[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 麦ちゃん と こたゆずちゃんと遊んだよ IN 川越水上公園
11時過ぎちゃった!!!

急げ急げ!!!

みんな、いっそげーーー!!


P1070502(1).jpg

もう麦ちゃんも こたゆずちゃんも来てるから

速足でいくぞ!!

っていうか、走れ!!!





P1070504(1).jpg

と、とうさん! 早い!!




P1070503(1).jpg

桜の木からぷらーんって


毛虫がぶら下がる季節ですが


P1070512(1).jpg



今日は「トイプードル こたゆずの日記」の

こたちゃん ゆずちゃんと

ワンとニャンのぐ~たら日記」の 麦ちゃんと


川越水上公園のドッグランで待ち合わせなのん 



なのにバタバタしちゃって遅れちゃった(汗)


こたゆずママさん、ウイたんさん、ごめんなさい(>_<)


わっせわっせ急いで ドッグランに到着!!


はじめまして~、こんにちは~♪ の


麦ちゃんはとっても小さくて 


P1070509(1).jpg

思っていた通りのかわいこちゃんでした♡


ウイたんさんは、お目目パッチリの美人さん✿

ばあばっちさんも、若い!!



この間 偶然お会いできたこたゆずちゃんも


かわいらしさを振りまいていました♡

色白美人ママさんも

さらに輝いていました♪ 


P1070612(1).jpg
(カメラ目線が撮れなくて、残念!)



P1070527(1).jpg

こたちゃんとゆずちゃんは色違いのお洋服で

めちゃくちゃかわいかったです、デレデレ♡



P1070530(1).jpg
この子は うちの犬、うららです。

ランに着く前からベロがベロレローーン



こたゆずちゃん、麦ちゃんって、ちいちゃくて

かわいいなー、かわいいなーってデレデレしてたので


「これだ!!!」っていうRUN写真が撮れていませんでした・・・





かろうじて撮れたのは


マイペースで遊ぶうちの犬です
P1070604(1).jpg

ほかの走っているのはブレまくりでした ガガガガーン


ランなのに~、ランの写真がな~い、ガガガガーン




うちの犬は割とのんきでフラフラしているのですが


こたちゃんゆずちゃんは 


P1070735(1).jpg
一緒にいることが多くって



P1070609(1).jpg
ママ大好き 大好き!!って

伝わってきました♡ 



P1070614(1).jpg
仲良しだな~ほんと♡



P1070532(1).jpg
うちの姉妹は こたちゃんがこうやって立つたびに

「かわいいー、立ってるーー!」って言ってました(*^_^*)



うちの犬はこうやって立つのはオヤツくれっていうときくらい


だいたいは



P1070743(1).jpg
デヘデヘしてるか



P1070622(1).jpg
ボヘボヘしてます・・・・・


コホン、そう、そう、


麦ちゃんはね、とっても甘えん坊で



P1070646(1).jpg
だいたい ウイたんさんのところか



ばあばっちさんのところにいました(*^_^*)


P1070544(1).jpg
きっと「抱っこして」って念力送っています✿



P1070545(1).jpg
きっときっと「抱っこして」って送信中です✿



ほら  みて


P1070587_convert_20120429194725.jpg

麦ちゃん 満足顔だ~



甘えん坊ちゃんだけど



P1070580(1).jpg
るんるん らんらんしたり



P1070644(1).jpg
うららのところに来たり

姉妹をペロペロしてくれました(#^.^#)
(父さんのこともペロペロしてくれました)
   ↑
  麦ちゃん、お腹こわさなかったかな

P1070740(1).jpg
麦ちゃん、ぺろぺろしてくれてありがとう✿

(※この1枚は ウイたんさんがシャッター押しました)






ところで 
P1070570(1).jpg
ゆずちゃんが咥えている オモチャ


バナナです。 


みんなで遊べたらいいなーって思って



P1070596(1).jpg
「うらら」って名前書いて持ってきました♪


思ったより人気のバナナでして



P1070589(1).jpg
すごく 期待している目で見られました


「なげろ」 「なげて」って目で言われてます



P1070567(1).jpg
バナナさん、こんなに注目されて

さぞかし幸せだろなー、クスス

ゆずちゃん、遊んでくれてありがとう♪




この写真はね、↓ 姉妹がいつの間にか撮ったんだけど


ウイたんさんちの ばあばっちさんと

肛門腺しぼりに花を咲かせていたところですー


P1070731(1).jpg
(ウン子座りしながら肛門腺の話をするワタシ)


ばあばっちさん、うまく絞れるといいですね♪♪ ウフ♡





いっぱい遊んで
P1070647(1).jpg

満足したかな? (#^.^#)



P1070736(1).jpg
気温も高かったから

みんなかわいいベロが出てきました



お腹もすいたし そろそろバイバイだね・・・✿


最後に みんなで写真撮ろうね♪



ベンチで集合写真だ、全員集合ーーー♪


P1070741(1).jpg
麦ちゃんのばあばっちの「マテ」でうららも待ちます

今の今まで、家族以外のひとのコマンドで待った経験なかったです

なんとなく、待てているようです。 (多分)



ささ、4ワンコで撮りましょって ベンチに乗せますが


P1070744(1).jpg



誰かが乗れば 誰かが降り


蜀咏悄+(69)_convert_20120429204913


誰かが降りれば 誰かが乗り 



蜀咏悄+(70)_convert_20120429205144


なかなか4ワンコ揃いません(*^。^*) 

でも、そこがかわいいんだな♡


P1070748(1).jpg
飼い主みんな


「マテ!まてよーー」 「座れ!」って 頑張りますよ♪


4ワンコそろったのが




こんな感じと
P1070749(1).jpg






こんな感じ~ うっふっふ~
蜀咏悄+(68)_convert_20120429204744


うむ!! これでいいのだ♪ ♪



とっても楽しい、あっという間の時間でした!!


GW,予定がほとんどない我が家、とってもHAPPYでした♪




P1070677(1).jpg
新緑もきれいだったし


P1070507(1).jpg
山吹もきれいだったな~



今日は、いいお天気の中、麦ちゃんと、こたゆずちゃんと遊んだんだよーっていうお話ー。


は~、楽しかった~~✿





オマケさん


とうさんが、必死に撮ってます


P1070706(1).jpg


必死に



P1070701(1).jpg

お尻撮ってました・・・・ 

家族みんな尻が好き。



これは、11歳の木の枝アート

P1070727(1).jpg
ランに落ちていた枝で遊んだみたい



わんわわん!(応援ちてね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

首、日に焼けたー
そこだけ日焼け止め塗り忘れた―!
アチャー!
[2012/05/01 08:20 ] | お友達犬 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 間違えにもほどがある | ホーム | ● 紙のパンの一件>>
コメント
楽しそ~~~^^
うららさんにコタ&ゆずちゃん、麦ちゃんまで~~~♪
キャッ♪(*ノдノ)4ワンそろうなんて♪

楽しかったね~~~!!

ぅん((´д`*)ぅんそれで?それで?と
ニヤニヤしながら見ましたよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
とってもいいお休みになったね~♪

[2012/05/01 10:34] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
わぁ~!にぎやかで楽しそうですね~
可愛い子たちが大集合ですね。
いいお天気の下
素敵な時間だったのですね。
日焼け止めは首にも塗りましょう(笑)
ひりひりしていません?
[2012/05/01 12:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~アップしてる d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
待ってたよん♪
集合写真も何とか4わんでベンチの上に
いるじゃないの(笑)
うち、モデル練習するからリベンジしようねっ!!
ご主人もおしり好きなのね^m^
うちに、お宝画像あるよ ププッ
楽しみに待っててね~
[2012/05/01 13:39] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
緑が多くて気持ちよさそうなランですね♪
お友達と集まって楽しそう!!
ブログのおかげで色んな方と友達になれて、一緒に遊べて。。
何か不思議だけどすぐに打ち解けちゃえますよね~

おとうさんも尻フェチとは!!
携帯待受け、うららちゃんのおちりだったりして!(≧m≦)ぷっ!
[2012/05/01 20:58] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ドッグランでオフ会だったんですね!
新緑が眩しい中でワラワラ~♪楽しそうです。
姉妹ちゃんが撮った井戸端会議でしゃがんでる方が甘辛さんですか!?
集合写真は、皆揃ってバッチリなんて撮れた日にゃ~奇跡ですよね^^;
お父さんほんと尻撮ってますね!(^艸^)
[2012/05/01 21:33] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
可愛く紹介してくれて
ありがとうございます~(^^ゞ
カメラを借りて撮った麦綺麗に
撮れてたのでビックリですヽ(^。^)ノ
これはカメラがいいんだな~^m^
ちょっと購入考えちゃいます(*^^)v
肛門腺・・・・・・
バァバァッチやってみましたがダメでした(>_<)
また後日チャレンジです!(^^)!
4ワン写真撮れるようにまた頑張りましょうね(*^。^*)
[2012/05/01 21:33] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、おはよ~♪

なになに~超楽しそう!

ちょこたんとも遊んであげて~♪
ちょこたん、超しつこいけど(笑)
私に似て(笑)
[2012/05/02 07:28] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

はい、本当に楽しかったです♪
ウイたんさんとは初めまして。
こたゆずママさんとは二度目。
ドキドキオロオロしましたが、おふたりともほんわかした感じで、とっても穏やかな時間でした✿ (うちが一番ガヤガヤしてうるさかったです)

どこでもドアがほしいですね、そしたら桃ちゃんや、いろんなワンコちゃんと会えるのにな~♪
[2012/05/02 17:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

お天気に恵まれほんとによかったです♪
埼玉、今日は大降りの雨。
この日の写真をみると、ぴっかぴかのお天気♪ 雲泥の差です^_^; 

首、ひりひりはしてないですが、ほんのりピンクですー(*^。^*)
[2012/05/02 17:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こたゆずママさん✿

はいー、後から見たら、4ワンみんなベンチに乗っているのがありました☆
カメラ目線でモデル座りっていうの、むずかしいですね~、でもおもしろかったですね~(#^.^#) なんだかみんな「なんで?なんでマテなの? なんでー?」って言っている感じですよね(*^。^*)

またいつか遊んでください✿ 川越チームって名づけてくれてありがとうです♡
[2012/05/02 17:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くーちゃんさん✿

うんうん、なんだかね、初めましてーなんだけれど、ブログでいろいろ知っているから楽しいですよね♪
感覚でいうと、芸能人に会った感じです♡
どこでもドアがあったら、あちこちお邪魔するのになー・・・(妄想)
[2012/05/02 17:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿aneane.さん✿

うふふ、とうさん尻撮ってましたよー。
何枚撮ってたのかなー。。。。

あ、井戸端会議でウン子座りしているのは私ですよー、ずんぐりむっくりしていますが、娘が撮っていてくれたので思い切って載せました、ウン子座り(*^_^*)
もうちょっと格好つけていればよかったなー。クス

もしまた遊ぶ機会があればびしっとカメラ目線がんばります(うそです、無理です)
[2012/05/02 17:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ういたんさん✿

いえいえ、麦ちゃんったら本当にかわいかったですもの♡ うららさん、そっけなくってごめんなさいね~^_^;

こんなおばちゃんと、ガヤガヤ家族ですがこれからもよろしくです(*^。^*)

ばあばっちさん、肛門腺しぼり頑張ってくださいね~♡ 絞るところを見学できれば一番わかりやすいですよー♪ (くさいけど)
[2012/05/02 18:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ёちょこたんёさん✿

はい、お天気でとっても楽しかったです♪
犬にそっけなくって、全然乗りも良くないうららさんですが、楽しく遊べたようです♪
ここのランは会員制なので、安心して遊べますよ~(*^。^*)
5月末には犬の運動会もあるんですって♪
[2012/05/02 18:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
新緑がまぶしい〜!!
いいですね♪ドッグランでお友達と遊んだんだね〜
うららちゃん、姉妹ちゃん楽しそう
あ、パパさんも(お尻、、って(笑)
今度、ハクも遠征するから遊んでね〜♪
[2012/05/02 20:48] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

はい~、新緑がまぶしかったです(^_^)
暑いぐらいの日でしたが、犬も人もイキイキあそべました♪(ランの敷地は狭いんですが)
川越は犬OKな場所やレストランが少なくて、そこだけ残念なんです。この日も、隣の市から遊びに来た方に「犬OKのレストランありますか?」って聞かれましたが・・・・。 「この辺はないんです・・・あればいいんですけどね~・・・」って、しょんぼりしました。
こじかさん地方はいっぱいあっていいな~♪ わたしもいつか長野や軽井沢、行きたいです♡
[2012/05/02 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/287-87e7479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
