
<<● 夜更けの赤ちゃん | ホーム | ● 川越水上公園 ドッグラン入会>>
コメント
うららちゃん狭いところが落ち着くのかしらね~ 
いい笑顔でたくさん遊んで、、、
そうそうきっとありがとう~って言ってるね! 
え?お昼が4時?!夕食は何時からだったのか気になる~ 
わたしも一緒にお花見したような気分になるステキな写真の数々、、
やっぱり臨場感大事よね!とってもお上手だと思います!! 
見ててしあわせ~な気分になれました♪ ありがとう~
[2012/04/10 19:19] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
お尻の芝、紐に見えて、引っ張りたい衝動に駆られました。
何か面白い動きするかなーとかww
ドッグランで、ランするうららちゃん楽しそー☆
そして、いい笑顔だ!!!(*^_^*)
桜って難しいですよね~(@_@;)
↓からのアングルとは考えましたな(^艸^)
カピバラカッピー、言っちゃいましたのね―!!
ムっとされないのは、甘辛さんみたいに無邪気にいう事ですかね!(´^з^)
[2012/04/10 22:32] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
なるほど~!
こう撮ると二重あごが解消されるのね。←ソコ?
うふふ~
ご家族でお弁当持ってほのぼのお花見
楽しそうでいいわぁ~
[2012/04/11 07:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 07:55] | | # [ 編集 ] | page top
おはようございます~(*^_^*)
さくら・・綺麗ですね。
福井のほうは、昨日やっと開花宣言が出ました。
今日は、雨で風が強いけど、さくらは大丈夫かなぁ。
家族みんなで楽しそうですね(^^)うららちゃんも、一緒にお出かけできてよかったね。
ドックラン・・会員制ってところなんですね。ちゃんと監視してくれてる人がいろのも安心ですね(^^)
[2012/04/11 08:01] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ステキなドッグランですね~
うららさん・・何かに入ると!煮干がもらえる!!を
お外でも実践してみたのかな~(笑)
o(`・д・´)o ウン!!そう芝っていろんな所につくんですよね(;^ω^)
けど、、お尻刺さってるように見えるよ~(笑)

気持ちよくあそべたんだね^^よかった~~
うちも、早くランになれて欲しいものです

そうか!桜がメインじゃなくても、面白い桜の写真になるね^^
とっても、楽しそうなうらら家のお出かけに心はふんわりしましたよ~

[2012/04/11 10:37] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

えーっとね、4時にお昼食べてー、夕飯は7時でしたー、おーっほっほっほ(^0_0^) 

お父さん、夕飯食べる前からゲップしてましたー。(失礼)

桜の写真、もうね、桜が入っていればいいやって最後はやけくそでした^_^; だって、どこもかしこも桜だったんですものーっ(*_*; 
こじかさんともあろう方に上手なんて言われてオバチャン、ドキドキ♡ 
[2012/04/11 13:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

芝、引っ張ってもいいですし、押してもいいですよー(笑)
たしか、引っ張ったら「ワンワン」 押したら「キャンキャん」だったかな? (#^.^#)

カピバラちゃん、とってもかわいくって娘も「あれ? カピバラがいるみたい」って言っちゃって・・・・そしたら「うふふ、よく言われるのよー」って、朗らかな方でよかったです(*^_^*)

うららは、プードルなのによく何犬ですか?って聞かれるんだけれど、ダックスと間違われたこともあるんですよー。
犬だからいいんだけど^_^;
いつか人間に間違われないかなーってひそかに期待している私。 (笑)
[2012/04/11 13:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

あはは、そうですよー、上向き加減で下から写真とると、アゴすっきり★ 間違ってもした向き加減で下から撮っちゃだめですよー、10年後の自分がうつりますけんねー。(笑)
[2012/04/11 13:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

福井も開花宣言ですかー♪ ウキウキですね✿
こちらも雨ですよー。桜、持ちこたえてー(>_<) 

ドッグラン、監視は基本飼い主なんですが、係の人もちゃんと見ていて、興奮して吠えちゃったり、攻撃的だったりしたら
退場するように声を掛けてくれるみたいです。この日はみんないい子ばありで、退場なんてなかったですよー♡
うららがビビリっこだったけど・・・(*_*;
[2012/04/11 13:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

桜って、わーーーって咲いているからどう撮っていいのかわからなくってー^_^; すごいカメラ持って撮りに来ている人とか、撮り方をしっているんだろうなー。

我が家は、これでいいやーって人物と桜を無理やり入れました、おほほ♡

ラン、最初に挨拶しちゃえばけっこう慣れるのが早いんだって初めて知りました。 5年も飼っているのに(汗)

[2012/04/11 13:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
水上公園の会員になったんですかーーっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちも最近入会したんですよ!!
1日出入り自由で300円は安いですよね。
夏は、早朝&夕方行けちゃうよ^^♪

ププッ、うららちゃん水道が気にいったの(笑)
カドラーだと思ったのかな!? 
可愛ぃぃ~!!

今度、一緒に遊びたいな♪
うららちゃん、うちのやんちゃなユズに喝入れてくれる~(笑)

リンク貼らせてもらっていいですか~?
[2012/04/12 01:32] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちはっ♪

え! 300円で一日出入り自由ですか? 
あーらららら、それ知らなかったですー(説明をよく聞いてなかったともいう)
じゃあ、飲んだり食べたりは外でして、また中に入っていいんですかー★ 教えてくれてありがとうございます♪
犬見知りうららさんですがどうぞよろしくです(#^.^#)

水道に入っちゃって、足元びちょびちょでしたー。もぅ~。

リンク、こちらこそお願いします、ありがとうございます✿
[2012/04/13 14:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
