[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「今日の一枚」に選ばれましたっ
 2012年4月15日。

うららさんったら・・・


P1070136_convert_20120415203514.jpg 

Yahooペットの「今日の一枚」っていうのに選ばれました~っ

一日1匹のペットがトップページに載るシステムなんですが

けっこう前の写真が、なぜだか今日選ばれていました♡ 

24時間の短時間ですが、明日の正午まではうららさんが載ってます♪

この写真、以前のおままごとのなんですよー✿  その記事こちら


ねーねー、うららさん、あのね

今日の一枚に選んでもらったよ、よかったねぇ~


P1060952_convert_20120415203738.jpg
あれれー、そこでなにしてるの?


あのね、いいことがあったんだよー



P1060953_convert_20120415203831.jpg
うふふ、ゆらゆら子守唄ごっこ? 

とにかくさ、よかったねえ~滅多にないことだもんね



P1060954_convert_20120415203942.jpg
ほんとほんと 


しかし、スリング似合うわね、ププっ


P1060955_convert_20120415204346.jpg
そうだね、会計も板についてるけど

でも赤ちゃんのほうがしっくりきてるね、ぶぶっ



P1060957_convert_20120415204732.jpg
ん?



P1060956_convert_20120415205343.jpg
あらら? ドロン??



P1060962_convert_20120415205831.jpg
おおーーー!!



今日は、うららさんが「今日の一枚」に選ばれて、HAPPYだったんだよー、っていうお話。



さて、さて、次回は・・・ 


P1060970_convert_20120415210241.jpg
「自転車に乗って、おでかけだーい! 」ってお話だよ~、うっふっふっふ✿



かあさんうれしくて涙出てくらいっ!( あばれハッチャクのお父さん風に)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/15 21:40 ] | おどろき | コメント(2) | page top
<<● 犬、自転車に乗ってお出かけ~っ | ホーム | ● 写りこみたい犬>>
コメント
エェーン!!
この記事を見たのが16日の午後12時10分だったんだよぉ~!
10分差で見逃してしまったー!
その時はショックでコメ出来なかったので、今書いてます(笑)
うららちゃん、すごいねー!!
世界中の人からうららちゃんの会計係を見てもらえんだよ~!
この写真とってもいいもんね(笑)

これは何かエントリーしたら載っけてもらえるんですか?
それともカワイイ子がいたら自動的に載っけてもらえんの?
どっちにしろスゴイな~(^o^)//"""パチパチパチ
おめでとうございました♪
[2012/04/16 16:06] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆

うふふ、いいのいいの~だって、24時間だけしか載ってないんだもん(*^_^*)

このページはね、ヤフーペットっていうところに愛犬どか、とにかくペットを登録して、好きな写真を投稿する広場なの。
ほんの時々しか写真投稿しないんだけどね^_^;

滅多にないことだから、浮かれポンチになっちゃったオバチャンでしたー(*^_^*)
[2012/04/16 20:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
