スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
HOT な 時は 
ここからそんなに遠くない、熊谷が39.8度を記録しました。

わたしの母は熊谷出身ですが、実家に行くときは「暑いの覚悟で

行かなきゃ」なんて言っています。駅にはミストが・・・!!

話の種にとミストにあたりに行くおちゃめな母です。

我が家にはミストがありませんから、うららは床で涼をとります。

↓  ↓

逆さ富士?

よ~~く見ると、逆さ富士ならぬ「逆さうらら」になっています
(よく見てもみえなかったらすみません)


暑くて うだうだしている間のうららです。


くてーん
< 暑いって 言えば言うほど 暑くなる > お、五七五だね




くてーん2
< かあさんや 撮影するより エアコンを > お、次々いいのが出てくるね


くてーん3
< もうだめだ 腹全開でも 涼とれぬ > なんかかわいそうになってきた




技あり
< はさまれた ああ、はさまれた はさまれた > だって、かわいいんだもの、ちょっとだけ挟ませて~~




水風呂入っても、首に冷たいの巻いても暑さには勝てなくて

うららの撮影で暑さを紛らわしたんだよ、というお話。






全然関係ないけれど、駆け引きって大事だと思う


3駆け引き


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ ↑
いつもポチンありがとうございます。
励みになります✿
スポンサーサイト
[2011/06/25 00:24 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ハウスの鍵、どうしていますか? | ホーム | 挙動不審のワケ>>
コメント
そちらは随分暑いのですね・・・
こちらはといえば、・・・寒いです・・・
この寒さ 宅急便で 送りたい
お、五七五だね^^

リコーダー、『押さえるところを回す』ってそれだけかい?!
って感じです(^^ゞ
たいしたアドバイスじゃなくてごめんね^_^;
幼い子の小指であの二つの穴を押さえるのは難しいよね~
[2011/06/25 00:58] | URL | Love Love Wanco #- [ 編集 ] | page top
ホントに暑さが伝わってくるって感じですね(^_^;)そちらほどではないだろうけど・・こちらも暑いです(> <)
甘辛煮子さんは、俳人?(笑)上手くて笑っちゃいました(^^)
↓一生懸命窓を覗くのに背伸びしてるうららちゃん可愛いですね(*^^*)
[2011/06/25 07:52] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
逆さ富士、しっかりと見えましたよ!
富士山のてっぺんはさぞかし涼しかろうに。。と少し涼しくなりました(笑)
俳句も素晴らしかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなにおっぴろげで寝られたら、
かわいくって寝込みを襲いたくなりますよね~
私はいつも上から覆いかぶさって、
お腹に顔を埋めてにおいを嗅ぎます!(変態)
[2011/06/25 11:12] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
今回も ツボ!ですよ!
五七五の世界へようこそ!ですな(笑)
逆さうららちゃんも見える見える!!!(アハハ)
はさまれうららちゃんも はさんだ甘辛煮子さんも
なんだか幸せそうだよ♪
[2011/06/25 16:33] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
『あと、息を吹き込みすぎても駄目なんで力まないように吹いたら吹きやすいかもしれないです!』
と、新しいメッセージがありました^^
[2011/06/25 18:11] | URL | Love Love Wanco #- [ 編集 ] | page top
そうですか、まだそちらは寒いですか(#^.^#)
日本なのに、北と東、ずいぶん違いますね✿
今日は昨日とうってかわって涼しい日でした。

で、早速娘が、リコーダーがんばりまして、10回に1回、「ド」が出るようになりました!!
穴二つ~、短い指で~押さえたよ~ 五七五

遊びに来てくれてうれしかったです

あ、息をそっと吹くことも伝えました。加減がわからず最初は「ヒュ~~~ドロドロ~~」みたいなおどろおどろしい小ささでしたが、だんだん上手になっています♪ たすかりました!
[2011/06/25 22:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
五七五、なんだか暑さで頭も正気ではなくなっていたのでしょうね、ついつい五七五の真似事を・・・・^_^;

今年も暑いですが、気を紛らわすことに知恵を使いたいですね♪ 電力使わず頭を使おう、ですね(*^。^*)

見に来てくれてうれしいです(#^.^#)
[2011/06/25 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わかります~~、腹に顔をうずめて「ふんがふんが~~!」って嗅ぎます!!!お腹の毛が、鼻の穴に入ったりしますが、それもまたいい♪
日本全国ね、愛犬のお腹に顔をうずめる飼い主がいることをうれしく思います♡ 

明日も「ふんがふんが」しましょう♪見に来てくれてありがとうございました✿
[2011/06/25 22:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ご一緒に五七五の世界へ~~(*^_^*) 
この日は暑さとの戦いで頭がおかしくなりかけていたのだとおもいます。
後から読むと「頭悪そうな文面じゃ」と思いました・・・^_^;
でも、ツボならよかったです(*^_^*)

また来てくださいね、ありがとうございました✿
[2011/06/25 22:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
香川も35度あって死にそうなほどだったけど、熊谷に比べたらマシですねv-12反省・反省。。。
麗ちゃんのセクシー大胆ポーズ、これは駄目でしょ!鼻血出ちゃいますよv-16さらに甘辛煮子さんの生足。。。セクシーすぎですなぁ~v-10うちの二人のセクシーショットも公開しようかしら?
[2011/06/28 18:03] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/29-50993d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
