[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 写真に題名つけてみたものの
散歩してたら前方に発見

菜の花だー、菜の花って好きー

「うららと菜の花」っていう感じで撮りたかったけど

F1002754_convert_20120419174234.jpg

これが限界でした

道の真ん中で座らせたりしたけど

「茎とうらら」 っていう感じしか撮れず


くやしいので


F1002753_convert_20120419174327.jpg
花だけ撮りました



それから、垣根の植木がとっても赤かったから


「赤とうらら」 って感じで撮ろうとしたら



F1002752_convert_20120419174056.jpg

「鼻と片目」となりました。 うしろは赤いのよーっ



一人で散歩のときはだいたいこういう写真です

でも載せちゃう


ねー、うららさん? 載せちゃうもんねー

F1002756_convert_20120419173940.jpg

いつもそうですが

呼びかけて振り向いてくれるとき

すっごく冷めた目なのはなぜ・・・?

<先を急ぐので、用件を申せ>って言われている気がします


とくに用は・・・ 呼んだだけでござる、失礼いたした。



F1002751_convert_20120419174407.jpg
ひとりそんな会話を妄想し

葉桜を撮りながら歩いていると




F1002758_convert_20120419182813.jpg
玄関にぴったりくっついて鳴いている猫発見


「和尚さん、いれてけろ」って題かな、クス。

猫をみていたら


小さいころ悪いことして外に出されたことを思い出しました。

みなさんはそんな経験ありますか? (誰かが読んでくれていると思って問いかけ)


うちは父がものすごく厳しくて、よく弟と外に出されたもんです。 

星一徹並みの厳しさだったとおもいます。 

今じゃ すっかりハゲ、丸くなりましたわ、よかったよかった。(ハゲは関係ない?)



幼少期を思い出しながら歩いていると


F1002750_convert_20120419174442.jpg

「花びら絨毯とうらら」を撮れるシャッターチャンス到来

でしたが、携帯カメラだし、花びら若干茶色かったです。





今日は、 妄想したり、思い出したり、ゆっくりした散歩だったんだよーっていうお話。



わんわんキャン(応援してね)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
父、ハゲハゲって言ってごめん。
ブログやってること知らないけども。
[2012/04/19 18:50 ] | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 腹黒い漫画 描きました | ホーム | ● グレードアップおまけ と 犬オヤツはおいしい>>
コメント
シャッターチャンスがいっぱいだったのですね~
花びら絨毯とうららちゃん いいなぁ~♪
[2012/04/19 19:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

花びら、ぱっとみたときはキレイでした♪

猫がかわいくって、そこの家の前でしばらく観察しちゃいました♪
[2012/04/20 22:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/276-580a3240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
