[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬、自転車に乗ってお出かけ~っ
うらら>9歳! ちゃんとタイヤに空気入ってる?



P1060968_convert_20120416081338.jpg

9歳> うん、ばっちり!!



うらら>11歳!、 鍵はちゃんとしめてよ!



P1060969_convert_20120416081448.jpg

11歳> ガチャリ! OK!


うらら>ではでは、おかーさん!!


P1060970_convert_20120416081549.jpg

オーーーー!! 


今日はね~、女だらけでチャリンコちゃりちゃりでおでかけだよ~!

偉そうに「出発ー」って言ってる犬が乗っているところは

子ども乗せ専用自転車の前かごー♪ 9歳も11歳もここに乗ってたんだよ~♪


もうだいぶ使っているからギーコンギーコンって音が鳴ってる自転車♪


ぎーこんぎーこんって15分くらいこいでいくと



P1060972_convert_20120416081630.jpg
のどかな 田んぼの風景になってきます
のどかな風景のなか面白い顔が撮れました (空気ウメーって言ってんのか?)



P1060975_convert_20120416081647.jpg
漕ぐ足をとめて、耳を澄ますと

水の流れる音がチョロチョロ聞こえます (おしっこしてる音じゃありません)



P1060973_convert_20120416082643.jpg
しばしぼーーっと黄昏ていると


「おかーさん、早く行こうよーっ」って後ろから姉妹にピーピー言われました


ピーピーで、チョロチョロが聞こえなくなっちゃったので

ガシガシ漕ぎました。 ピーピーチョロチョロガシガシってしばらく行って



P1060980_convert_20120416083008.jpg
水上公園に到着ーっ

(先週もきました)



P1060986_convert_20120416083739.jpg
この一週間で葉桜になってきたけど



P1060985_convert_20120416083610.jpg
それはそれで地べたがいい感じにピンクになって

タラリラリ~ンってかんじ~(ボキャブラリーが乏しい人の表現




P1060991_convert_20120416092014.jpg
思いきり太陽のほうを向いていて

全力でまぶしがる犬。



P1060982_convert_20120416083423.jpg
誰かのオシッコのニオイを嗅いだり



P1060978_convert_20120416083159.jpg
ベンチで休みながら歩いて 


やってきたのは


P1060996_convert_20120416083919.jpg
P1060997_convert_20120416091640.jpg
P1060998_convert_20120416090026.jpg
胸元のあたりが パンテイみたいにみえますが

犬の服です。



今日は、自転車の子ども乗せカゴに犬を乗せて、ドッグランにいったんだよーっていうお話。
(次回にも続きます~)


過去に何回か前かごに乗せたけど、過去同様、今日もすれ違う犬に吠えました。コラ!!

でも、吠えられた犬は、どこで吠えているのかわからなくてキョロキョロしてたなーゴメンネー


わんわんわーん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してくれる励みになります♪
[2012/04/16 14:54 ] | おでかけ | コメント(4) | page top
<<● ドッグランでこたゆずちゃんに会ったよ~っ | ホーム | ● 「今日の一枚」に選ばれましたっ>>
コメント
いいですね〜女だらけ(?)春のサイクリング♪
春るるる〜ですね
わたし、自転車乗れないからこういうの憧れる〜
うららちゃん ワンちゃんに箱乗りでナンパ?(笑
ドッグラン楽しそう!笑顔がいい!!
パンティーだなんてもー(爆!
[2012/04/16 22:34] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わぁ~楽しそう♪
皆でサイクリングいいなぁ~~~
前かごの中でいい子してるうららちゃん、可愛いv-353
そちらも、桜散ってますね。
花びら絨毯の上を素足で歩くって やってみたいかもv-411
ドッグランも楽しかったみたいですね。
あはは、ちゃんと可愛いお洋服に見えますよv-426
春っていいねv-298
[2012/04/16 23:09] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

こんばんはー☆
こじかさん、自転車に、乗れないのーっ♡
なんて乙女なのーっ♡ わたしなんてガニマタでガシガシこいでますよー(汗)

カゴから生意気にも吠えてたのは、ナンパだったのか・・?! (*^。^*)
上から目線とかこのことね・・・プっ

パンティに見えますよね、着せてみてから気が付きました・・・ブブ・・・
[2012/04/16 23:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
シャイナ‐ママさん✿

こんばんはー♪
犬はいっつも裸足ですものね、人間も裸足になったら気持ちいいのかな・・・✿
でも~、もしうん子さんふんじゃったら・・・
なんてことをすぐ考えてしまう私^_^;

お洋服にも見えるけど、うららさんが着るとパンティにもみえるという、この不思議・・・^_^;
[2012/04/16 23:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
