[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● メイド服初めて着ました
ピンポン、ピンポーン

って宅急便のおじさんが届けてくれたのは


P1070367_convert_20120426171135.jpg


先日 じゅっちゃんねるのaneaneさんが教えてくれた

お安くってかわいい服屋さん

ペットランド幸せの青い鳥 の服でした



P1070371_convert_20120426171503.jpg

エプロンワンピ 1500円!!

やっすい!!

もともとは


P1070399_convert_20120426171519.jpg

3360円ですから、えーと

・・・・んーっとピポパピポパ・・・


とにかく安い~~!!



P1070373_convert_20120426171551.jpg
(私、大股開きです)


着てみましょっかね~(デレデレ)




P1070385_convert_20120426171703.jpg

メイドっぽ~~い♡(似合う似合わないかは別として


きっとお父さんがみたら 「あら~ん、かわうい~!」って

内股でモジモジして写真撮りまくりだね(父さんも親ばか)



P1070396_convert_20120426173006.jpg

エプロンにプードルさんがいました

カタログで見るよりもかわいくって、うれぴー!



いい子で写真撮らせてくれたから


ご褒美ねー



P1070389_convert_20120426173509.jpg
メイド服をとことん撮りたくて

ご褒美を離さない飼い主

とにかく着せたくて値札ついたままです



P1070395_convert_20120426172311.jpg
<離せってばよー>と
手をかけてくる犬


手をかけられてウヒウヒする飼い主


P1070390_convert_20120426172822.jpg

メイド服着た犬にガシってされて

さらにウヒヒウヒヒする飼い主




P1070391_convert_20120426172147.jpg
もう天国ですな~ ウッヒッヒッヒ 


そうしてご褒美は完食され


まだ写真を撮りたい私は
更に煮干しで釣ろうかどうしようか、迷っていました


すると

P1070406_convert_20120426171944.jpg
もっとご褒美がほしい犬が

言ってもいないのに良いポジションに座っていました



なので


P1070411_convert_20120426172504.jpg
お洒落な器で(これしかなかった)


一枚



P1070412_convert_20120426173132.jpg

がっつく姿を一枚(茶碗が似合うな)



ふーーーっ、いっぱい撮って満足★



今日は、かわいいメイド服を初めて着せたんだよ、っていうお話。
 似合う似合わないは別としてね、クス。



ワオン、わんわん(応援してけろ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メイド服って
おばさんが着たらだめかしら、クス


[2012/04/27 09:30 ] | 初です | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● お尻 お花 お尻 お花 | ホーム | ● 穴だらけで遊ぼう>>
コメント
可愛い~~~~^^
メイド服お似合いよ~うららさん♪
キャッ♪(*ノдノ) それはいいお買い物ですよ~
きっと・・メイドや店員やあれこれ ごっこ遊びに使えるんだわ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しみにしてま~す
[2012/04/27 10:07] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
きゃわい~いv-10
うららさん、お似合いよ~
お椀でお水を飲んでるとこなんて、
いらっしゃいませ、ご主人様~i-178って感じです。
私も、お店ごっこを楽しみにしていますよ~♪
[2012/04/27 16:20] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
パパさんが帰宅したときに
「お帰りなさいませ、ご主人さま~」
なんて言ったら、もう鼻血ブーだね(*^_^*)

質問!\(^o^)
うららさんの写真多そうだけど・・・
お嬢達の写真もたくさんあるんですよね?(^^ゞ
これでうららさんのがダントツだったら
お嬢達が不憫です~~
[2012/04/27 21:06] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

あはは、いつかごっこあそにのアイテムになるかもしれませんが、わたしにはアイデイアがないので姉妹まかせになっています~♪

エプロンぽいのは初めてで、新鮮です(^_^)
[2012/04/27 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿雪ままさん✿

1500円でこれだけかわいいので、いいお買い物をしました♪

この服が今後どう生かされるかは姉妹次第なんです・・・わたしアイデイアがないもんで・・・^_^; 

とりあえず、着せて満足です~(#^.^#)
[2012/04/27 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いや〜ん とってもかわいいんですけど〜!!
うららちゃんレースのエプロン似合う〜
すごいね!こんなに手のこんだ作りで
3360円!!お買い得〜♪
うちも女の子だったらこういうの着せてみたい〜
姉妹ちゃんもおソロがあったら
みんなでメイドごっこできていいのにね〜♪
あ、もちろん甘辛煮子さんも!(笑
[2012/04/27 21:21] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿

お父さん、でれでれしてましたよ~(#^.^#)

え? 姉妹の写真ですか? ここには載せられませんが(いつも変な顔やらポーズするので)、撮ってますー♪
メイド服はさすがに着れませんが^_^;
今は二人とも撮られるほうより、撮るほうが好きみたいですね~(カメラ女子?)
[2012/04/27 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

いやん、1500円だったんですよ~♪
何割引きだったんだ??とにかく安かったです(#^.^#) 春夏秋冬、一着ずつあればいいかとおもって、これでとりあえずいいかなー(#^.^#)

姉妹も季節ごとに服を買いますが(成長期なため)年々シンプルなものを好むようになり、母としてはちょっとさみしい感じです~^_^;
[2012/04/27 21:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いよ♪待ってましたっ!!
可愛い、とっても似合ってますうららちゃん☆
ここの服、実物見たら記事もしっかりしてるし
可愛いですよね!
それで、リーズナボー☆
元のお値段添付してくれちゃって、
なんだかお得感増すやんかーい!!て感じですね!^^
さ~て、メイドさんコント!楽しみにしてますよー☆
よりらしく、メイドさんが頭にちょこんと乗っけてる帽子もお願いしますねー!
[2012/04/27 23:06] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
✿aneane.さん✿

かわいいところを教えてくれてありがとうございました♡
生地も縫製もしっかりしていて、ちょっとくらいブンブン振り回しても(犬が)、大丈夫そうです(#^.^#) 
お得感、マシマシですがな~、ガッハッハッハ!です(#^.^#)

この服でどう遊ばれるかは姉妹の気分次第でして、いつになるかわかりませんが気長にお待ちください~♪
[2012/04/28 08:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/283-243fc470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
