[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 腹黒い漫画 描きました
うちの犬が じつは腹黒いんではないか、とおもうことを

描いてみました。 


セリフなどがないコマはご自由に想像してくださいませ



はじまりはじまりー



P1070173_convert_20120420174500.jpg




P1070174_convert_20120420174723.jpg



P1070175_convert_20120420182335.jpg



P1070176_convert_20120420175059.jpg



P1070177_convert_20120420175431.jpg



P1070178_convert_20120420175621.jpg



P1070179_convert_20120420182353.jpg



P1070180_convert_20120420175713.jpg



P1070181_convert_20120420180140.jpg



P1070182_convert_20120420180324.jpg



P1070183_convert_20120420175659.jpg



P1070184_convert_20120420180719.jpg


作者: 11歳

でした。



腹黒いってことは



あるときは
P1070204_convert_20120420181311.jpg
宿題に追われて いっそがしーのに

ついついかわいくて 抱っこしてブッチューってしたり



またあるときは
P1070201_convert_20120420181302.jpg
姉妹の勉強みてあげてていっそがしーのに

ついついかわいくて むにゅむにゅしちゃったりするときは


すべて



P1070194_convert_20120420181138.jpg
犬の黒い計算なのかもしれない・・・・



きっと
P1070193_convert_20120420180953.jpg
天使のような顔して

腹に 真っ黒な計算機が内蔵されていて
時々ピポパピポパ計算しているに違いない、

そうおもうのです。 (犬が天使にみえるのは、どっぷり親ばかだからです)




今日は、犬の腹に計算機がはいってるんじゃないかと思うときがあるんだよーっていうお話。




ワワワン、ワンワワワン(腹黒くないから応援してね)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
腹出ているのは
わたし。
[2012/04/20 19:00 ] | 漫画 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top
<<● 困るので返してください | ホーム | ● 写真に題名つけてみたものの>>
コメント
漫画笑っちゃいました^m^
腹黒いうららさんも可愛いです(^^♪
うちも腹黒いかな~^m^
きっと腹黒いなヽ(^。^)ノ
飼い主も腹黒い(笑)えへへ
[2012/04/20 22:05] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
ぶはは~♪
相変わらず面白いんですな~娘ちゃん達☆
絵も上手いから引きこまれちゃいますねー!!!
てか、甘辛煮子さんがほぼ出ちゃってますねー!!(^○^)
優しそうなお母さんですわ~!!^^
[2012/04/20 22:18] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/21 02:16] | | # [ 編集 ] | page top
やっぱり、漫画おもしろい~^^
ためといて・・本発行だねん♪

うちも、、あるある!腹黒いんだろうな~
って思うとき!
でも・・ついつい天使なお顔に負けちゃうんだよね~^^

↓ 花絨毯!惜しい!!キレイなままだったら
最高だったね~^^
 お父さん厳しかったんですね(^^ゞ
うちも、、ケンカになって「出て行け!」といわれたら。。出て行こうとすると・・殴られたわ~
今となってはいい思い出だけどね~^^
・・ちなみに・・うちの父・・7:3が・・8:2分け
になってきてるの・・いっそ全部剃ってしまえ~って思ってるのに・・言えない私・・。(笑)


[2012/04/21 15:45] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/21 19:25] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

ねーっ、時々いろいろ計算してるんじゃないかなーって思っちゃうときありますよね。ハイジさんに聞いてみたいです(*^。^*)

ウイたんさんも腹黒いの~?(*^。^*)
わたしも、黒くてぽよんぽよんの腹ですよー、がはは(*^。^*)
[2012/04/22 10:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿aneaneさん✿

おもしろいっていってくれて、うれしいです♪
11歳、喜んでいます(#^.^#)

しわしわの私ですが・・・・
どうそよろしくおねがいします~(*^。^*)
[2012/04/22 10:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

こんにちはー。

そうそう、天使の顔でいたずらしたり、わざと寝ているところにオモチャ落としてきたり・・・高性能な計算機なのかも?!

「でていけ」っていっておいてゴツンとするのかー、大人って矛盾してますよねーっ

あ、そういうわたしももう大人ですけれど・・・(~_~;) 

父も、てっぺんの薄さを補おうとヒゲをのばしています・・・・^_^;

補えてないと思います・・・・・・
[2012/04/22 10:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/277-d054000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バーバリー アウトレット
ころんころん日記 ● 腹黒い漫画 描きました
[2013/11/27 04:28] バーバリー アウトレット
| ホーム |
